1read 100read
2012年07月携帯電話ゲー246: 【楽しむ】 ξ三国志CB 9ξ 【S+神話崩壊】 (327) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ1704人目 (1001)
【フル3D】エレメンタルナイツ総合5【MMORPG】 (829)
【mobage】テイルズ オブ キズナ part41 (269)
【モバゲー】キャプテン翼 つくろうドリームチーム 32ガッツ目 (238)
【mobage】超嫁大戦 (676)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ1703人目 (1001)

【楽しむ】 ξ三国志CB 9ξ 【S+神話崩壊】


1 :12/06 〜 最終レス :12/08
誘導間に合わなかった。スレ進むの早すぎます。
 ゲヒさん ニトロさんゴメンナサイwwwww
 多雑魚さん引退ですか???
>>1に名を残しておこうwww
うるはなんだかんだと愛されキャラだから頑張れw名言頂いたぜ
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

2 :
>>1
スレ立て乙

3 :
ちなみに >>1でゴメンナサイしたのは、
お馬鹿っちょは常にここチェックしてるから
スレ盾遅れてゴメンという意味ね。www

4 :
S+神話崩壊wスレ立ありがとうございます(^^)

5 :
>>1乙!
今回の仕様変更で、引退と騒いでいたヤツらはどうなったてるんだ?

6 :
これは完全にオワコンだな。最後に糞ガチャで一儲けしようって魂胆丸見え。今年いっぱいもたないなこりゃ。糞わしや糞ごま等のCB命の奴らの慌てふためく様子がもうすぐ拝めるな

7 :
今までの合体素材無駄になったりしないよな?
カード説明文から「合体素材です」ってのが消えてるのが激しく不安を掻き立てるのだが・・・
とりあえず半月以内に合体再開しないようなら俺も引退しようかな

8 :
イベでU+以上が景品になるんじゃないかな?とりあえず薬もっとけばなんとかなりそうだな。あいかわらずイベX+が高いなあ

9 :
ξ楽しむ三国志をめちゃくちゃにしてくれたなξ

10 :
S+がUの半分くらいの価値になるのかな?まぁ本来のレアリティ順になったということか。
引退とかいう人は本来のゲーム性とは違う所で遊んでた人達だと思う。まぁ急に変わり過ぎだし変更内容も知らされてないし説明も猶予もなかったから辞めたくなる気持ちはわかるよ。
所詮ソーシャルゲームよ、こんな物に何万も使うとか儲けようとか考える方がおかしい。

11 :
[Lキョウイ]
Lv100 攻16400 防12300 知16700
[新蜀蒼龍]
Lv100 攻20600 防16100 知19400
[新魏蒼龍]
Lv100 攻17200 防19200 知19500
今回の更新どれも強すぎんだろ
新諸葛と新シバイはまだみてないなぁ…
てか呉wwwww

12 :
現実は8割金稼ぎ、1割職業、1割無課金で楽しむって感じだしな。異種規制や暴落によって8割が消えて残りの2割で持ってるようなもの。もう長くないよこのゲーム

13 :
みらいは元324だから注意が必要

14 :
俺 無課金の1割側w
しかしこんだけ大幅に変更かけたら今までの課金者かわいそうだな。
S+のまま抱えてた人も使っときゃ良かったと後悔してるんだろうなw
それよりXSはどうなるんだw
俺のR+達…www orz

15 :
前らりっクマさん狐抜けようとか言ってた人居たけど
今日で抜けるみたいだよ(´∀` )

16 :
下丕
7月1日 13:23
空狐公安闇部隊パトロール中I
↑この人大丈夫なんですかwww

17 :
うるわし自身、公式にアホみたいにL並べたり、田雑魚問題で大荒れの苦情トピにふざけてオクの書き込みしたりと、あまり誉められた人間性じゃないような。
空狐のひと、どうなん?

18 :
>>17公式でL探そうとしてるんだけど正直狐の人か鮫師の連投ばかりでうんざり。狐より

19 :
俺も狐だけどイカレスクとクソマヨアルタイルが癌

20 :
悪質な鮫が増えたのはみらいおっさんが元凶だからトレードサークルへみらいは324と拡散してみる

21 :
みらいパパは意味の分からん事よく言い出すしな。
何と戦ってるんだあやつは

22 :
みらいおっさんのレジェンド王異のオークションはあまりにも糞過ぎた件
どこが回復1400もするんだよ?
この324がwwwwwwwwww

23 :
[25688]しんしん
7月2日 6:59
【出】
薛北伐の悲願WMAX薛北伐の悲願WMAXL桃園の誓いWMAXL桃園の誓いWMAXL桃園の誓いWMAXL桃園の誓いWMAXL桃園の誓いWMAXL桃園の誓いWMAX
L軍師の系譜WMAX
L主従の真髄WMAXL主従の真髄WMAX
薛新諸葛亮MAX計略16
L旧諸葛亮WMAXL旧諸葛亮WMAXL旧諸葛亮WMAXL旧諸葛亮WMAXL旧諸葛亮WMAX
L鳳統WMAXL鳳統WMAXL鳳統WMAX
L旧趙雲WMAXL旧趙雲WMAXL旧趙雲WMAX
L黄忠WMAX
L軍神関羽WMAXL軍神関羽MAX計略1
L鬼神張飛WMAXL鬼神張飛WMAX
L覚醒馬超WMAX
L鬼神関羽MAX計略19
L法正WMAX
LジョショWMAX
L天下劉備WMAX
【求】
新L 上記のL絡み
特に新Lを求めてます。新Lには自信を持って此方も出します。気軽に提案下さい(^-^;
あのうるわしさんがまだ姜維持ってないんだって!!カス!

24 :
>>23
大将にしてたぞ
今持ってるかしらんが
報酬S+貰っても2枚必要でUができるのか・・・

25 :
S華佗成功率低くて実質Sは、ゴミ。
フィーバーで、S確定とかゴミ確定。
イベの報酬でSもらってもゴミ。
やっとの思いでS+二枚集めても良くてU+とか…
Lの合成方法が決まるまで、何もできないな…

26 :
L以下はゴミだからいまいちやるきしないなあ。みんなやってる?

27 :
次の確率アップで一気に行こうと思って、今見たら・・・
もうS+デッキ作って適当に遊ぶわ

28 :
イベ頑張ろうにもL合成のシステムがわからんし目標が定まらん

29 :
>>28
同じく

30 :
単純にUとUじゃないだろうしな
イベント攻略景品がRカダって…変身武将倒したらカンロ貰えたぞ。そっちがまし

31 :
ここのカス運営はもうこのカスゲーを終わらしたいんだよ。合成改悪に糞イベの糞報酬。上でも言ってるがL以外一円の価値もない。Lなんて一部の廃課金しか持てない。無課金者辞める。一部の廃課金共でやればいいよもう

32 :
今までの合体合成素材が無駄になったのか、それともしばらくしたらまた素材にできるのか、
それだけでも早く確定してほしい・・・

33 :
これも全てはみらいおっさんの責任
奴には天誅与える為にもBAN対象だなwwwwwwwwww

34 :
カード全部捌けて良かった。
サヨナラわしの楽しむ三国志w

35 :
下丕
7月2日 20:32
空狐公安闇部隊パトロール中I怪しい人はいませんかぁ
↑お前が1番怪しいんだよボケwww

36 :
景品しょぼすwww
敵に肉屋とか十常侍とかなんか終わったなぁと思ったよ
楽しかったけど、配信終了は近そうな気がする。

37 :
なんか落ちてる…俺だけ?
いつもこの時間から0時30分頃まで糞重い
時限式アイテム買って欲しいならなんとかしろよ

38 :
俺もおちてるよ。

39 :
第一の報酬Rカダって事は
R×Rカダ=R+
R+×R+=S
S×Sカダ=S+
S+×S+=U
U×新カダ=U+
U+×U+×新課金アイテム=L
って感じかね

40 :
>>39
そんな感じだと思ってる
新課金アイテムは外せないね。
サークル参加特典XS素材のR+2枚  ←   早くこの看板はずせよと思ってる。

41 :
>>39
俺もそう思う。
理由:いろんな可能性がある中で、
その方式が一番手間がかからず儲かりそう。
(運営目線)

42 :
計略デッキが揃いすぎたからそろそろ重複枚数とかに運営が力を入れそう。
だけどその前にカードを減らす動きがあると思う。
以前 ミキサー開始 許チョとかゴミU+減らす → 無双開始 許チョたけぇwww
みたいな

43 :
ところでタコ崎早く辞めろよw

44 :
とりあえず合成N+くらいは復活してくれんかな。金貨が足りないし、プレリスに100枚くらいあるんだが、合成に使えなくなったらかなり落ち込むわ

45 :
白壺から合成N+出されたって使い道ねーぞ

46 :
今年6月以前の贈り物(レア以上)が消えたったお
検索できないだけか?

47 :
>>46
1000件超えただけじゃね?

48 :
今回のイベはボスがサクサク出てきてアイテム落とすから結構楽しい。初期のイナゴを思い出す。あとは合成をなんとかしてくれたら・・・てかそちらメインなんだからしっかりしてほしい

49 :
ヒロエモンはどうした?

50 :
ったくよーーーーーーー
クリスタルから弓出ねーじゃねーか・・・orz
チョコボも絞られてるしよww(´-ω-`)

51 :
>>50
(* ̄O ̄)ノどうやればFFと三国志をまちがえれるんだ?

52 :
>>51
ヒント ステマ
落ち目の三国志から狙うとはwww
誰かに言われて 趙雲R+と黄忠R+で確認したけど、レジェ素材とXS素材の文字が消えた
まぁしかたがないけど、地味に溜めてたから悲しいなぁ。
お詫びに、素材Rは回復1 素材R+は回復5 と交換できる機会を運営はwww

53 :
途中の小ボスに時間とられて、裏が全然進まないんだが
あんなショボイ完全クリア報酬でいくら課金アイテム買わせる気だ!?
クソゲー化が著しいな

54 :
たつふうも悪質鮫師認定だな

55 :
[19881]タバコ
7月4日 23:08
c出⇔回復 c求⇔カード
35⇔U+孫権max
30⇔U+周瑜max
30⇔U+周泰max
35⇔U+黄蓋max
25⇔U+呂蒙max
40⇔U+ロシュクmax
20⇔U+程普max
イミニメまで宜しくお願い致しますm(_ _)m
`こちらが回復だします`
別件
出⇔L断金Wmax
求⇔L孫呉Wmax+α提案(回復・カード)
孫呉・・・えっ?

56 :
オワコンのLカードをずらっと羅列してる公式の馬鹿共の青ざめる顔が拝めるのももうすぐだな。

57 :
>>52
期間限定だったS+も仲間に入れて
南蛮諸葛亮2set 告知きても合成出来なくて残った

58 :
廃人集団今回のイベも絶好調www

59 :
もう一回聞くがヒロエモンはどうした?

60 :
>>57
そいや諸葛亮と司馬懿のS+がイベの報酬だったときは燃えたなぁ。
どっちが手に入るかハラハラしてたし、合成も初のLだったから。U+だったがw
期間限定を知らなかったり、終了日を間違えて素材で持ってた人はどうなったんだろ。
その後も合成期間あったっけ?
イベで諸葛亮が大王イナゴになった。 イナゴも出てくるとはwww

61 :
後編が始まったんだが
2時じゃないのかよ

62 :
後半になって司馬懿と諸葛亮でなくなったぞ

63 :
何故か空孤の著名人(複数に連日)攻められてる。
 貫も30万程度しかないし、お宝もイベ宝は後回しで以前のイベを集めてるのに
まぁ3凹はされてないし、されたとこでまぁいいや程度の感覚というか
極稀に勝つと貫が連敗以上に増えるから不思議w
貂蝉計略10 発動しても負けてるwww やっぱ U U+だとそんなもんかな。
ゲヒは攻めてきません。 なので上記著名人には入ってませんのでw
あまりここで叩かれてない空狐の人は m(__)m コメまでくれる。 まともなのもおるんやね
と こ ろ で 「おっさんニーナ」は最近いないの?オクやらないんだが、
「徹底なんて男らしくないっ!」とか奴の書き込みはちょっと萌えてたから
久しぶりに見たいんだがw

64 :
もとおきって奴、元詐欺師だろw
元詐欺師が今は正義気取りだろ?バロッシュwww

65 :
みんなSRどうしてる?
金貨交換直行な感じ?

66 :
>>65
うん。いろいろ売ってプジョーにでも変えて回復ゲットしてる(1だけどw)
ただ合成システム変更(凍結)だから今はキープしてるよ
最近は更生したいという詐欺師が多すぎるし、ブクマに更生中とか書いてやる奴もいるようだけど、
更生中更生中と書いても詐欺は詐欺で、表立って 「 (あいつ)心入れ替えてる 」とかフォローするから
その程度と判断させて詐欺師増殖を援助してる行為に気が付かないのかな。
 少年法とたいして変わらんなw
という俺は詐欺ったことは無いし、詐欺られるような複数トレもしたこともないなwww

67 :
のろのろ7とかいう課金廃人ゴミクズが3凸旋風巻き起こしてるよwww明日にでもタヒねばいいのにねwwwww

68 :
>>67
しゃあないよ
L圏内狙ってバトルしてると相手なんて見てない
リストの上から順に殴ってくだけ
恨むならこういうシステムにしてる運営を恨みな

69 :
かの蜀皇帝?は、こう言った
上からバトルしているだけ。
バトル見てない。
そして、楽しむ三国志だとも…

70 :
確かにL狙って走ると、FLASHもまったく見ない
次のバトルで連勝表示が出てるかどうかを流れのなかで一瞬見るだけ
うる○しサンの肩持つわけじゃないが、そんだけ走りまくってLげとしたときの達成感も確かに楽しいのよ
ヤホで買ったほうが楽だし安上がりなのは百も承知だけどな、楽しくないのよ

71 :
今回イベント時間かかるな。
いつもなら完全攻略pcで2時間あれば終わるのに5時間もかかった。
しかもポイント50万くらいしか稼げなかったし、L狙いの奴ら一日中やってるんだろうな

72 :
俺ものろのろとかいう奴に攻撃されてたわ、100も下の奴攻撃すんなよカスニートが

73 :
宝持ってて弱そうなやつ殴ってるだけじゃね?
まあもっと上位陣を殴ってくれた方が助かるんだけど、同じサークル()入ってると殴っちゃいけないんだっけか

74 :
のろのろゴミニート三国志だけが生きがいw

75 :
1バトル2000pt(連勝継続)×1アイテム15バトルくらい
3分で30000ptなら300万くらいはそんなにリアル潰さなくても1日で稼げるよ。
課金アイテムぱねぇけどな

76 :
PCでやるのってmacでもできる?サファリでモバイルサイトを仮想で表示させてもすぐに落ちちゃうんだけど…

77 :
Java切ればいけると思うよ

78 :
JavaScriptを無効にすれば飛ばされないはず

79 :
28070]アイランド
7月7日 15:43
回復1540
↑デッキ崩壊のためL,リクソンU+買い取ります
新カコウトンLMAX
征関LWMAX
孫呉LWMAX
周瑜LWMAX
リクソンLWMAX
リクソンLMAX
タイシジLMAX
リョウトウLMAX
ジョセイLMAX
リョモウLMAX
覚醒カンネイLWMAX
覚醒孫策LWMAX
所属は問いませんヒ是非伝言板まで提案ください<(_ _;)>
↑デッキ崩壊のためL,リクソンU+買い取ります
デッキ崩壊のため陸遜買い取りって書いてあるのがイミフだなwwwww

80 :
>>78
ありがとうー!やってみます(^-^)/

81 :
>>78
表示できました(^-^)/ありがとうございました!

82 :
java切ってるとクエスト中のバトルとかできないんだね…レベル上げとリストからアイテム拾うには使えるね。

83 :
あ〜あ、PCの方法晒したからMURAMASAみたいに規制されるぞ。

84 :
規制されてしまえ

85 :
もういいだろ、どうせこのゲーム終わりだしw
クエスト中のバトルもできるし、pcで別に不便なんてないよ。

86 :
常連対PC使用者の混沌とした上位争いで
また、ぐぬぬ俺の楽しい三国志をめちゃくちゃにしてくれたな…がめっちゃ見たいww

87 :
あふぉぉぉぉぉwwwwwwwwww

88 :
>>78
低スペ脳みそ乙
これで対策されたらどうすんだよ馬鹿が

89 :
逆にモバゲがPC対応ツール作れば良いのにね。
携帯面倒で離れてくユーザーも多いだろうしさ。
105円/月 とか携帯で登録してPCで使えるようにしたら
どっかのよくわからん月315円のゲームより安いし、ゲームも豊富だし
悪いとは思わんがなぁ。
あくまで無料ゲームの姿勢でそんなツールもあるよ。ということで105円とか他より安くして
毎月100モバコインプレゼントとかしたってゲームマネー(モバコイン)使って実質100円という
現金ならモバ的にもユーザーにも悪い話ではないと思うんだがなぁ。
規制規制・アカウント停止とかなんでも禁止するよりもお互いに良いように進めなきゃさ。
と、PCを使わずにチマチマ三国志のみを楽しむ俺。
貰ったプジョーで 孫堅R+ ひいたぜw 1年前なら万歳だったんだがなぁwwwwORZ

90 :
前から思ってたけど、プジョーってなんだよ

91 :
m9(^Д^)プギャー を言いまつがいしたんだろうと勝手に思ってる。
運営「良いカードなんて出ないのになwww」 m9(^Д^)プギャー
の流れw

92 :
お前ら、今欲しいカード何?
出てないカードでもよし。
俺は星彩欲しいなあ。三国無双の名前だから、もしかして違う名前で出てるんかもだけどさ。

93 :
>>92
蜀 劉禅(レジェンド) 必要部隊数30
攻100 防100 知100
[朕は戦が嫌いじゃ]Lv20
戦闘に参加した敵と味方の姜維と諸葛亮のカードと計略を無効化し、蜀の攻防とんでもなく下げる。

94 :
次のレジェンドは曹休らしい
極秘情報で開発者に聞いたから

95 :
しかし、L合成が実装されておらず、S+もSもない曹休がLになると聞いても、へ〜としか言いようがない。そんな情報は無意味。

96 :
ケンテイ

97 :
Lに必要な材料の方が知りたいわ

98 :
武将と言うより計略がつまらん
三国志やってる意味ないし
個人的にはBLの計略は面白いと思ったんだけど、合成成功率があり得んかったし

99 :
>>95
お前は馬鹿か?
今後は実装も不可になるんだよ?だから曹休はガチャで販売だと聞いたんだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】100万人のウイニングポスト Part7 (422)
【mobage】妖女大戦 6撃破【GREE】 (501)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ1706人目 (291)
【mobage】コードギアス 反逆のルルーシュ Part2 (248)
【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ 招待267人目 (665)
【サマー】神撃のバハムート234【ヘクトール】 (1001)
--log9.info------------------
正直、Animelo summer Live 2008の方が良かったよね (658)
動画戦隊!アニメンジャー (356)
ALI PROJECTのファンが愚痴るスレ2 (333)
電波ソング布教(マニア向け (572)
宮本佳那子スレ (292)
関東のアニソン系クラブイベントのスレ10 (676)
iPodをシャッフルして出た5曲を晒すスレinアニソン板02 (953)
彩音さん応援スレ part10 (935)
麻生夏子を見守るスレ (540)
【コピー】アニソン弾き語り 19曲目【コード譜】 (305)
【ROSARYHILL】R・O・N/RON【OLDCODEX】 (375)
みとせのりこ 4 (291)
灼眼のシャナUOP曲 川田まみ『JOINT』 (435)
おぐらゆいちゃん (333)
美郷あき lesson6 (340)
'80〜'95年くらいの昔の名曲をひたすら挙げるスレ (206)
--log55.com------------------
【祝・昇格】JTマーヴェラス 77【プレミア復帰】
東京都高校男子バレーボール#4
【八百長】もうバレーは二度と見ない【不正】
■女子選手はカメラ撮影されることを喜んでいます■
最終予選でまた日本が八百長しないか監視するスレ
【CRO】クロアチア女子バレー総合 1【甦る風雲児】
【!ninja】忍法帖テストスレLv=2 【バレーボール板】
【救世主】帰化選手強化案【世界の風潮】