1read 100read
2012年07月軍事21: 民主党ですがコーヒーはブラックにかぎります (338) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
猫好きな軍ヲタ F-14 TOMCAT (247)
★軍歌・戦時歌謡等をかたろう (其の20)★ (911)
★★★インパール作戦を再評価する<11> (997)
【ロボット】兵頭二十八 Part 6【核武装】 (299)
↑これと↓これのスレタイを合体させるスレ2機目 (679)
↑これと↓これのスレタイを合体させるスレ2機目 (679)

民主党ですがコーヒーはブラックにかぎります


1 :2012/08/14 〜 最終レス :2012/08/14
違いがわかる男の(σ゜∀゜)σエークセレント!!
サラダ油ギフトな前スレ
民主党ですが盆に元気なご挨拶
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/army/1344834627/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/36360/1343911463/
難民キャンプ
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1316327374/
ユーザーズガイド
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/war/1220158527/
連絡先掲示板
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/36360/1267718640/
会議場
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/36360/1271253409/
日本経済常見問題
ttp://www29.atwiki.jp/j-economy/
資料庫
ttp://p.tl/n0YW

2 :
当スレでは重複を避けるため「900で次スレ」を推奨しております
800越えでスレタイ提案、900の方は次スレ建造をお願いいたします
建造者の方はスレ立て前の宣言、及びリロードの徹底をお願いします
建造失敗の場合は、できるだけアンカーで建造者をご指名ください
スレタイに悩んだら900の内容を適宜改変して利用という手もあります
900越えの時点で次スレ建造までスレタイ案以外の書き込み自重も併せてお願いします
             ____________
          |;;;;;;;;                ;;;;;;;;;|
          |しばし待て,新スレ前にリロードだ |
          |;;;;;;;;;                ;;;;;;;;|
          | ;;;;;;;; ∧,,∧. /  ∧,,∧  ;;;;;;;;; |
          |   (`・ω・)/   (・ω・´)    ; |
      ∧,,∧ . ̄ ̄(   つ ̄ ̄(     )  ∧,,∧
      ( ・ ω) ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lll(ω・´ )
      |   つ、_          Σ ⊂   |
   ∧,,∧ゝ-/ / /           _ ─\ノ
  ( ・ ω)/_   ̄           \ \  ∧,,∧
   |  つ/ /                    ̄ ⊂(ω-`#)ヽ
   ゝ/   ̄= o                  ⊂二ノ )

3 :
 ________________________________________
 ||
 || ○私が荒らしに遭遇したら、そのまま放置してしまう。
 || ○数々の修羅場を潜り抜けてきた私に言わせれば、荒らしは放置を一番嫌う。
 ||  荒らしは常に誰かの反応を待っているのだ。
 ||  重複スレには誘導リンクを貼って放置すれば、一件落着となる。
 ||  強くなって帰ってきたら、ルーデル機の後部座席へ。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘う。
 ||  ここでレスしたら、その時点で荒らしに乗ったことになり、あなたの負けとなるのだ。
 ||  私なら、このような煽りや自作自演を「みんな病気なんだよ」と生温かく見守る。
 ||  そして同じように放置してしまえば、我が党の撲滅も容易となる。
 || ○それにつけても諸君、我が党は滅ぼされるべきである。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことである。荒らしにエサを
 ||  与えてはいけない。
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて                Λ_Λ
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番であるのは、言うまでもない。  \(・Д・,) <ネスカフェだよな
 || ○人を呪わば穴二つ                           ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_                | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧                 ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧ <ゴールドブレンド
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)

4 :
   ∧__∧
  (´∀` )
   (⊃⌒乙⌒⊂)
    /__ノωヽ__)

5 :
こ、これは>>1乙じゃなくて
桜通線なんだから
変な勘違いしないでよね!
         久
     名  屋
     古  大
     _屋__通___
   /:○: : : ○ : : : :ヽ   名古屋⇔徳重
    ̄ 今池フ ○ : /       35分
       /: : : :/
 御器所/: :○: :/
     /: : : : : /
    ,': : : : : :/   鳴  相  神  徳
新瑞橋: ○ : { 野 子  生
    {: : : : : :丶並__北_山_沢_重
     '.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \: : : : :○: :□: : :□: : □: : :□ )
       \ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ

6 :
これは>>1乙じゃなくて
近鉄大阪線なんだから
変な勘違いしないでよね!
         
     上 
     本 鶴    布
     _町 橋___施
   /:○: ○: : : : :○:ヽ
    ̄ 長瀬フ ○ : /
       /: : : :/
   八尾/: :○: :/
     /: : : : : /  大  大
    ,': : : : : :/五 和  和
河内国分○ : { 位 高  八  桜  榛
    {: : : : : :丶堂__田_木_井_原
     '.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \: : : : :○: :○: : :○: : ○: : :○ )
       \ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7 :

インスタントはネスカフェに限る
AGFのブレンディはまずい

8 :
                  _,,,,,,,,,,,,,,,,_
            ,,,-'''"`     `゙''ー、、
             ,/` ,,,―'''''"゙゙''''''ー-,、 `'-,、
         / ,/`        `'-,、 ヽ、      こ、これは>>1乙じゃなくて
        丿 .,/`            \ ヽ      半蔵門線のマークなんだから
        丿 ,i´   <二 ̄ ̄ >    ヽ ゙i、     変な勘違いしないでよね!
        l゙ l゙        ̄>/      ゙l  ゙l 
          | .|        / /        |  ゙l
          | .|      / /         .|  ,!
          |、 |、    /  <___/|   │ ,!
        ゙l、.ヽ    |______/   丿 .l゙
        ヽ \             ,,i´ 丿
            ヽ、 `-,_            ,,/  .,/`
          `'-、 `'ー-,,,,,,,,,,,,,,―'"`  .,/
           `'-、_        _,,/`
              `゙''―----ー'''"`

9 :
          ∧∧
         ( ・ω・) >>1乙。! 
           ⊃/(_、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/ねるぽ!
     <⌒/ヽ-、___/ぬるぽ!
   <⌒/ヽ-、___/ねるぽ!
  <⌒/ヽ-、___/ねるぽ!
/<_/____/ ぬるぽ!

10 :
"独島セレモニー"波紋の収拾に乗り出した大韓サッカー協会が日本サッカー協会の解明E-メールを送った。
金ジュソン?サッカー協会事務総長は14日、 "チョ?ジュンヨンサッカー協会長の名義で13日、日本サッカー協会で英文メールを送った"とし "独島セレモニーをしたバクジョンオの行動が政治的な意図を込めている、
あるいは計画的なものではなかったという釈明のメールだ"とした。彼は、 "今後このようなことが起こらないよう、お互いが努力しようという内容も盛り込んだ"と付け加えた。
バクジョンオは11日(以下韓国時間)、英国カーディフミレニアムスタジアムで行われた2012年のロンドン五輪男子サッカー、日本との銅メダル決定戦で勝利した後、 "独島は我らの領土"と書かれた紙を観客から受
けて競技場を飛び回った。国際オリンピック委員会(IOC)はバクジョンオの行動が政治的行為を禁止するオリンピック憲章に違反するとみて調べを進めている。最悪の場合、メダルを剥奪されることができる。日本側
は今回の事態を深刻に受け止めている。
日本のメディアは14日、ダイニグニヤ日本サッカー協会会長が大韓サッカー協会から "謝罪"のメールを受けた "二度とこんな事が起こらないようにする"という内容を含んでいると報じた。しかし、キム事務総長は、
"趙会長の電子メールはバクジョンオの行動が意図的ではなかったと説明しているという趣旨だった。英語のメールに"謝罪 "(apology)という単語は入っていない"と反論した。
バクチャンジュン記者vanbasten@sportschosun.com
ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=107&oid=076&aid=0002250538
韓国サッカー協会「あ、謝ってないニダ!」
>"今後このようなことが起こらないよう、お互いが努力しようという内容も盛り込んだ"
ちょっと何言ってるんだかわかんないお(´・ω・`)

11 :
      ∧__∧      >>1乙です。
      (´・ω・)     
 ┏ーcく  y c>      前スレ999
 質 |  ソ ン<__ゝ      オリンピックの名前を出して売るとすれば、チャリティになるんでないですかの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    パラリンピックの赤字補填とか言われたらアーティスト側も強く言えないし。

12 :
ジャズのコンピ盤幾つかをBGMにしているのだが何度聞いても曲名もアーティストも覚えられぬ…
まあ、音に引っ張られないからBGMとしては優秀なんだけどね。

13 :
着てる女も前も後ろもアレだ
ttp://livedoor.blogimg.jp/hebichan-itayatsu/imgs/1/0/1078a982.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/hebichan-itayatsu/imgs/6/d/6dd78a2b.jpg

14 :
>>1おっつ
ところで諸君
【竹島】 韓国の李明博大統領 「ドイツは第2次世界大戦後に心から謝ったが、日本は心から謝罪していない」
李大統領は10日に独島に行った同行者に「日本が悪い戦争を起こし心から謝罪すべきなのにそうでないからわだかまりが解けないのだ。
ドイツは第2次世界大戦後に心から謝ったからそのような問題がない」と話したという。独島訪問を領土問題だけでなく過去の問題にも結びつけたわけだ。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344906281/
ドイツがいつ心から謝ったのか教えてほしいもんだな

15 :
>>1
>>996
それは洋楽がすきなんじゃなくて洋楽がすきな自分がすきなだけや。
>>10
>"今後このようなことが起こらないよう、お互いが努力しようという内容も盛り込んだ"
少しでも原因の所在を相手方に分散するための、相対化するための努力は怠らないということですね。

16 :
>>10
>"今後このようなことが起こらないよう、お互いが努力しようという内容も盛り込んだ"
彼らが「(今後はこういうことが起こらないよう)お互い〜しよう」というのは、
ほぼ100%彼ら側のみに原因がある場合ですね。

17 :
>>15
ところで特定の思想が弾圧されるべきってのは違うで
思想弾圧肯定は翻って大佐をも襲う
思想の自由は保障されるべき、ただ周囲が受け入れるかドン引きするかは別の話

18 :
>>10
おい、一応は相手国に謝罪をしておいて情状酌量の余地を作ろうという作戦はどうなった?
まあ、実のところ予想の範囲内の成り行きではあるんだけれどもw

19 :
>>14殿
またこれか
大統領が変わるたんびにおんなじことの繰り返しじゃねーか
これで終わりにしよう→まだちゃんと謝ってない
いい加減にしろダラズボケが

20 :
ビートルズ、ディラン、プレスリー、ストーンズ、ピンクフロイド、マイケル・ジャクソン・・・
とずらっとベスト200ぐらいまで全部英米で僅かにアバとU2とカナダ勢の少数だけがそこに食い込み
ベスト300ぐらいでやっと日本のYMOとか、豪とかが入ってくるっていうこの寡占状態は
なんでなんだろう?ポピュラーミュージック業界

21 :
>11
アーティストたちは基本ノーギャラだったという報道(ゼロだと会計上処理不能なんで1ポンドとか)が開会式の時にあったから、閉会式も同じだとしたらその映像で『普通の金儲け』はできんよね。
>13
なんかが改造臭い。寄せてあげてる訳でもないのに内側の立ち上がりが急だとどうも。

22 :
>>10
どこまで自滅したら気が済むやらw
もう国際大会永久追放で良くね?

23 :
日本側がこの件で努力・・・?
なにを言っているのか分からない

24 :
>>10殿
お互いって・・・
なんで自分の尻をこっちに拭かせようとするんだよw
手前らで起こした不始末なんだから手前らで何とかしやがれ

25 :
でも日本人も悪いんですよ

26 :
>>21旦那
間違いなくイレモノしてあるでしょうな
水着の構造から、自然ならこうならねぇですだよ
しかし肩紐が無いように見えるんですが
胸当ては形状記憶素材なのかすら

27 :
>>21
あれ50過ぎらしいから改造くらいはしてるだろうね

28 :
>>21
      ∧__∧      金に細かいローリング・ストーンズと
      (´・ω・)      金に困っているエルトン姉さんが出演しなかったのも納得(ヲイ
 ┏ーcく  y c>     
 質 |  ソ ン<__ゝ      デビッド・ボウイは出演したくても自分の美意識が許さなかったんだろなぁ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  

29 :
>>10
>>"今後このようなことが起こらないよう、お互いが努力しようという内容も盛り込んだ"
>ちょっと何言ってるんだかわかんないお(´・ω・`)
だってかの国では「公の場で日本人に頭を下げる」と言う事は即ち売国奴や国賊と同義だし、
ましてほぼ全ての韓国人が絶対正義だと思い込んでやらかした事に対して、韓国のサッカー
協会会長が日本人に対して謝罪なんかすれば、もうこれは世論からフルボッコにされて
会長の座を追われ社会的に抹殺される可能性大です。
会長もそんな最悪の事態を招かぬ為の保身策として
「我が国の選手もちょっとした不注意で思わぬ騒動を起こしたが、日本もナチスのハーケンクロイツと
同然の侵略と大量殺戮のシンボルである旭日旗を観客席で公然と振りかざし、我が国のみならず
全アジアの被害国の国民の心情を著しく傷つけた!」 
「我が国も今後選手らへの指導教育は徹底するが、今後日本政府は侵略の象徴である旭日旗を
公の場で持ち出すような行為を二度と行わぬよう徹底的に取り締まってもらいたい(キリッ」
みたいに喧嘩両成敗というか、韓国より日本方が遥かに悪質であるかの様に言い繕い
「日本には全く謝っていない」。 それどころか俺はビシッと言ってやったんだよ!」と誤魔化しそう。

30 :
>>25殿
言いたいことがある・仲が悪い国が居るって事と
オリンピックにそれを持ち込むって事は別個の問題ですぜ
韓国は世界規模でそれをやらかした蛮族の国って自分らでアピールしてしまった
しかもそれを恥とも思ってないときたもんだ

31 :
やっぱり韓国人は核の炎で消毒しようよ

32 :
韓国人を人間扱いした昔の日本人に罪があるのは確か

33 :
>>17
まあねえ。しかしよく悪魔が囁くw
粛清まで行かずとも、赤狩りみたく公職やマスコミから追放できるだけでも
大分現状が変わりそうな気がするだけに

34 :
>>30
日本人が全て悪いです。世界中に迷惑をかける悪い存在だと思います。
つ http://gnn.gamer.com.tw/7/69407.html

35 :
>>20
      ∧__∧      米帝覇権の系譜になるんかもねぇ。
      (´・ω・)      WW2後に雨後の竹の子のように西側に米軍基地ができ、
 ┏ーcく  y c>      そこからアメリカや英語文化が外に漏れだした余波で
 質 |  ソ ン<__ゝ      戦後のポップ・ミュージックは寡占化されちゃった。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   つー解釈を今ひねり出した(ヲイ

36 :
日露戦争はやはり負けるべきだった
負けてたら朝鮮半島を支配していたのはロシア

37 :
>>36
賠償金は取らないでー><

38 :
>26-27
んで俺が判らないのは何かの台詞であったんだが、
『テニスボールを2つ貼り付けたみたいなにしたいのよ!』
という風な、いかにも改造しましたというに男女ともニーズがあるという所なんだ。
めりけんの感覚はこの辺だいぶおかしい。

39 :
>>34だわ女史
中華帝国が萌えに染まれば
人口増加問題は解決すると思うんだ

40 :
>>38
メロンとかウォーターメロンじゃないだけ良心的かも知れませんwww

41 :
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/army/1344834627/972
悪ではないかもしれんが害であるとはいいきれるでしょうな

42 :
>>38旦那
「見た目」重視だからじゃないですか?
服着た時のシルエットとか
どうせ作り物のは揉めないですし

43 :
>>38
      ∧__∧      弛みは老いの象徴 みたいなんでね?
      (´・ω・)     
 ┏ーcく  y c>      あっちの老人が持つ若者になりたい幻想は異常ってな話ですし。
 質 |  ソ ン<__ゝ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  

44 :
>>26
釣り糸並みの細い紐をホルダーネック状に首に掛けてるのでは?

45 :
>>34
>水無月すう老師
全部漢字のペンネームだったらかっこよかったのにね
中二病全開で

46 :
前スレ>>948のこの件だけど・・
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/army/1344834627/948
<五輪>IOC委員長「朴種佑は政治行為、旭日旗ユニフォームは…」(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/486/157486.html?servcode=600§code=670
これまで韓国が使用回数無制限にして万能のジョーカーとして安易に使いまくってきた
反日愛国無罪イデオロギーが、ここにきて韓国側の全てを絡め取り穏便な解決策
そのものを自身(というか増長しまくった韓国世論)の手で潰しまくっているようにしか
見えません。
これまで日本相手の外交では、ひたすら大きな声を出してゴネまくっていれば
大抵の無理難題は通り韓国が一方的に利益を得られたのに、今回はいつもの
調子で日本を侮辱していい気になっていたら、韓国の愛国無罪イデオロギーが
一番通用しない相手にケンカを売った形になり、互いに一歩も引けない状況に
ハメられて正に韓国政府涙目です。

47 :
>>42
なんも知らないんだな

48 :
>40>42>43
いやあ・・・美しいの形ってあるだろ、それじゃないだろお前ら、とかこう文句を言いたい気分w。

49 :
>>44
肌に食い込み跡がみられないのでそれはないと思う
たぶん貼っつけてる

50 :
>47
ではおまえさんが知ってる事を書こう。出し惜しみは無しだ。

51 :
>>48
でかくて張りと弾力が適当にあって首が上向いてるのが至高www

52 :
>>44殿
あーなるほど
髪の毛で隠してるのですな

53 :
>>31
>やっぱり韓国人は核の炎で消毒しようよ
マジレスすると朝鮮戦争の時には飴がそれに近い事を検討していた
*米国、1951年に核物質で韓半島を永久分離を検討していた(中央日報)
中国軍の介入で韓国戦争が膠着状態に陥っていた1951年、米国が核物質で韓半島を永遠に分離させる方案を
検討していたことが確認された。
在米ブロガーのアン・チヨン氏が最近発掘した「放射能戦(radiological warfare)」というタイトルのFBI報告書
(51年4月20日作成)で明らかになった内容だ。
これによると、プルトニウムや核廃棄物など大量の放射能物質を韓半島を横切る地域に撒布し、誰も近付くことの
できない「非人間地帯(dehumanized area)」で南北韓を分ける方案が提案された。

提案者はアール・ゴア元副統領の父親で、当時は民主党下院議員だったアール・ゴア・シニアだ。
与党議員だった彼は51年4月1日、ニューヨークタイムズとのインタビューでこの構想を初めて明らかにした。
報告書には米国原子力委員会のポール・マクダニエル博士もゴアの提案と同じ方式の研究を行い、核物質で
非人間地帯を作るのは可能だとする結論の最終報告書を4月11日に原子力委員会に提出したことになっている。
(後略)
http://japanese.joins.com/article/465/157465.html?servcode=A00§code=A20

54 :
>>51殿
こども心に不二子ちゃんの素晴らしさは
いつも股間を熱くさせておりますた
あれ真似て書こうとしても難しいんだよな
3Dの2D変換の高難度を思い知った若かりし小官
ほんにエロ漫画書きは偉大ですぜ

55 :
>>50
えっとね、知っている事を教えるね
♀がね 憑き合っている♂に向かってね
「わたし、知っているんだから」tって囁くとね
♂はね 挙動不審な行動をするんだよ

56 :
>>33
魔王を倒して世界に平和が訪れるのはフィクションの中だけや

57 :
魔王だって「人の心に闇ある限り」復活する…
日本人にルーピー心ある限り…

58 :
>>48
>美しい
まんまるチッチッチ
さんかくオパーイ
ロケットボイン〜♪

59 :
                          >>55
           ,. r:::::::::::::::::::::-..、      「おまえの秘密を知っている」
         /::::::::::::::::,::::::::::::::::::::\    
        /:::::::::::::::::::/二ニニニ- 、ヽ   こうかしら?よくわからないけど><
       /:::::::::::::::::::/:::::,:::/::/::::::::::ヾ::、   
      /:::::::::::::::::::/::::ィ::/l:/|:::::ト::::|:::::::i   
      |:::::::::l::::::::/-/_|///,' |::/|:::i;:::::::|   
      |::::,/|:::::::::l:/,__!_-`/ レ-rA::::|::|    
       l:::i、 |::::::r' {,J/`   z-r.l:::|::!   
      /::::::::i:::::::| ,,,`´    じ' /::lレ'   
     /:::::::::::l:::::|ト、     ' ,,, ノ:::/     
    /:::r -、_|l:::||ヽ、ヽ、 二 イ::::/      
   /.:::、-  ̄/  | l    / | |` ┬-、   
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.  
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i  
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |  
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

60 :
>>56
最近ではフィクションでも魔王に丸め込まれて産業改革に乗り出しちゃったりしますからな
アニメにもなるし

61 :
>53
マッカーサーも同じような事を提案してたような。
中国軍に当時保有してる原爆をすべて叩き込んだ上で、放射性コバルト60を中朝国境地帯に散布する、って話。

62 :
>>33大佐殿
二元論でくっきり分けられる程人間は単純じゃないです
言い方酷いですが、そう考えてる内は大佐殿もサヨクと同じオツムですぜ
赤狩りしたところで、別の連中がその場に納まるだけな気がプンプンします

63 :
>>60
「ゆかいじゃのう」しか見てないけど、アレだけのボリュームをト書き形式で書き切ったんだったらスゲェと思った

64 :
>54
これなんかかなりの3D変換精度。でもそに子フィギュアは一個買ったから当分は無しだ。
ttp://www.1999.co.jp/10170435
>55
> 憑き合っている
そりゃ何を知られているかによっては封印されたり思い通りに操られたり呪文で即死させられたりしそうだから挙動不審にもなるだろうw。

65 :
>>59
お前は知りすぎた
はどう?

66 :
           ,. r:::::::::::::::::::::-..、      
         /::::::::::::::::,::::::::::::::::::::\    
        /:::::::::::::::::::/二ニニニ- 、ヽ   >>65
       /:::::::::::::::::::/:::::,:::/::/::::::::::ヾ::、   「おまえのしり、すきだ!」ですって(違う
      /:::::::::::::::::::/::::ィ::/l:/|:::::ト::::|:::::::i   
      |:::::::::l::::::::/-/_|///,' |::/|:::i;:::::::|   
      |::::,/|:::::::::l:/,__!_-`/ レ-rA::::|::|    
       l:::i、 |::::::r' {,J/`   z-r.l:::|::!   
      /::::::::i:::::::| ,,,`´    じ' /::lレ'   
     /:::::::::::l:::::|ト、     ' ,,, ノ:::/     
    /:::r -、_|l:::||ヽ、ヽ、 二 イ::::/      
   /.:::、-  ̄/  | l    / | |` ┬-、   
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.  
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i  
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |  
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

67 :
>>63
「まおゆう」は即興であんだけ書き上げたのはスゲエとおもった
読むだけで1日がかり

68 :
民主党の街宣車が全焼 放火か 岡山
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120814/crm12081410370003-n1.htm

69 :
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) 朝起きたら豚さんになっていたお
  しー し─J

70 :
          ,. r:::::::::::::::::::::-..、      
        /::::::::::::::::,::::::::::::::::::::\    >>69
       /:::::::::::::::::::/二ニニニ- 、ヽ  なんて可愛い豚さんでなのかしら! 
      /:::::::::::::::::::/:::::,:::/::/:::::::::::::::::ヾ::、   
     /:::::::::::::::::::/::::ィ::/l::::/|:::::ト::::|:::::::::i 食べてしまいたいわ(え  
     |:::::::::l::::::::/-/_|///,' |:::/|:::i;::::::::::|   
     |::::,/|:::::::::l:/,__!_-`/ レ-rA:::::::|::|    
     l:::i、 |::::::r' {,J/`   z-r.l:::|::::::!    
     /::::::::i:::::::| ,,,`´    じ' /::lレ'    
    /:::::::::::l:::::|ト、   __ ' ,,, ノ:::/     
    /:::r -、_|l:::||ヽ、ヽ、 __ ,.. イ::::/     
  . /::/     、:|ゝ、` ̄7:::L、/:::/      
  /::/   r'´ヾ{ ̄ヽ--t->イ:::/      
  /::/    ヽ ヽ  ヲ, {` /:::,イ     

71 :
>>56
>>62
まあ、自分はまず意趣返しありきだからなw…

72 :
「偶発的行為だ」「兵役免除の特別法制定」 与野党が朴鍾佑選手に応援の声 (東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012081422468
やっても構わんけど、もしも厳しめな裁定があった場合、三位相当として恩恵を与えると
世界の目が厳しくなるのは避けられんな。
韓国は、大会への敬意をまったく示していないとか、また負のイメージで見られるかも。
そして、最悪チームや国に影響が出た場合、それでもこいつを擁護できるかどうかが問題。
例えば連帯責任取られて全員メダル剥奪、一年の対外試合禁止でW杯もおじゃんになった場合、
それでも韓国国民とチームメイトは こいつのやったことは間違いないと、擁護しきれるのだろうか。

73 :
ある朝、だわにゃんが気がかりな夢から目ざめたとき、自分がベッドの上で一匹の巨大な豚に変ってしまっているのに気づいた。

74 :
>>72
チームメイトは当事者だしw共犯だしw

75 :
>>73
http://www.asahi-net.or.jp/~vh9a-sk/pomodori/piggirl.jpg

76 :
       
    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 !ぬるぽ!!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
       
    ○,,○∩
    (.・(ェ)・))彡 !ぬるぽ!!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
        謝罪
    ∧_∧∩
   <丶`Д´>彡 賠償!ぬるぽ!!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ

77 :
ですがスレきってのガラポン願望の持ち主だから>大佐

78 :
>>71
それを不快に感じるオーディエンスがいるかも、って自覚は必要やで

79 :
>>64旦那
最近のフィギャーがすげえなって思うのは
薄い布をよくもまぁここまで再現出来るもんだって事ですな
特にやブラみたいなペラッペラな布地を着脱可能に出来るとかすご過ぎるでしょう

80 :
巨悪を倒して新秩序を構築するまでが遠足です(挨拶)
そういう意味ではラインハルトさんは創作英雄界でも真面目な部類かもですね。

81 :
だからさ、本邦で五輪やるときはさ 開会式や閉会式はさ
ロンドン五輪を真似しようぜ ぜ
聖火に火をつけるのはさ お台場のガンダムがいいお

82 :
>>74
でもこの馬鹿がわざわざ観客席から毒島メッセージの書かれた紙を受け取り、
大勢のマスコミの前でこれ見よがしにパネルを掲げてピッチ内を走らなきゃ
事態はここまで悪化しなかった訳で。
コレが無ければ最悪でも厳重注意止まりで済み、IOCとFIFAがぶち切れて
メダル剥奪なんて騒ぎには絶対至らなかったのだから。

83 :
どうでもいいことだが、箱庭系ゲームは沼だな。
際限なくやっちまう。

84 :
さて 近所のファミマニ行くとするか
どんな惨状になっているのだろうか??

85 :
>79
『必要は発明の母』という言葉をこういう時に実感するのだw。

86 :
晴れたから午後から本社に車を置きに行こう、
帰りに日本橋にでも寄ろうかなあ〜です

87 :
>>84
なんかあるんですか?

88 :
>>87
ファミマ ミク でggrks

89 :
>87
ttp://www.family.co.jp/campaign/miku_loves/index.html?feat=0

90 :
http://img2.sankakustatic.com/wp-content/gallery/cache/150228__468x_mikumiku-yakisoba-001.jpg
http://img2.sankakustatic.com/wp-content/gallery/cache/150245__468x_mikumiku-yakisoba-018.jpg
http://img4.sankakustatic.com/wp-content/gallery/cache/150246__468x_mikumiku-yakisoba-019.jpg
http://img2.sankakustatic.com/wp-content/gallery/cache/150230__468x_mikumiku-yakisoba-003.jpg
では本日の昼飯をファミマに買いに行こう

91 :
>>88
・・・ちょっとファミマいってきます

92 :
>>85旦那
セラムンフィギャーから幾星霜
人類はとうとうここまでの進化発展を遂げたのである
我々は文明が進化する偉大な瞬間に立ち会っているのだ!
※但しエロに限る

93 :
>>78
創作でよくある、薄々まずいことをしていることに気付いているのに
感情的な理由からやめられないという登場人物の心理を
実感しないこともない。
>>80
ヤン提督は新秩序構築には余り興味が無さそうでしたね。
そういう面でも対照的だったのかな。

94 :
ファミマはつくねが意外と美味いよね
コリコリしてて

95 :
>>90
そうだファミマにもいこう…かもです

96 :
>>81
クラタスのマニピュレータとかでもよさげ

97 :
>>93
ヤンさんは傍観者でいたい症候群でしたからね。
ラインハルトさんも戦争狂の気がありましたけど、仕事はこなしてたんで
そういう意味ではヤンさんは駄目駄目かもです。

98 :
      ∧__∧      お台場なんちゃらより売上がよかったりしてね。
      (´・ω・)     
 ┏ーcく  y c>     
 質 |  ソ ン<__ゝ      ttp://www.family.co.jp/goods/recommend/miku_loves/index.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  

99 :
女の子のフィギャーがクオリティを維持したままガンプラみたいに可動するのは、
正直凄いと思います。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スター・ウォーズSTARWARSを軍事考察X (525)
ソ連の対独戦勝は米英のレンドリースと戦略爆撃のお陰? (878)
★★★インパール作戦を再評価する<11> (997)
【本物】フライトジャケット2012-2013 【レプリカ】 (583)
シリア情勢7 (827)
海自 22DDH 50番艦 (861)
--log9.info------------------
強いポケモンをかしてくでさい。 (482)
【いたスト】いただきストリート Wii 晒しスレ (242)
DSファイナルファンタジー3 署名付き手紙交換スレ (790)
【不撓】スマブラXガノン様対戦スレ10【不屈】 (564)
スマブラX 終点対策第二支部 フレンドコード交換所 (762)
【BW】交換スレ使用不可な人のポケモン交換スレ (826)
マリオカートDS アンチ直ドリ対戦スレpart13 (224)
【DSi専用】ドラゴンクエストウォーズpart1【対戦】 (223)
【QMA】クイズマジックアカデミーDS Wi-Fi対戦3回戦 (450)
【Wii】麻雀格闘倶楽部 Wi-Fi対応 6【DS】 (664)
【GTS】ニックネーム付ポケモン交換スレ【交換】 (670)
【DS】ファンタシースターゼロ晒しスレその5【PSZ】 (507)
【DS】桃太郎電鉄20周年対戦スレ 60年目 (583)
ブリーチ×バーサスクルセイド・対戦フレコ交換スレ (287)
ポケモンにでてくるアルセウスください! (370)
風来のシレン4 Wi-Fi救助専用スレ 6F (703)
--log55.com------------------
Googleで好い言い回しを検索してみて少し考える 19
標準語と方言の違いは身分制度の名残りなのか
【糖質】宣伝おばさん part3【中年】
標★★バカ老害はR。
義務教育で標準語の授業もある方がいいpart22
方言人は書類は標準語で記入するのだろうかpart4
滅びゆく方言人を標準語から守ろう
フェア党 大西恒樹 大西つねき A