1read 100read
2012年07月ビリヤード318: K端が殴られた! (294) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ブルー】タッププレスについて語るスレ【一枚革】 (726)
ビリヤード板自治スレッド5 (376)
【ボラアベ】ビリヤード板住人の実力【ランク】 (575)
【微妙な】奈良のビリヤード事情【ポジション】 (857)
岩手撞球界 (503)
【専門店】栃木県の玉事情【漫喫】 (839)

K端が殴られた!


1 :2007/01/25 〜 最終レス :2009/09/27
ハラにボコボコにされちゃったよ

2 :
頭の悪い中学生並みの煽りに激萌え〜

3 :
Kさんも気にしてないんじゃないの?一門だからw

4 :
どつかれて当たり前の事してるはずやで!
人間のクズは叩く価値もないはずなのに、堪忍袋が切れたんだろ〜な!

5 :
こんなスレたてていいと思ってるのか?
詳しく聞こうか…

6 :

このスレ立てたヤツは、川〇Рの選手生命を断つのが目的に違いない思うわ!
騒げば必ず人間性や、原因が表に出るから、ほっといてやればいいのにな(笑)(笑)

7 :
川Pって人格的に問題あるの?

8 :
JPBAのクズ幹部より川端Pの方がよっぽど人間出来てるわ。
原因は知らんが酔った勢いで手を出したsラに擁護の必要はない。

9 :
すまん、ソースは?

10 :
だからなんで殴られたかをみんなしりたいんじゃないの?誰が教えてよ?

11 :

理由はわからないけど、よほどのことがあったんだと思いますよ。
彼の面倒見のよさは、誰もが知っています。
きっと、なにか裏切られるようなことがあったにちがいない!

12 :
>>11
殴ったのが本当かどうかが、まず分からないが
仮に本当に殴ったとしたら、どんな理由があるにせよ殴ったほうが悪い。
殴られたほうが被害届を出せば傷害で事情調書の末、逮捕、書類送検も
ある。
殴る前によく話し合いをするべきだ。
話し合いですまないほど相手が悪いのなら警察や弁護士に相談して
しかるべき処置をとるべきだ。
事実関係が分からないので何とも言えないが川端Pがブログを休んで
いるのが気になる。

13 :
この話が事実かどうか分からないし
金メダルも取り日本が世界に誇るPだから冷静に対応すべきだ。

14 :
>>4>>6 ID:hTyhEYPn
はラーハーの周りのやつに違いない。この2回のレスで知能の低さが伺える

15 :
川端を殴った原久司の写真はどこにある?

16 :
川端のキチガイが、原さんに土下座して謝っても、俺や一部のプロは絶対許さない!
世話になってるやなく、無茶苦茶迷惑掛けて、助けてもろてるのに、犬畜生より劣る恩知らずやで!!
誰かにケツ掻かれてして、総てが露見し、奴の裏の顔が知れるのを期待するが、その内俺か誰かが暴露するはずや!

17 :
>>16
あんたが暴露すれば?
それとも知らないの?
知らないのに「許さない」とか「恩知らず」とかっておかしくね?

18 :
アホかおまえは。おまえや一部のプロがしょうもないことで腹立ててるだけだろ。
おまえらみたいなのが蔓延るからいつまでもマイナースポーツなんだよ。どうせチビの中ら関西のおっさん達の事だろうが一部のプロってのは。
おまえらもいっその事引退してくれや。

19 :
自演の嵐w

20 :
K端は誰にでも優しいし、気さくだろ。
女グセが悪いだけで。
そらハラの悪口ゆーたかてホンマの事言っとるだけやろが。
ホンマ、ハラって虚勢はってるだけでケツの穴のちっさい男よ。
全てナミエが悪い。 のさばらせるだけでなく、調子に乗って一緒にプロを馬にしやがって。
井上アキラさんが頑張って積み上げた数ミリの光をどんだけ奪うんだよ!カスが!

21 :
                     ∧_∧
                    (´Д` )     逝ってよし
           .__/ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄)___次の方ドーゾー
         〃  .// ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄/ /    〃⌒i
         |  ./ /     /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /      Uし'[_]     |
   | ||     |    / /i  i    /  (゚∈゚*)    .| ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ _(∩ ∩) _. | ||      |
   |(_____ノ /_| |__________. | ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL .| ||_____」
   | ||    (_/   / i                  | ||    | ||
   |_||        / .ノ                 |_||    |_||
            (_/

22 :
私は原さんに東京で世話になり、皆さんと一緒させてもらった者ですが、ある男子プロが「K呼ぶんなら僕は帰ります」にはビックリしましたが、その場で知らなかったのは私だけのようですが、こんな事も関係してるんでしょうね。

23 :
ハラ ガ キエレバ ソレデ カイケツ^-^

24 :
>>22
なんか下手な言い訳みたいだな

25 :
 
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
          /                /
         /              /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                /∧_∧
 ( ^∀^) /                /(^∀^ )
 (    )つ               ⊂(    )
 | | |                   | | |
 (__)_)                  (_(__)

26 :
それゆうじろうにコメントしてるよ。

27 :
Bのhpで原の事件が載ってる

28 :
http://www.3sun3.com/
去る1月19日(金)AM12時ごろ、営業時間中にもかかわらず、お客様の目の前で当店所属の川端プロが殴られるという暴力事件が発生いたしました。
当店といたしまして、この事件を未然に防ぐことができなかったことを心より深くお詫び申し上げます。当店といたしましては、初心に戻り、このことを深く反省し、再び起きないようスタッフ一同、お客様のための店作りに励む所存でございます。
よって、長らく続けてまいりました全日本プロツアー及び、川端プロのチャレンジマッチは今後自粛させていただきます。

29 :
>全日本プロツアー及び、川端プロのチャレンジマッチは今後自粛
スポンサー怒らしたってか?

30 :
2/12のグランプリウェストは開催するのか?

31 :
大の大人が殴られるなんて…
よほどの原因があるはずだよな

32 :
本当だったんだね。悲しいです。
とりあえず川プロは警察に診断書持参で被害届けを出すべきです。
理由があるとはいえ暴力行為は許されるものではありません。
被害届を出さなければ余計に相手はつけこみます。
何かあるごとにまたは何も無くても自分の意のままに従わせようと
します。
ただしがらみがあると思いますので何とも言えませんが
ここで被害届を出さなければ上記のようになってしまいます。
これは暴力行為をする者のきまりきったやり方です。
それかビリヤード業界のしがらみがあり、そう出来ないなら
この件はお腹にしまい忘れてください。
あとは2CHでも他のHPでも何を書かれても無視する事です。
見ないのが一番です。
ビリヤードでは女子プロがあること無い事かかれていますが
無視しているといつかは書き込みが無くなるものです。
相手にするから余計に続いていくのです。
見たら腹が立つと思いますので見ないのが一番です。
他のスポーツのプロも誹謗中傷が凄いですが本人が出て来る事は
まずありません。
大学を辞めてまでプロになり金メダルまで取りこれから世界に
羽ばたくのにこんな事に精力を注ぐのはもったいないです。
応援しています。この書き込み後これに関するものはみない事
周りに何を言われてもネットは見てないし興味はなく
ビリヤードに集中したい(実際そうして下さい)と言ってください。

33 :
事件があったのが19日から20日にかけて
原のそれゆうじろうへの書き込みが19日の18時すぎ及び20日の01時すぎ
内容はいつものごとく
結論
判断能力は充分にあった
しかも、川端Pを殴った事など何とも思っていない

34 :
2ch見るなと言っておきながら、2chにカキコすんなよw

35 :
K端ブログにもラーハー暴力事件についてのコメントが出てきたな
K端の対応に注目だな

36 :
原が殴ったのは確実?
かわばタは何したの?

37 :
外馬で負けたからって、お馬さん殴っちゃダメだよ。

38 :
そんなくだらない話だったのwwww >>37

39 :
うぇwwwヒドスwww

40 :
それでもナーナーで済む関係なんだ ってことなんやねw
自業自得wwww

41 :
えっ!?
まじで外馬だけのいざこざ?
ほんとに?
2ちゃんだけの話じゃないの?

42 :
そんなわけないだろ!そもそも外馬してないから。

43 :
アホなのはどんな理由があるにせよ暴力ふるったほうでは?
利口は人間は力に頼らない

44 :
>>43
揚げ足を取るようでなんだが
ニワンゴ ヘン
確かにどんな理由があるにしろ暴力は悪い
その上プロの看板を背負ってるのに…業界の恥だ

45 :
マチルダはダンマリか?
高山、なんか偉そうな事書けよ。

46 :
1です。
殴られた原因はどうやら金メダル祝賀パーティで原氏に挨拶がなかった
というのが理由だそうです。
原氏は川Pと揉める前に、ORC連中と揉めてたので
ヒートアップしていたのではないでしょうか?
川Pは殴られるようなことは何もしていないようです。
ただ原氏のご機嫌が悪かっただけというのが真相のようです。
あのようなsラは業界から抹殺したいですね。
といって恐れられていますが、車も持っていないし
それといった仕事もしていないのが事実です。
偽じゃないかと噂されています。

47 :
On the HillのBBSに殴られたをどう考えるかという旨の
書き込みがあったが速攻削除されてた。あいかわらずチキン野郎だな

48 :
高田は何をおいても真っ先に糾弾すべき事件だと思うが。
こんなヤツが記事を球図とかに偉そうに記事を書いてると思うと
腹が立つな。と抗議の書き込みをしたら、これまた速攻で削除された。
こいつ、四六時中 監視してんのかwwww

49 :
46
よくそんなデマまが飛ばせるな
尊敬するよ

50 :
デマま キター!!

51 :
どころかの偉〜い人が立てたスレだろうが、川畑Ρもお気の毒様W

52 :
メダル取って世間に注目されるんだから、いいかげんあんなチンピラとは交際断たなきゃダメ。

53 :
いやーみんな貧乏だから金持っている人に金魚の糞みたいになるのはしょうがない
一方sラ、は恩を売るのが仕事だからな

54 :
そんな理由やないけど。Kさんにきいたら?

55 :
>>54
普通さ 理由を語るのは加害者側でないかい?

56 :
>>54
知らないんだったら出てくるなよ
迷惑かかるし

57 :
うわーびっくりしたー

58 :
誰かすれば

59 :
おまえがしろ

60 :
復讐はせいせいどうどうとは限らない

61 :
復讐はせいせいどうどうとは限らない

62 :
実際どんな話の流れで殴られたんですか?

63 :
昨日、近所の玉野家行ったんです。玉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、DQN出入り禁止、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、DQN出入り禁止如きで普段来てない玉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
DQN禁止はファミレでもコンビニでも便所でも常識だろうが。
玉野家は今も昔もDQN出入り禁止だろうが。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で玉野家か。おめでてーな。
よーしいちもんが暴れるぜ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、DQN禁止は今後も普通だからその席空けろと。
玉野家ってのはな、もっと清く明るいべきなんだよ。
テーブルの向かいに座った奴といつセットマッチが始まってもおかしくない、
「アナタ上手だわ」、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。DQNはすっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、『殴ったけど悪いのは相手』、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、自作自演なんて流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ファミリー、だ。
お前は本当にDQNじゃないのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、『うまくごまかせないかな♪』言いたいだけちゃうんかと。
玉野家通の俺から言わせてもらえば今、玉野家通の間での最新流行はやっぱり、
「DQNの自作自演ワロタ」、これだね。
バレバレの自演。気付かぬ本人。これがDQNの演出。
そん代わり沈黙は金なり。これ。
で、それにDQNのカキコ残して証拠に。これ最強。
しかしこれを頼むと(ry
まあお前はいつまでも自演で笑われるがよい。
スレ違いか?(吉野家スレにカキコ)

64 :
おk
自作自演ワロタ

65 :
事件前後の書き込みにある
関西オープンの抽選のセンつーのは考えられんだろうか?
別に、どっちが悪いって言ってるんじゃないよ

66 :
>>65
外人同士をつぶしあいさせ
日本人が上に残るように仕組んだって噂?
その卑怯さに腹氏が憤慨して・・ってこと?

67 :
>>65
明らかに、どー考えても腹が悪いだろ。w

68 :
あるいはその逆
原氏は抽選の場に居たのだよ
あくまで可能性よ

69 :
オンザヒルで何も書かれないてことは
マチルダも腹から恩恵を受けてる内の一人なんだろうね

70 :
>>68 どんな事情があっても殴ったら殴った側が悪いよ。 だけどよく殴られて耐えてたよな。

71 :
盛り上げていきましょー

72 :
>>65=68
へ?逆? よくわからん
詳しくたのんます

73 :
【狂えるDQN】ビリヤードニュース裏事情3【暴凶星ハーラー】
http://sports10.2ch.net/test/read.cgi/billiards/1161666582/

74 :
腹さんも被害者やで そもそも ↑のスレが出来たから こんな事になった気がする 悲しいわ

75 :
2cHなんか なくなってまえ あほんだら

76 :
まぁどうでもいいよ。俺にはまったく関わりないし、ここ暫くは楽しめたしね。
どんな理由であれ殴ったバカは淘汰されるべき。殴らなきゃこんなことにはならなかったのにワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

77 :
暴行犯をムショ送りにできないかな?
犯罪者を野放しにしておくのはビリヤード業界、いや社会のためにならないよ
本人の被害届けがないとダメなんだろうか
せめて業界から追放できないものか?

78 :
川Bブログのコメント読むと、
結局、何も変わってないんじゃないかと。
殴っておいて「ばかちん」呼ばわりですよw

79 :
日記再開
http://kawabata.hustler.jp/

80 :

【ビリヤード】アジア大会金メダリストが暴力団に暴行受ける【消えぬ黒い陰】1/29 ※画像あり
http://users72.psychedance.com/test/read.cgi/2chdown/1039250618/l50

81 :
殴られた事実を確認できたのでひとこと。
ビリヤードは、楽しく撞いてくれたらそれでいい。
人を殴ったりする人は悲しい人だね。
怪我をされた方の一日も早い回復をお祈りします。
名も無き1プレイヤーより

82 :
あげ

83 :
川端、すげぇいい奴だけど小心者やから逆らえんのよねー。
金目鯛取ったらもっとエラソーでいいんだよ。
オサリヴァンやジュンデンフイみたいにな。
傲慢になれ。
でも、その前に体鍛えろな。女に腕相撲負けちゃいかんぞwww

84 :
皆で腹に嫌がらせするとかなwwwww
素性がわからない汚い作戦でwwwwwww

85 :
       _ ____       ミ川川川川彡
     /;;;;;;;;_,;;;;;;;;;,;;;;;;;;;;ヽ_    ミ 
    /;;;;;/  __ \ ̄ /__ \   三 
    |;;;;;'ゞ_/__ヽノノ ゞ∠_ヽノ  三  殴ったね!
   ,⊥、;;|  くO 〉  〈.0 } {   三 
  /   ゞ    ̄     ̄   ⌒ヽ三  かあちゃんにも殴られたことないのに!
  |    U         /二二ヽ }三  
  \__          |'⌒'⌒V /三  
      ̄ヽ__     ゝ ニニノ/ 彡. 
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~    彡川川川川ミ

86 :
ハラって誰なの?
ハラについて詳しく教えて下さい

87 :
>>80
殴ったやつって暴力団員なの?嘘だったら訴えられかねないよ?

88 :
みなさん勘違いされていますがはらさんはでは無いです。
知り合いはいますが…
これは真実です。

89 :
>>88
はらがじゃないってことは、
鉄砲玉ピュ−ってことですか?

90 :
ヤクサに憧れるsラ金券屋

91 :
>>88
大黒屋は私設ノミ屋と悪徳金融らしいぞ

92 :
ただの下っ端sラだろ
車持ってないってのがミソw

93 :
車持ってない Σ(゚Д゚;エーッ!

94 :
って言うか免許がない

95 :
電車で玉屋に通うsラ

96 :
あほか!お前らはらさんなめんなよ!!電車ちゃうわ!チャリンコじゃ!

97 :
BMXか?
ママチャリで川崎のり?

98 :
今は金も持ってないよ

99 :
端ヤンとsラの件はおいといてサンへの謝罪はどうなった。
sラのせいでかなりの迷惑掛けられてるやろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【惨敗】今日の敗戦を語ろう【敗北】 (241)
福岡の玉事情 (941)
【前川】『ブレイクショット』について【たけし】 (269)
静岡県のビリヤード事情 (512)
愛媛のビリヤード事情 (601)
静岡県のビリヤード事情 (512)
--log9.info------------------
埼玉県内のネカフェ事情 (447)
【スケベ専門】金太郎・花太郎・ひまパラ24・宝島24 (271)
大阪府のネットカフェ事情〜その8 (772)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART27 (823)
関大の支配下、大阪府高槻市。 (230)
千葉県のネットカフェ事情2 (908)
【関西限定】COMICおさむ【激安ネカフェ】 (666)
栃木県のネットカフェ事情 (255)
名古屋・愛知県のネットカフェ事情〜その6 (509)
岡山ネカフェ事情 (527)
石川県のネットカフェ事情 (889)
サイバーカフェ フリークス PART3 (875)
山ん馬〔YaMAnBa〕について語り合おう! (262)
【b@gus】グランサイバーカフェバグース【店目】 (255)
【GeraGera】ゲラゲラ総合スレ【4時間パック】 (871)
【フード無料】アイカフェ【全国展開】 (603)
--log55.com------------------
The Tower of AION マスター鯖スレ Part7
XAOC ザオック part15
MapleStory Part1717
【TESO質問】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part1
The Tower of AION ソードスレ Part47
Nostale ノーステイル Vol81
RIFT 26
Wild Terra Online Part2