1read 100read
2012年07月Android27: Android タブレット総合スレ 12 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Android端末で絵を描きたい人のスレ (290)
【ROM焼き】Galaxy Nexus sc-04d 初心者スレ Part4 (769)
【ROM焼き】Galaxy Nexus sc-04d 初心者スレ Part4 (769)
【ROM焼き】docomo GALAXY S II SC-02C root24 (296)
Android 質問スレ Part38 【教えてドロイド君!】 (538)
WILLCOM DIGNO DUAL WX04K by KYOCERA Part6 (903)

Android タブレット総合スレ 12


1 :12/06 〜 最終レス :Over
中華、東芝のステマはスルー対象
NGに放り込み、無視しましょう
■ 前スレ
□ Android タブレット総合スレ 10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1335667295/
■ 過去スレ
□ Android タブレット総合スレ 9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1330568540/
□ Android タブレット総合スレ 8
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1328794998/
□ Android タブレット総合スレ 7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1327038916/
□ Android タブレット総合スレ 6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1325829396/
□ Android タブレット総合スレ 5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1323956624/
□ Android タブレット総合スレ 4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1322637676/
□ Android タブレット総合スレ 3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1320903279/
□ Android タブレット総合スレ 2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1318920753/
□ Android タブレット総合スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1314776192/

2 :
>>1
乙リンコ

3 :
■ 前スレ
□ Android タブレット総合スレ 11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1338177605/

4 :
くこけ?

5 :
Nexus7襲来

6 :
nexus7の輸入業者増えるのかねー?
始めのうちはぼったくり価格なんだろうけど

7 :
 |     
 |)  ○  
 |・(ェ)・ )  ぼったくられるなら後から出る
 |⊂/    asus padかnvidia kai買う
 |-J    

8 :
Androidスレで言うのもあれだけど、性能で言えばまだiPadのほうが上なので
今の輸入業者価格であればNexus7は微妙なんだよね。
マジカルですら同じ価格帯ってことは仲介している会社も結構ぼってそう。

9 :
7インチってだけで差別化されるし、
俺なんか似たようなスペック、同価格でも泥タブほしいよ。
iPadは面白みがない、優等生って感じ。

10 :
Nexus7の予約が現地はすごいことになってるみたいだな

11 :
現行スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1338177605/

12 :
埋まってますよ?

13 :
ニューフレンズっていうサブアドサイトなんだけど
ガラケーのみからスマホ対応したらしいんでもしタブレットでもできるなら買いたい
あと出来た人機種も晒してくれれば助かります
http://newad.jp/z/fid_371759

14 :
系でもやんの?

15 :
nexus7の日本発売はクリスマス商戦

16 :
>>14
つぶやきとかあって楽しいからなんか続けてるんです

17 :
これなら今すぐ買える。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009S8E1A/

18 :
密かに4も出てるんだぜ
ttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001B84V50/

19 :
先日ふと、の数が気になったので数えてみることにした。
123と私は順調にを数えていった。
そしてそれがある数に達したとき突然異変は起こった。
それは、9997…9998…9999…と数えた後である。
9999のあと、次の数を数えようとしたところ、なんと1に戻ってしまったではないか!
不思議に思い、また最初から数えなおしたのだがまたしても9999の次で最初に戻ってしまった。
その後数回繰り返し実験してみたが、結果は同様であった。
試しに|を1から数えてみたところ、そのような現象は起こらなかった。

20 :
nexus7を良心的に転売するサイトないのか?
名を売るチャンスだぞ

21 :
別にいらんくね?

22 :
予約で既に過熱気味。こりゃ暫くはプレミア付いちゃって本国でも中々手に入らないわ

23 :
イギリスから売り始めるんだっけ?

24 :
日本では売っても意味ないから売らないけど、OSの日本語は改良するんだなw
OSは日本でも普及させるからなんだろうけど。

25 :
もういいやiPAD miniで

26 :
安いってことと最新OSがウリなんで
本国以外じゃ安く出せなくて時期も遅れるんなら意味ないな

27 :
そもそもiPad miniって本当に出るのかよ

28 :
iPod touch BIGでええやん

29 :
4.1以降ってadobeがFlashを対応させないと公言しちゃってますが
Flashを使ってないサイトを探すのが難しいぐらいの状態でまともにWebサーフは出来るものなのでしょうか?
よく分からないけどブラウザがHTML5で勝手に変換して表示してくれるとか?

30 :
対応してるサイトはね
現状ではまだ見れなくなるサイトも多いでしょう

31 :
>>29
iPad系を使うてるひとのほうが詳しいと思うけど、ほぼ無いよ。クロム使うて見れんとこは標準ブラウザで見とる

32 :
よく見るところだと価格コムの価格推移グラフがflashだからないと不便だな
日本のサイトは結構flash使ってるところ多いから無くなると困る

33 :
というかそのHTML5で見る為には現状Androidでは限られたブラウザしかないんですか?
それとも大抵のブラウザで問題ないんですかね

34 :
>>33
ggrks

35 :
>>13
これをどなたかお願いします
今日明日には欲しいので・・・

36 :
現状flash見れなくて困ることあんまりないな。
AndroidのサポートもAdobeが打ち切るなら余計にHTML5への移行が進むだろうし
特にに困ることないんじゃね。

37 :
あー、Flashはブラウザ(閲覧者側)で変換するんじゃなくて設置側で対処しないといけないのか。
UstやYoutube、ニコなどの動画サイトはアプリを使えば大丈夫なのかな?

38 :
つべとニコ動はもう対応してたはず
Ustreamとニコ生の方はどうだったか忘れたけど

39 :
ウザイ広告系は対応しなくてもいいからな

40 :
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20110927_477038.html
これが1年たたずに1万円で買えるんだからねぇ

41 :
>>20
Negri行けよ。
ほぼ同値で買えるぞ。

42 :
>>41
なかなか良さそうだな

43 :
あれ、海外サイトで購入したことないんだけど初心者が手を出してもいいのかな?
買いたいな、てか買っちゃうよ?

44 :
google checkout推奨みたいだけど、米国のみの奴買えるかね?

45 :
>>44
Nexus7スレ行きなよ。
オレはDirectにオーダーできてるから具体的に言って上げれんけど
既にかなりの人間がPreOrder終えてるみたいだよ。

46 :
ども
なんだかんだでどうにかなったよ

47 :
JBは日本フォントに対応したから直輸入した端末をroot化しなくていいのが嬉しい。

48 :
これあれだろ、日本のキャリアとかからすれば「iPhone以来」ってクラスの商品なんじゃないの?Kindleより売れそうだもん。
Google直売じゃなければ扱いたいはずと思うんだけど。

49 :
キャリアが扱うことはないだろ
もし日本でも出るならイギリスみたいに家電量販店が扱うんじゃない

50 :
Nexus7に特攻する人柱erやっぱ多いな

51 :
コンテンツで儲けが期待できない国でどういう値段になるかだな
第二陣はどんな国で発売になるか

52 :
日本が後回しなのは日本独自の著作管理団体のせい
kindleがこうも遅れたのもそのせい

53 :
anonymousが本気を出したら日本に来るかね

54 :
Nexus7死亡、HTML5とか何年前から言ってんだよ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1341066265/
 Adobe Systemsは米国時間6月28日、同社の「Flash Player」について、Googleのアップデート版次期モバイルOS「Android 4.1」(Jelly Bean)での「使用を認定」しないことをブログ投稿で発表した。
Adobeによると、これまでユーザーが「Android 4.0」搭載端末上で「Flash Player」を動作させていた場合は、「Jelly Bean」上でも同サービスにアクセスできる可能性があるが、「予期しない動作に見
舞われる」ことがあるとしている。
 Adobeはブログで次のように記している。「Flash Playerの今後のアップデートは(Jelly Bean上で)動作しない。『Android 4.1』へアップグレードした端末ではFlash Playerをアンインストールすること
を推奨する」
 Android 4.1がプリインストールされた端末では、Flash Playerのサポートは行われない。
 また、Adobeは2012年8月15日より、Flash Playerのアップデート版にアクセスできる端末を同機能が現在動作している製品に限定する予定だ。同日をもって、Flash Playerを搭載していない端末か
ら同サービスをインストールすることはできなくなる。
 この件に関するAdobeの一連の発表は、同社によるモバイル版「Flash Player」に終止符を打つものである。同社は2011年11月、モバイル版Flash Playerの開発を中止し、代わってHTML5に注力す
ると決断したことを発表した。Flashのサポートは、Android搭載デバイスがAppleの「iOS」デバイスに対抗するための重要な差別化要因とされてきた。iOSでは、同テクノロジがサポートされたことはない。
http://japan.cnet.com/news/service/35018745/

55 :
AndroidのアプリにアップルStoreで言うところのtap englishのような英文記事をタッチすると任意の辞書の意味が瞬時に出るようなアプリはありますか?

56 :
10.1インチのタブレットって寝ながらは使いにくいかな?

57 :
>>56
仰向けて両手でもつってのは無理。
横になって本体の横をモニタにおいたり、
カバーとスタンドが一緒になってるやつで
横にするならいける。

58 :
問題はないだろ
ただし仰向け以外はの話だが

59 :
>>56
おれソレでA500->TF300Tと使ってきてる。TF300Tの軽さがたまらない
慣れると利き手の親指と人差し指だけで仰向けで支えられるようになるよ

60 :
随分力あるな
10インチは見やすくて使いやすいけど片手だとちょっと疲れるかなって感じはあるのに

61 :
>>60
若いなw
力なんていらないよ、重心とバランスを考えて支えてるだけだ

62 :
若かったのか
個人差はあるってことだな

63 :
ASUSの7インチでいいから早く日本にこーい

64 :
>>54
なんかどうでもいい話を今更蒸返してんのな。
Dolphinβとかが既にHTML5に対応し初めてるし他も追随してくるでしょ。
一般使用で問題ねぇだろうにw

65 :
Dolphinは早くHTML5対応の完成版出してほしい
βでも結構使えるし

66 :
海外ではTF300が発売されてしばらくたつけど
対抗馬みたいなのはマダ出てないの?
TF300,買っちゃうよ

67 :
どうぞどうぞ

68 :
>>66
出るだろうAcerはA500のICS日本だけ切り捨てがあるからオヌヌメしない。さっさとTF300T買った方が幸せだよ
2chMate 0.8.3/asus/ASUS Pad TF300T/4.0.3

69 :
>>53来ない
anonymousは最近の日本での活動を通じて「日本人」に行動を起こせと言っている
文句を言うだけではダメで、自分達で動かない限り状況は変わらない

70 :
>>68
tf300は特に不具合もなく使えますか?
スクロールがカクついたりしませんか?

71 :
>>70
通信ネックでスクロールがかくつくのはあるよ
不具合は全然無く、AcerA500からの乗り換えでA500以上につかえてひゃっほーだけど

72 :
>>71
ありがとうございます

73 :
>>68
バッテリーの持ちはどのくらい?

74 :
キーボードありだとTF201買ったほうがいいような気がするけどgpsがネックなんだよなあ

75 :
tf201の方が安い場合もあるよね

76 :
安いまではいかないか

77 :
AT570 特に不具合無く使用してる
購入してから一ヶ月が経つ

78 :
AT570は金があれば買うんだけどなあ

79 :
AT570はTOSHIBAのロゴが駄目だった

80 :
俺なんて表面にSamsungロゴだぞ贅沢言うな
林檎も持ってて恥ずかしいし、KindleFireが一番気にならなかったかなデザインは

81 :
裏のロゴは割りとどうでも良いいが、表のロゴは割りとどうでもよくない

82 :
失礼、噛みました

83 :
舌噛みきって

84 :
>>73
カタログ時間通り10時間はまだ慣らしが終わらないのか、いかないね
発売日の翌日に買って、本体のみで8時間強くらいしかもたない

85 :
>>80
Nexus7はどうよ?

86 :
【話題】サムスン「ギャラクシー・ネクサス」米国で販売禁止判決・・・韓国人「アップルがアメリカの会社だから、判決がアップル寄りだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341276929/

87 :
相変わらず見苦しいな

88 :
こいつらがAndroid側にいるとか恥ずかしすぎる。
林檎共々どっかに消えてくれればいいのだが。

89 :
nexusの看板背負ってた位だから難しいだろ
消えては欲しいがな

90 :
           AT570      Nexus7
画面サイズ   7.7インチ     7インチ
解像度      1280×800    1280×800
重量         332g       340g
記憶容量   32GBor64GB  8GBor16GB
バッテリー     10時間      9時間
ディスプレイ    有機EL       液晶
CPU        Tegra3      Tegra3
メモリ         1GB       1GB
マイクロSD   可(XC対応)      不可
FLASH       対応       非対応
カメラ     前面200万画素 前面120万画素のみ
         背面500万画素

91 :
>>90
「値段」も追加してください

92 :
           AT570      Nexus7
画面サイズ   7.7インチ     7インチ
解像度      1280×800    1280×800
重量         332g       340g
記憶容量   32GBor64GB  8GBor16GB
バッテリー     10時間      9時間
ディスプレイ    有機EL       液晶
CPU        Tegra3      Tegra3
メモリ         1GB       1GB
マイクロSD   可(XC対応)      不可
FLASH       対応       非対応
カメラ     前面200万画素 前面120万画素のみ
         背面500万画素
値段

93 :
値段が追加された

94 :
ワロタ

95 :
           AT570      Nexus7
画面サイズ   7.7インチ     7インチ
解像度      1280×800    1280×800
重量         332g       340g
記憶容量   32GBor64GB  8GBor16GB
バッテリー     10時間      9時間
ディスプレイ    有機EL       液晶
CPU        Tegra3      Tegra3
メモリ         1GB       1GB
マイクロSD   可(XC対応)      不可
FLASH       対応       非対応
カメラ     前面200万画素 前面120万画素のみ
         背面500万画素
値段        53,000円    20,000円前後

96 :
液晶の種類もお願いします

97 :
>>95
え?

98 :
           AT570      Nexus7
画面サイズ   7.7インチ     7インチ
解像度      1280×800    1280×800
重量         332g       340g
記憶容量   32GBor64GB  8GBor16GB
バッテリー     10時間      9時間
ディスプレイ    有機EL       液晶
CPU        Tegra3      Tegra3
メモリ         1GB       1GB
マイクロSD   可(XC対応)      不可
FLASH       対応       非対応
カメラ     前面200万画素 前面120万画素のみ
         背面500万画素
値段        49,500円    35,000円前後
出荷状況      発売中       8月頃?
次7発表後、即570ポチッた

99 :
>>95
20000円前後とか妄想価格でワラタw
しかもAT570の値段は64GBのほうなのにN7は8GBの値段ww
どんだけN7買って欲しいんだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Androidタブレット総合スレ10 (323)
docomo Xperia acro HD SO-03D Part24 (590)
【docomo】MEDIAS TAB N-06D part4【NOTTV】 (602)
WILLCOM DIGNO DUAL WX04K by KYOCERA Part6 (903)
IDにAndroidが出るまでageるスレ (657)
WILLCOM WX06K by KYOCERA Part1 (409)
--log9.info------------------
【笛】加藤シゲアキ【ピングレ】 (246)
A.B.C-Z★3stars (360)
最近の山田涼介がかわいい件について2 (519)
【お飾りキャスター】小山慶一郎14【ブサイク】 (262)
女子レスリング吉田沙保里選手の好きなタイプは増田貴久 (343)
アンチ専用●Kis-My-Ft2がブサイク集団だと思う人の数→ (953)
関ジャニ∞【13】 (560)
中丸のスレ (404)
仲間見捨ててNEWS脱退で山下智久の好感度 (927)
アンチ関ジャニ∞スレ (656)
【おそろい】渋谷すばるの噂3【外した】 (622)
平成ジャンプの知念侑李が可愛くて仕方がない。7 (445)
【白金王子】手越裕也を語るスレ【隙間なう】 (390)
田中聖さまのおんなpart14 (669)
SekkeN【409】 (625)
山下智久&錦戸亮のNEWS脱退理由は闇人脈と素行問題 (207)
--log55.com------------------
ヒンディー語スレ
Polyglotになりたい人
有名人の外国語力その2
ノルウェー語
アムハラ語
ロシア語能力検定試験
中国語スレッド
中国語検定、中検