1read 100read
2012年07月ニュース極東212: 慰安婦は婦だ!!と妄言を吐く人へ (591) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国で広がる「嫌韓」 (597)
【韓国】 純債務国に転落か?(対外債務の53%が短期債) (569)
【韓国】 純債務国に転落か?(対外債務の53%が短期債) (569)
【倭猿完全死亡】 GDP年率12.7%減で中国に抜かれる日が目前に迫る (508)
【憂国の士】 sengoku38 応援スレ (284)
【TBS】朝鮮学校の無償化にNOが53%・・・YESは35% (268)

慰安婦は婦だ!!と妄言を吐く人へ


1 :09/08 〜 最終レス :12/07
日本右派はよく、
「日本人が強制して女を連れて行ったわけではなかった」
「韓国人の女衒が人身売買的に若い娘を自分の管理下でさせ、日本の慰安所に派遣していただけだ。韓国人が勝手にやったこと」
「給料が支払われていた」
だから何なのでしょう?
そもそも日本兵が「韓国女性と性行為をしていた」ことは事実。
女の出所を知ってか知らずか、おそらく知っていたのでしょう。
うすうす知っていながら「自分が連行してきたわけではないから」と、罪悪感すらごまかして、ただ軽薄に性欲を満たす日本兵。
その娘たちは本当自分の意思で来たとでも言えますか?
「日本人がやったんじゃなくて韓国人が勝手にやった」
いやいや。日本統治下だった韓国は、日本と同化させられていたわけです。
があたりまえに横行する状況を取り締まる責任は無かったのでしょうか?
それ以前に、でもしなくては家族が飢えるような貧困を先に解決する責任は無かったのでしょうか?
本土の治安と衛生さえ保てていればよくて、それ以外の植民地では貧困がはびころうが、が横行しようが、病気が流行ろうがどうなっていても良かったのでしょうか?
「韓国女は別に食うに困らない環境にいたにもかかわらず、
自分が派手で金満な暮らしをしたいがために自分勝手にをしたから日本は関係ない」・・・とでも言うのでしょうか?
学校や病院を作ってやったとか道路を整備してやったとかいう言い訳は聞きあきました。
韓国をはじめとする植民地は搾取対象でしかなかったということが上で証明され、どんなにも正当化はできません
奪われた彼女らの青春は戻ってこないのです。

2 :
>>そもそも日本兵が「韓国女性と性行為をしていた」ことは事実。
ここと
>>いやいや。日本統治下だった韓国は、日本と同化させられていたわけです。
ここで矛盾を感じないの?

3 :
朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表
朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度があったことが23日、立命館大学(京都市北区)で開かれている
「東アジアの平和と人権」国際シンポジウム日本大会(朝日新聞社後援)で明らかにされた。
金さんは96年、離散家族のインタビューの中で、
「50年10月、韓国軍の捕虜になり、軍慰安隊の女性と出会った」という男性の証言を得た。
以後5年間インタビューを重ね、「直接慰安所を利用した」「軍に拉致されて慰安婦にされかかった」という男女8人の証言を聞いた。
 さらに金さんは、韓国の陸軍本部が56年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』に「固定式慰安所−特殊慰安隊」の記述を見つけた。
設置目的として「異性に対するあこがれから引き起こされる生理作用による性格の変化等により、
抑うつ症及びその他支障を来す事を予防するため」とあり、
4カ所、89人の慰安婦が52年だけで20万4560回の慰安を行った、と記す特殊慰安隊実績統計表が付されている。
 証言と併せ、軍隊が直接経営していた慰安所があった、と金さんは結論づけた。
 大阪外国語大学の藤目ゆき助教授(歴史学)の話 非常に重要な報告だ。
軍慰安婦については、韓国でもほとんど知られておらず、発見といっていい。
韓国にいて韓国軍の暗部を問うのは難しい。同胞の女性を性奴隷化した自国社会を直接問うことになるからだ。

4 :

@ 旧日本軍(従軍)慰安婦× =>  実態にそぐわない不適切な言葉。 正しくは 『性奴隷』 (The SEX Slaves)
A 旧日本軍(従軍)慰安所× =>  実態にそぐわない不適切な言葉。 正しくは 『強姦所』 (The Rape Center)
適切な言葉を用いないと、他の国のフツーの軍関係慰安所と混同して間違ったメッセージになるからね。
デマと捏造を重ね、強姦魔を崇拝する日本会議系カルト宗教右翼 「惨敗」 決定!W
日本の戦争責任資料センターが旧日本軍による性奴隷強制連行の決定的証拠資料を全世界に公表
外国人特派員協会にて200人の外国人記者を前に堂々記者会見 -35分の全映像- 
http://www.videonews.com/asx/press/070417_jwrc_300.asx
http://space.geocities.jp/japanwarres/center/hodo/hodo38.pdf(外国人記者団へ配布した決定的証拠資料)
上記証拠資料のうち 日本軍の強制示す公文書3点の大要(邦訳)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-04-19/2007041906_02_0.html
安倍晋三:性奴隷への強制性を明確に認め謝罪(英BBC News 2007年4月27日)
http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/6598289.stm
大前健一:とっくの昔に日本は慰安婦の強制連行を認めていた (日経BP 2007年5月2日)
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/a/78/
日本の最高裁が日本軍による性奴隷強制連行を認定!(NewYorkTimes 2007年4月28日)
http://www.nytimes.com/2007/04/28/world/asia/28japan.html
和田春樹(東大名誉教授) :いい加減に正直になれ!安倍首相 (中央日報 2007年5月5日)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87167&servcode=100§code=140
慰安婦問題の“勝利”をもたらした“外圧”と日本の言論 (市民インターネット新聞 JANJAN 2007年4月22日)
http://www.janjan.jp/government/0704/0704214204/1.php
テッサ・モーリス・スズキ:従軍慰安婦、安倍の詭弁(Nautilus Institute 2007年3月8日)
http://nautilus.rmit.edu.au/forum-reports/0706a-morris-suzuki.html
http://tu-ta.at.webry.info/200704/article_13.html(邦訳)

5 :

■旧日本軍性奴隷問題 関係機関声明/識者による論評■
日本軍「慰安婦」問題に関する声明(2007年2月23日 日本の戦争責任資料センター)
http://www.asyura2.com/07/senkyo31/msg/297.html
従軍慰安婦問題に関する日弁連会長声明(1996年6月20日 日本弁護士連合会 会長 鬼追明夫)
http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/statement/1996_10.html
大前健一:とっくの昔に日本は慰安婦の強制連行を認めていた (日経BP 2007年5月2日)
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/a/78/
和田春樹(東大名誉教授) :いい加減に正直になれ!安倍首相 (中央日報 2007年5月5日)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87167&servcode=100§code=140
慰安婦問題の“勝利”をもたらした“外圧”と日本の言論 (市民インターネット新聞 JANJAN 2007年4月22日)
http://www.janjan.jp/government/0704/0704214204/1.php
テッサ・モーリス・スズキ:従軍慰安婦、安倍の詭弁(Nautilus Institute 2007年3月8日)
http://nautilus.rmit.edu.au/forum-reports/0706a-morris-suzuki.html
http://tu-ta.at.webry.info/200704/article_13.html(邦訳)
立花隆:米メディアが警戒する安倍首相初訪米の中身 (日経BP 2007年4月26日)
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/070426_houbei/
カルダー教授:安倍首相はあまりに鈍感 (朝鮮日報 2007年4月30日)
http://www.chosunonline.com/article/20070430000023
日米首脳会談 ― 謝る相手が違わないか?(朝日新聞 論説 2007年4月28日)
http://www.asahi.com/paper/editorial.html
戦後補償訴訟 救済へ踏み出すとき (信濃毎日新聞社 2007年4月28日)
http://www.shinmai.co.jp/news/20070428/KT070427ETI090006000022.htm
早い話が:価値観外交の矛先 (毎日新聞 2007年4月5日)
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/kaneko/news/20070405dde012070034000c.html
情動で国益を害すナショナリストたち (JanJan 2007年03月12日)
http://www.janjan.jp/government/0703/0703101441/1.php
従軍慰安婦を婦呼ばわりする宗教右翼にデイブ・スペクター氏激怒!
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=172305

6 :
>金さんは96年、離散家族のインタビューの中で、
>「50年10月、韓国軍の捕虜になり、軍慰安隊の女性と出会った」という男性の証言を得た。
>以後5年間インタビューを重ね、「直接慰安所を利用した」「軍に拉致されて慰安婦にされかかった」という男女8人の証言>を聞いた。
「軍に拉致されて慰安婦にされかかった」
「軍に拉致されて慰安婦にされかかった」
「軍に拉致されて慰安婦にされかかった」
「軍に拉致されて慰安婦にされかかった」

7 :

■米下院外交委員会で可決された従軍慰安婦決議■
 一、慰安婦制度は日本政府による軍用の強制的なで、20世紀最大の人身売買の一つである。
 一、現在の日本にはこの問題を軽視しようとする教科書もある。慰安婦問題で謝罪した1993年の河野洋平
    官房長官談話を否定する世論もある。
 一、日米同盟はアジア太平洋地域の平和と安定の要。政治的、経済的自由の促進、人権、民主主義の尊重という
    価値観の共有に基づいた同盟であり続ける。
 一、第2次大戦中に日本軍がアジア太平洋地域を支配した時代に行った従軍慰安婦問題について、公式声明で首相が
    謝罪すれば今後、この問題が再燃するのを防げるだろう。
 一、日本政府は、日本軍が女性を性的奴隷にしたり人身売買に加担したことはないという主張の誤りをただすべきだ。
 一、日本政府は現在および将来の世代にこの恐ろしい犯罪を伝え、元慰安婦に対する国際社会の声に配慮すべきだ。

8 :
>>4
>適切な言葉を用いないと、他の国のフツーの軍関係慰安所と混同して間違ったメッセージになるからね。
自国の犯罪は目をつぶり他国を非難とは浅ましい人ですね。
まずは自分の国の軍隊のしたことをしっかりと見つめましょう

9 :
いまでも外国出て行って慰安婦やってるじゃん?
カナダとかオーストラリアとか…
むかーしは中国にもやったし朝鮮民族の伝統芸だろ?

10 :
強制連行の証とか言って高収入ののチラシ持って来た奴が。
自分らの捏造は良い捏造か、偉そうに。

11 :
いくら偉そうなこ書いても
他人様のコテとID盗んでるやつは泥棒なんだよな

12 :
従軍慰安婦は存在しない。
慰安婦ならわかる
従軍は戦場まで行く人のこと
慰安婦で戦場まで行った人はいない安全な後方で戦闘にならない
場所で慰安を行う。
従軍記者、カメラマン、医師、なら従軍がついてもおかしくない
戦場をついてまわる慰安婦は存在しない。
従軍慰安婦は嘘のでっちあげ。

13 :
>>1
>があたりまえに横行
当時はまるきり合法でしたが何か(笑)

14 :
>>3
>89人の慰安婦が52年だけで20万4560回の慰安を行った、
>と記す特殊慰安隊実績統計表が付されている
まずは一日平均何人かなぁ〜
204560 / 365 ≒ 560
じゃ、1時間に何人かなぁ〜
560 / 24 ≒ 23
一人当たりの平均所要時間は?
60 / 23 ≒ 2.6(2分36秒)
ーでも無理じゃ

15 :
89人いるから計算ミスだな

16 :
婦に金を支払って性行為を行う。
どっか変かな?

17 :
>>16
は世界最古の職業だし何処もおかしくないっす

18 :
>>16
そりゃ、金を払えばなw
だけど、日本軍は金を払わなかったから恨まれてるw
正確に言えば、ツケ払いにしておいて、そのツケを韓国政府に押し付けたが
韓国政府は知らん顔して、ツケを払っていない
どっちかと言えば、悪いのは韓国政府(朴正煕は悪者だったからなw)なんだが
金を払わずに(つーか払える金が無かった)買春やった日本軍も悪い
恨まれるのは仕方ないね。金払ってないのだからw

19 :
>>18
>だけど、日本軍は金を払わなかったから恨まれてるw
>正確に言えば、ツケ払いにしておいて、そのツケを韓国政府に押し付けた
ソースよろ
慰安婦の貯金返還訴訟って起きてたよね?

20 :
>>18
軍票のこといってるの?
日韓基本条約でソレは終了してるよ あとは韓国政府に言ってね

21 :
>>20
そう。
だから朴正煕が一番の悪だと思うよ。
つーか日本政府も、日韓基本条約で解決済みって素気ない態度じゃ無くて
買春の代金を支払ってくれって、韓国政府に要望すべきだと思うんだ

22 :
>>21
そんなこと一々他国から言われなきゃできない政府って
存在価値ねーな

23 :
>>22
だけど、韓国政府だって日本兵の買春代金支払いなんて嫌だろうw
やっぱり、日本側から、ちゃんと払ってやってくれって、お願いすべきだと思うんだ
支払が遅れたのは、日本側にも責任があることだし

24 :
日韓基本条約締結時に支払い済みです(素気無

25 :
お前ら朝鮮人はそうやってなんでも他人まかせだから
いつまで経っても日本に敵わないんだろ
韓国政府のやり方に不満があるなら、まずお前が動けばいいんだよ

26 :
>>23
手前らの方で解決できてない問題を外国に解決してもらおうと思う時点でダメだな。

27 :
鮮人が経営してたのは当時の新聞で明白なんだけどなw
【「東亜日報」 1939年8月31日】
悪徳紹介業者が跋扈。農村婦女子を誘拐。被害女性が100名を突破する」
〜釜山の刑事。奉天へ急行
http://stat001.ameba.jp/user_images/5b/04/10017309270.jpg
【「東亜日報」 1933年5月5日】
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/471/33/1/ianfu2.jpg
「民籍を偽造 醜業を強制」
悪魔のような遊郭業者の所業〜犯人逮捕へ
「市内に住む呉*換は、漢南楼という商号で娼妓していたが、
朴*南という16歳の少女を350円で買い、年齢不足で娼妓が出来ないため、 
兄弟の戸籍を使って営業許可を得ようとしていたことが発覚。
前記のような方法で多数の幼い少女を使っていた・・・(一部略)」

28 :
ほんと不幸なことだよね。
日本も東北の方は親が娘を売ったって多かったらしいね。

29 :
日本兵の給料はつい15円。その中から3円は払って婦を買いました。
募集ポスター見たことあるでしょう。強制連行などしなくても応募者は
十分にありました。是が事実です。

30 :
>>23
最初は日本政府が「直接各個人に支払います」って言った。
しかし韓国政府が「自分が分配するから金よこせ」って強く言った。
だから、日本は韓国政府に支払った。
そしたら、韓国政府がお金をポッケナイナイしたんだって。

31 :
当時は合法。 
 
違法な手段で女性を集めた 
朝鮮人業者は罰せられてます。 
法の遡及は認められませんよ  〉南朝鮮人へ

32 :
婦だろう。
家族に売り飛ばされたかわいそうな婦だ。

33 :
今世界中にいる韓国人婦も慰安婦ってことかw

34 :
>>30
それは恩給の話だと思うけど、まあ同じようなものだね
まあ朴正煕が悪者なんだが、そういう悪に金を払って知らん顔の日本政府もなあ
結局、岸信介とかが朴正煕とグルになって金儲けしたわけだろ
日韓条約には日韓双方で激しい抗議デモがあったと聞く。そりゃそうだろうね

35 :
>>34
労働への金額だったはずだが

36 :
>>34
あと「条約」というものを調べろ。

37 :
韓国て最近までは合法だよな
今だに宿も沢山あるらしいね

38 :
>>37
日本だって宿モドキはあるだろ。
人身売買や衛生問題の問題がなければ、別に悪いこととも思わないし
爺さん連中は「今の若者は赤線が無くなって気の毒だ」ってよくいうね

39 :
>>38
日本で韓国レベルの露骨な宿は僻地の温泉街にまれにあるぐらい
カラオケ屋と同じ感覚で宿があるのは驚愕ですね

40 :
あの頃にエイズはなかったの?

41 :
はいはい、朝鮮人は、民族半万年の伝統文化を誇るべき。
白丁知ってるだろ? キーセンって。
今は海外に輸出してるんだろ?どこが違うの?

42 :
婦を婦と呼んで何が悪い?

43 :
さあ?免疫細胞に取りついて不全を起こすウイルス何かはその辺にハッキリ、コッソリいたろうが、
リンやらバイやら全盛なんで、そんな詰まらないクズみたいな物は、気にも留めないだろ。

44 :
そもそも「今更」かよ

45 :
メーガン法とは強姦などの性犯罪者をネットで住所や顔写真などを公開する制度です。
ここでも韓国人が活躍していることがしっかりと分かります。
http://www.meganslaw.ca.gov/index.aspx?lang=JAPANESE
名前を入れて検索する方法が分かりやすいです
金 kim 李 lee 申 Shin 尹 Yun 全 Chun 韓 Han 張 Chang
崔 Choi 林 Lim 楊 Yang 邊 Byun

46 :
日本人がやったとか朝鮮人がやったとかはどうでもいいんです
日本人にも犯罪者はいます。朝鮮人にも犯罪者はいます
現に中韓から日本に犯罪者がいっぱい来てますが
このことについて中国人だから朝鮮人だからという理由で
当事者でもない人に責任を負わせられますか?
日本人被害者に対して中国人・朝鮮人として謝罪しますか?
戦時だったからって言うならまやかしですね
今だって女の子騙してさせてる連中がいるでしょう

47 :
南朝鮮はベトナムに賠償金を支払ったのか?以上。
慰安婦以外でも賠償金を払いまくってる日本こそが例外。もういい加減日本の褌で相撲とるのやめたら?

48 :
オクラホマ州で韓人女性たちが疑惑でまた大量に逮捕された。
オクラホマ・エドモンド地域警察によれば同地域で不法のマッサージパーラーを運営してきた事業主イ
某(44)をはじめとして従業員イ某(37)とペ某(64)など韓国人女性3人だ。事業主のイは業を開い
た容疑で、従業員のイは容疑、他の従業員ペは顧客の斡旋疑惑を受けている。警察は店で
が行われているという情報提供が相次いだ先月、顧客を装ってこのような取引をしたと言う。
一方、韓人女性らのの件は今年に入ってからだけでもコネチカット、オハイオ、バージニア、カリ
フォルニアなどアメリカ全土にかけて相次いで摘発されており、このような実態を報告した米国メ
ディアサイトには「アジアン・マッサージ・パーラー=韓人女性」という否定的な認識が刻印されるほど
韓人らの実態がアメリカ国内で深刻な社会問題として広がっている。
昨年5月にはニューヨーク近隣でなどの不法行為でアン某(68)およびイ某(56)等、韓人女性2人
が警察に逮捕された事件が「高齢者の」というタイトルの記事で全国的なニュースの種になった
ことがあり、昨年末には韓国から女性を米国によんでさせていたテキサス在住の50代韓人夫婦
が連邦捜査官に賄賂を贈ろうとして摘発され、追加起訴されたことがある。
イ・ソンチョル記者
ソース:ukopia(韓国語) 米国で'不法マッサージ'といえば韓国人女性?
http://www.ukopia.com/ukoCommon/?page_code=read&sid=6&sub=ukonews&uid=129459

49 :
>>1
ハン板でやれや

50 :
【韓国】韓国政府、慰安婦募集広告ページを消去
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1173089418/

51 :
抵抗もしないで血も流すさないで簡単に国を売り飛ばし植民地になって、
抵抗もしないで逃亡もしないで簡単に娘を日本兵専用の肉便器として売り飛ばし、
抵抗もしないで長期間単純労働で日本の戦争遂行に奉仕した民族の裏切り者。
アフガニスタンやイラクやベトナム、パレスチナ、ウイグル
民族の尊厳を掛けて血を流している。
肉便器が嫌いならせめて逃亡しろ、預金するな。

52 :
つうか、トンスル臭いマソコに突っ込まなければいけない程
飢えていたのかと思うと
兵隊さん達カワイソ過ぎス
トンスラーマソコに突っ込むくらいなら
オナホールの方が百億万倍マシす(泣

53 :
は、世界最古の商売らしいから、いつもの様に韓国起源でいいよ。

54 :
>>53
朝鮮の場合は商売というより行政サービスだからな。

55 :
年金みたいなもの

56 :
チョンカルトに入れば
壷売りでガッポリ稼げる上に
合同結婚できます

57 :
今も昔も韓国人の女は婦さ

58 :
>>57
韓国はそんなに昔から無い

59 :
ばかんこくの人って、妄言って単語が好きだよね。

60 :
>>59
自分に都合の悪いことは全部「妄言」の一言でかたづく。
とっても便利な言葉ニダ

61 :
普通に婦。客を付けるために自分から
その頃は、なんちゃつて大和撫子だったんだろうな。

62 :
>>1
まずは日本にいる韓国人婦を一掃してから言ってくれよ。
ぜんぜん説得力ないぜ。

63 :
あれは戦争でした。
賠償は終わりました。
金がないのはわかったから、また、国民の経済的不満を日本に向けたいのもわかったから。
いつまでも、日本に頼らないで下さい。

64 :
>>1
好きでやろうが、嫌々だろうが、
を仕事にしたら、婦だわな。
つうか、こんなとこ来てまで
コテ騙ってんのかw
よっぽど悔しい思いをさせられたんだろうな(笑)

65 :
軍人が行く宿は合法で女性は本土からきた日本人も多かったんでしょ‥当時の状況を無視して現在の価値観で断罪するのは間違ってると思う

66 :
抵抗もしないで血も流さないで簡単に国を売り飛ばして植民地になって、
娘を日本兵専用の肉便器として売り飛ばした腰抜け民族。
ソマリアの海賊でさえ世界を相手に戦う。
アフガニスタン、イラク、ウイグル、チベット、世界の大国を相手に抵抗してる民族は多い。

67 :
>1
ん〜‥‥じゃあ
痴女 で
いつも股に棒突っ込んでないと
我慢できなかったんだろうな
大変だなお前等の子供は(w
兵隊さん達はそんな「挿れて〜」と
目からキムチ汁を出しながら懇願する
お前等の婆ちゃんの姿を見ていたたまれなくなり
我慢して挿れて、慰めてやったのだろう
嗚呼、なんと高潔な心か
そう思わない?

68 :
>1
 ・従軍慰安婦には日本人も大勢いた。
 ・当時、は違法行為ではない。
 ・日本統治以前の朝鮮半島の経済状況が最悪であったことは知らないのですか?
 ・妓生は朝鮮半島の伝統。
もちろんがいいことだとは思わないが、当時の状況を無視して
現在の価値観で物事を測るところは、中学生の感想文並。
> 韓国をはじめとする植民地は搾取対象でしかなかったということが上で証明され
何がどう証明されているのか、この文章からは理解できません。
> 奪われた彼女らの青春は戻ってこないのです。
それはその通りだが、金の為に本人or親が同意の上で婦になったことは事実。
あなたが韓国人かどうか知りませんが、韓国軍がベトナム戦争の際に行ったものは
戦場の一般女性を次々に強姦・殺害するというもので、従軍慰安婦とは比べものにならない極悪犯罪行為。
「ライタンハン」という言葉をご存じないのでしょうか?

69 :
強制も共生も無く同化もない今現在朝鮮人は日本国内に密入国し何故自ら身体を売りさばいているのか?
過去【韓国以外】のアジアの国々は植民地により搾取の対象になったが、学校・病院他インフラ整備をした宗主国は無い
日韓併合により日本国内で使われるべき資金が朝鮮半島へ流れた、搾取されたのは日本国だ。
半万年も現中国の属国で搾取され続けた恨みを日本に向けるな、当時朝鮮女は家畜と同じただの貢物婦未満だったはずだ
朝鮮人は少しでもいいから自国の歴史と向き合い、正しい歴史認識を持ってもらいたいものだ。
最後に一つだけ警告。
日本人は学習能力があるからいつまでも朝鮮人の嘘を鵜呑みにする人はいません
公の場でこのような妄言を吐いているといつか病院へ送られますよ。(朝鮮半島内であればおkでしょうが)
まぁ匿名掲示板で喚くのが長年捏造歪曲教育を受けてきた鬱憤晴らしにでしょうがw

70 :
今でも、風俗はチョンが営業してる。

71 :
慰安婦に謝れよ 糞右翼
日本人は全員土下座しろ
土下座したら,その頭,踏み潰してやるよ
日本人全員逝ってよし
世界地図から消えて無くなる糞日本WWW
ザマア見ろ

72 :
>>71
君の母親が慰安婦だったからって
そんなに日本人を憎まなくても・・・
日本人のおかげでいい思いもできたんだからさ

73 :
>>72
きみの意見などゴミだ
選挙にいって自民党にでも投票してろよネトウヨくん
自民は間もなく消滅する政党だったっけ?
10年後には日本も消滅するらしいね
ザマアWWWWWW
糞民族日本WWWWWWW

74 :
>>1
馬鹿じゃねーの?

75 :
>>73
日本が消滅したら、君達在日はどうするんだい?
祖国には帰れないんだろ

76 :
朝鮮人って自分のレス見返して恥ずかしくならんの?
何度も同じようなレスしてるし。
便所の落書きとは言え、もうそんなレス平気でうてるようなら
人生終わってるとしか思えんよ。

77 :
恥を知ってたら在日なんてやってないし
恥を知らないから自分の祖母が慰安婦だった!
なんて声を大にして言えるんだよ

78 :
>>1
阿保な文章…
一回読むだけで矛盾点が有りすぎて
読みづらいたらないな
もっと理論整然と書いてくれ

79 :
朝鮮猿って、からかうと
ムキーになるから面白い
天然記念物級の生物だから
大事にしないとな
なんたって、食べる生物だし(w
いつも、分解ご苦労
人間便器のチョウセンヒトモドキさん(w

80 :
斜め上では
男らしさ→粗暴
女らしさ→媚

81 :
俺は従軍慰安婦の方々には感謝してる
色々と溜まっていたであろう日本兵を慰め、英気を養うことに一役買ってくれたのは慰安婦の方々だからな
慰安婦は兵士とともに戦う誇り高い大和撫子ですよ
なんで「かわいそう」じゃなく「ありがとう」って思えないんだ?
それが不思議でたまらないんだが…

82 :
時代的に普通の婦だよ

83 :
最近、韓国政府HPかなんかに当時の婦募集ポスターを資料として貼って自爆したのはホントの話?
漢字読めないから自爆したなんて理由は日本人的にはネタとしか思えんのだが…

84 :
>>81
>なんで「かわいそう」じゃなく「ありがとう」って思えないんだ?
>それが不思議でたまらないんだが…
韓国人の婦どもは最初は「家族に売られた」などと証言していたのに
後から証言を変えて「日本軍に強制連行された」などと言い出しました。
嘘で日本人を辱める連中に感謝するあなたが不思議でたまりません。

85 :
http://photo.jijisama.org/ianfu.html
給料貰って強制連行ですか
さすが白丁チョウセン
ケセッキグック

86 :
>>85
GJ。グックジョブの意味ではないよw
俺は慰安婦給料の貨幣価値下落に対する保証なら道義的に賛成だけどね。
高給取りだった婦が国家レベルで歴史を捏造して日本から金をせびるのは間違い。

87 :
親や兄弟に売り飛ばされてかわいそうな婦。。。

88 :
婦を社会的に一段低いものとしてみてる文章だな。>>1
お前のような奴が、春をひさいで糊口を凌いだ者達の苦しみが分かるものか。

89 :
まぁ、普通に婦だったけどね

90 :
てか明博が日本政府じゃなく韓国政府に訴訟起こせと言うてるのにどもが

91 :
・・・例の、ナンタラの家だかを訪ねた人の話を、どっかで読んだけど、
お婆さん達は意外と日本に友好的で、昔の思い出話とかしてくれたけど、
支援者の人たちの好意にも応えないといけないし、なんというか、
老後の福祉になってる、みたいな感じだったとか何とか・・・。

92 :
現在も世界中に婦を輸出している立国の魔がなんか言ってるw

93 :
  婦を輸出
      ↓
 外貨稼げてウマーw
      ↓
でも、しばらくすると稼げなくなる
      ↓
強引に連れて行かれて、されたニダ
      ↓
    賠償請求

94 :
>>1
慰安婦が婦であることが証明された
反論は?

95 :
>>93
経年劣化するもんなw

96 :
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20101.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20179.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20183.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20256.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20260.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20266.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20278.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20416.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20025.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20100.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-phgno/ph%20ghx%20081.jpg
http://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20066.jpg
皮膚1
http://www.stylite.net/sida-aids/Thumbnails-skin1-en-set.html
皮膚2
http://www.stylite.net/sida-aids/Thumbnails-skin2-en-set.html
性器
http://www.stylite.net/sida-aids/Thumbnails-genital-en-set.html

http://www.stylite.net/sida-aids/Thumbnails-mouth-en-set.html
肛門
http://www.stylite.net/sida-aids/Thumbnails-anus-en-set.html
その他
http://www.stylite.net/sida-aids/Thumbnails-miscellaneous-en-set.html

97 :
抵抗もしないで血も流すさないで簡単に国を売り飛ばして植民地になった朝鮮人。
娘を日本兵専用の肉便器として売り飛ばしてカネ儲けに励んだ朝鮮人。
逃亡もしないで長期間単純労働して日本の戦争遂行に奉仕した朝鮮人。
抵抗したのはたった一人のテロリストだけ。
恥ずかしい民族。アフガニスタンやソマリアの海賊以下の最低の民族。

98 :
は合法だったから悪い事ではなかったんだよ。
東京オリンピックまではね。

99 :
お前それ世界の婦に言ってこいよwww
「お金を貰っている?貧しいから仕方なくをしている?それが何だ!そんなのは世界がいけないんだ!」ってwww
精神病院くらいなら構ってくれるかもよwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【平成商店街】極東闇鍋屋 町のアニメ噂 三十杯目【持込歓迎】 (876)
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 407won【おおまかに生まれた金利】 (499)
【中国】核実験によりウイグル人ら19万人急死、被害者129万人に〜札幌医科大教授が推計 (246)
J-POOP (POOP=R) 世界の共通認識 (211)
我々キモい韓国人は未だに日本人ノーベル賞受賞者に強く嫉妬してる (381)
将来確実に大震災で三流国へ転落する日本ざまwwwwwwwwwww (330)
--log9.info------------------
もしもゲンドウと冬月がRしてたら (274)
なぜ宇宙ショーへようこそはエヴァを越えたのか? (725)
大泉「ぼかあエヴァに乗るよ」 (300)
LRSは非現実 part23 (545)
リリスヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! その肆 (538)
加持が何でも相談に乗るスレ〜三人目の訪問者 (509)
【一生】庵野アンチスレ4【エヴァで稼ぐ】 (800)
【テカテカ】プラグスーツ【キュッ!キュッ!キュッ!】 基の八 (533)
破が微妙だった人のためのスレ41 (263)
エヴァ最終回が不評だったという話はデマ!スレ2 (490)
エヴァのキャラとかを別作品などにおきかえるスレ4 (360)
カヲルのガチホモ化が進行中な件28 (260)
何故ワンピースは視聴率もヱヴァを超えたのか (902)
【weapon】 エヴァQで出してほしい新武器 (290)
やっぱり、どーしてもアスカが好きになれない10 (645)
結局シンジはアスカとレイとマリとユイの誰とくっつくんだよ?12 (371)
--log55.com------------------
飯田浩司のOKコージーアップ14
おはよう寺ちゃん活動中14
プロ野球中継徹底比較 Part.131
火曜JUNK爆笑問題カーボーイ part282
ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン78
【竹内義和】サイキック青年団ファンスレ【北野誠】59
1972.10.9〜79.4.6ニッポン放送ラジオ「欽ドン」
鶴瓶・新野のぬかるみの世界2