1read 100read
2012年07月陸上競技275: 【金森】 島根の陸上競技Part7 【松谷】 (781) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マサイ族の身体能力 (233)
東海大スーパールーキー☆早川翼 (930)
長距離を走る人のための食事、栄養管理スレ (210)
【雑談】個人スレ総合Part5【ランキング】 (214)
村澤明伸 Part23 (702)
ランニングシューズ質問スレ14足目 (808)

【金森】 島根の陸上競技Part7 【松谷】


1 :2011/09/19 〜 最終レス :2012/08/13
島根の陸上競技を夢を持って語りましょう
県外へ出た学生・社会人の皆さん
いい記録が出たらどうぞ書き込んでください
また本人でなくとも構いません、島根出身者が遠い地で頑張った結果を教えてください
試合を現地観戦される方、実況はいけませんが速報は非常に助かります
試合のスケジュール結果等は県陸協HPで確認して下さい
島根陸上競技協会 ttp://www4.ocn.ne.jp/~kenriku/
前スレ
【井上】 島根の陸上競技Part6 【来海】
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1254296087/
過去スレ
【池淵】 島根の陸上競技Part5 【松原】
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1221719005/
【桐田】 島根の陸上競技Part4 【辰巳】
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1194028764/
【平野】島根の陸上競技part3【三島】
ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1165761338/
【杉原】※※※島根の陸上競技※※※【錦織】
ttp://sports9.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1145714987/
【土江】★★★島根の陸上競技★★★【三代】
ttp://sports9.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1101784185/

2 :
てす…

3 :
燦ちゃん

4 :
ヨンセン

5 :
今更、国体予選の結果を見たんだが成年の100m追い風がすごいとは言えタイム良いね

6 :
金森くんは国体デルの?

7 :
出ますよ!!

8 :
加森くんは?

9 :
漆谷って人速いね

10 :
>>8
島根県に居ったか?

11 :
北陵の連覇厳しいな
平田の伸びが思った以上に伸びてる

12 :
>>11
同感だが、お前は日本語大丈夫か

13 :
北陵は大砲の井上がすっかり2流に落ちた。平田は上位2人が強いしチームとしてもバランスが取れてる

14 :
北陵は出雲北陵か?

15 :
出雲北陵です

16 :
三原先生がおられたらな
くらよしの結果が良ければまだわからない 平田出ないみたいだし

17 :
前スレまだ残ってるからそちらから使いましょう
【井上】 島根の陸上競技Part6 【来海】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1254296087/

18 :
山口国体に出る島根県代表は決まった?

19 :
>>18
この後すぐ

20 :
日本海駅伝とくらしき
出雲工業のオーダー意図が見えん。
北稜はいいんじゃないか?

21 :
北陵はいいと思う
出雲工業は主力使って全く通用していない

22 :
工業は佐藤、石橋を使ってない!特に佐藤の存在はでかすぎるからな

23 :
駅伝は8キロ区間が2つある
毎年、ここで失速してる

24 :
もうひとり8km走れる人がほしいところ?
1年にいないのか?

25 :
>>24
永和、福濱が走れていない
2年も佐藤以外は
1年は更に長い距離に対応出来ない
厳しいと思う

26 :
日本海の永和と福濱の走りはさほどは悪くはない気がする
でもけしていい走りとも言えないな
>>20
出工のオーダーに意図が見えないとは?

27 :
福濱は故障明けで久々のレースでこれは合格でしょ

28 :
順位が悲惨過ぎ
10分切りが物凄く多い高速レースで、13分台なんて

29 :
出雲工業って突出した選手がたまに出てくるけど、なぜか全体の底上げができないな。毎年14分20クラスが一人二人とその他15分前後の選手って感じ。
素材は悪くないと思うけどな。

30 :
>>26
日本海駅伝→きたろう駅伝→県駅伝→中国高校駅伝→全国高校と
考えるとどうしても一人足らない気がする。
全体が底上げされるか、故障組が復活するかにかかっている?
ところできたろう3組エントリーされてるよ・・・

31 :
>>30
出工も長い距離走らせて試行錯誤だろうね。
苦しいところだよね。
しかし今の島根代表は出雲工だろう。女子は平田だよ。

32 :
明誠もがんばれ
応援しているぞ

33 :
指導は明誠が上かも

34 :
出雲工業のなかでは県駅伝は勝って当たり前!!全国でいかに戦えるかだ。

35 :
レースを通してまともに戦えたのが何回あったんだよ
今年は10位台狙える!→どこかで誰かが逆噴射の繰り返し

36 :
去年も6区終了まではけっこう良かった

37 :
33と同じ意見
県内の有力な中学生が工業でなく明誠行ったら確実に今の工業より強くなる
まず指導力は明らか明誠が上
でもやはり工業ブランドには勝てんのも事実

38 :
とりあえず加田ポンが工業の世話しとる限り工業の時代でしょ〜!!

39 :
>37
双方の指導現場を見ているのか?

40 :
工業は当たり外れがすごい!貝森や松本の様に全然伸びてない者がおれば田仲や出川の様に中学の頃の力から見ればずいぶ伸びた者もいる。松原は順調に伸びた

41 :
何年も連続して出場していながら毎年32位前後とはいかがなものかと
兵庫6位より下というのは佐藤がいなかったとしても弁解しようがない

42 :
基本的には全員伸びているのではないか?
伸び幅は個人差があるよね?
努力だけで速くなるならみんな速くなる。
素質を見つけるのも指導者かな?

43 :
まりちゃんも今年で定年?
まりちゃんず解散!

44 :
柏村や下谷は予想もしないぐらい伸びたね

45 :
>>43
次誰がくるんだ?

46 :
おそらく工業の練習量は県内1番

47 :
確かに走行距離はすごそう!大会や遠征の時とかでも、練習みたいな感じでいっぱい走ってるからね〜

48 :
>>45
松工の長距離見てるは加田組だよね?
アレじゃないかなと予想

49 :
渡部しゅん?!

50 :
ないでしょう!

51 :
柏村さんはどこへ進学でしょうか?

52 :
今年の明誠の3年から西島みたいに実業団行くやついるのかな?

53 :
柏村、下谷、岡は進学

54 :
いよいよ明日から国体ですな!
金森・佐藤・佐々木ぐらいからか?
2年軍団に頑張ってほしいものだ!

55 :
今週は大東ナイター

56 :
大東ナイターのスタートリスト見たけど期待出来る島根勢ほとんどいない

57 :
新人戦の結果で落合さんに期待したんですが、出ないんですね

58 :
落合、田中、福田の平田高校勢は5000m4組にエントリーしてる。

59 :
>>43
マリちゃんも定年でやっと婚活に本腰を入れるか

60 :
>>56
あなたのお眼鏡にかなう選手はいませんでしたか

61 :
金森はスタートが良ければ
もっと上位にいけたな

62 :
◆ 11 位
佐藤 孝哉
【島根】
出雲工高
14分26秒34

63 :
◆ 9 位
高藤 千紘
【島根】
ワコール
15分52秒16

64 :
◆ 8 位
福島 翔太郎
【島根】
BMAC
15m73

65 :
佐藤はほんと強いな〜。2年でこの記録、安定感もあるし松原を超える

66 :
◆ 7 位
金森 和貴
【島根】
松江北高
10秒74

67 :
>>65
安定感はあるが、スピードがない。

68 :
>>65
3周ぐらいトップと並走らしい
まあ次は20秒切りを目標か?

69 :
佐藤は全国的に注目される選手になってほしい!

70 :
大東の結果はどう?

71 :
成年女子ポール 錦織育子  4m00  3位
試技数差で3位は惜しい
ttp://www.kirokukensaku.com/choruru2011/k_sch.html

72 :
>>70
速報サイトからだけど
尼、兼折が14分台に これで出工は14分台が5人
森脇、渡辺、岩田が15分20を切った
これくらい
それにしても出工は1年から3年まで良い感じにタイムを伸ばしてる
この調子で全国まで行ってくれると嬉しいのだけど・・・

73 :
女子5000で平田の1年3人が16分台で走ってる

74 :
セパレートを持っとる中学は何処なのだが?

75 :

何意味不明な事を言ってんだW

76 :
俺は明誠推しだ
明誠がんばれ〜
工業に負けるな

77 :
>>74
盗みに行くんだろ?そうなんだろ?

78 :
女子5000の平田VS北陵
平田の圧勝じゃないか
こりゃ駅伝も平田で決定だな

79 :
◆ 5 位
松谷 昂星
【島根】
浜田商高
63m74

80 :
末光は何かアクシデントか?

81 :
末光は大学に入ってから走れてない気がする

82 :
末光は大学入って60秒ギリギリ切れるくらいだったから今回も力通り!

83 :
これで通常運転なら糸原の方が良かったんじゃね?

84 :
>>75
戦国大名の尼子家の仕業だが

85 :
女子は錦織さん以外全くだ
かろうじて高藤さんが惜しかったくらい

86 :
国体糸冬戦

87 :
5000で失格ってコースの内側に入るくらいしか思い浮かばないが
押されて入るくらいなら不可抗力でセーフにならないもんなのか?

88 :
石橋は失格か
それこそアクシデントか妨害以外に思い浮かばないな

89 :
>>87
3000

90 :
山口おいでませ国体が終わったら、すぐに全国高校駅伝島根県と全国中学駅伝島根県が有る。

91 :
島根県香森市

92 :
今週はきたろう駅伝!

93 :
宇田川萌乃香が出場してたら…宇田川萌乃香が陸上続けてたら…

94 :
宇田川まだやってる?もうやめた?

95 :
陸上部ではない。

96 :
松原が国体3位だった時代もあったなぁ〜

97 :
国体終わって駅伝モード
しかし今週末は浜山で中国新人

98 :
広島国際の加藤ぐらいしか・・・
世羅もいないし倉敷も・・・
出工はきたろう?

99 :
静岡
17 14:54.16 西島 太一郎 愛知製鋼・愛知

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【陸上】写真部【美しい】 (517)
【秋田】渋谷璃沙【国体チャンピオン】 (278)
野林祐実 (810)
青山学院大学Vol.17 (329)
【深田】山梨学院大附属女子陸上部【黒岩】 (624)
全日本大学駅伝part13 (610)
--log9.info------------------
運営終了】フリスタ!StreetBasketballFreeStyle332 (271)
おいお前ら、PBWの愚痴を語ってください。【68】 (770)
■■Exorcism Breathe Part16■■ (452)
【mixi】タグホース【本家】 (321)
キミスタ プロ野球カードスタジアム 第9クール  (475)
yahooネット対戦ビリヤード【ヤフビリ】を語る-21 (209)
Hellgate -ヘルゲート- part155 (1001)
【スマブラ】SmashBrosDX Online part2【ネトデラ】 (269)
Egg Market (253)
【検索で】不思議なピクミー12【飴ゲット】 (379)
【MGO】METAL GEAR ONLINE Part695(笑) (937)
【PS3】ロストプラネット2 ネタ部屋告知スレ Part.1 (478)
【天鳳】 上卓専門スレッド2 【ID表示】 (481)
【過疎っても】競馬伝説Live!京都鯖10R【最強鯖】 (845)
雀龍門126本場 (208)
【天鳳】 ぬるぬる特上民スレッド3 【ID表示】 (951)
--log55.com------------------
【朗報】睡眠時間は4時間で十分だということが科学的に証明される 4時間寝ても8時間寝ても死亡率は変わらない [324064431]
男がタイに行ったらすること [186586446]
【画像】駅前から喫煙所を撤去。それでもタバコを吸いたい喫煙者が取った行動がヒドイ。 [324064431]
誰が何と言おうと、ワンピースの「サンジが実は王族」展開は史上最悪レベルの後付け設定、異論は認めない。「実は生きてました」詐欺と同じ [235021461]
【一般正解率7%】 「朧」 → これが読めたら漢検準一級レベルらしい [324064431]
これが女性がドン引きした「男の下着」らしい…何を履けばいいんだよ [324064431]
暴走族がマジでうるさいんだけどどうしたいいんだよ [213668616]
【ラブライブ!】曜「ゴールに向かって前進!からの敬礼!」(ピピーッ!!)そ試8人戦 [256439489]