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【タイトー】ファンタジーコロシアム【新作】


1 :2009/02/04 〜 最終レス :2012/03/23
タイトーが新しいRャー『ファンタジーコロシアム』をもうすぐリリースするらしい。
どうやらロケテストも始まってるとのことなので、スレ立ててみました。
公式 ⇒ ttp://www.taito.co.jp/arc/fc/index.html

2 :
情報乙。
つっても今のところ何もわからんのな。
ただ、4人用ってどうなんだろう。

3 :
そうとうギミックに凝ってるか、海物語みたく中身がスカスカかどっちかでしょ。

4 :
竜とか恐竜とかそういうのもうおなかいっぱいなんですが

5 :
ロケテどこでやるのかね
4ステしかないっていう時点であまり期待していませんが

6 :
そろそろゲーム画面なり筐体イメージなり発表してもらいたいんだが。

7 :
筐体のイメージが全くわかない・・・
そろそろ発表してくれ、タイトーさんよぉw

8 :
タイトー来たか
ま,どうせ糞ゲーだろ

9 :
何気にロケテやってたのでプレイしてみた。
大きさはスピンフィーバーと同じくらいで、
スタートチャッカーへの投入口とエッジ中央にある回転する丸い円がダイノキングの雰囲気を感じた。
新しいギミックといえば、隣のステとの中央付近にあるメダルを飛ばすシューターみたいなもの。
30枚以上の払い出しになると上段端に発射される酷い払い出しの仕方。
EXJPCでこのシューターでメダルを飛ばしてチャッカーに入れてルーレットまわすビンゴゲーム。
チャッカーに入った瞬間に回転盤のルーレットが止まると思いきや、
超機械操作で止まるのでメダル飛ばすのって、いらないんじゃないかと…
肝心のスロット部分は通常当たりが10枚なので当たってもちまちまと出る感じ。
ロケテのせいかよく当たる事は当たるんだが10枚ずつなので出てる雰囲気小さいかもしれない。
確変は無くて30枚当たりと100枚当たりでJPStepUp獲得のためのバトルイベントがあり。
スーパーリーチ演出がなんかしょぼいのと当たっても10枚役ばかりなのも相まってすぐ飽きそう…。

10 :
土日でまたやってみたがロケテ導入直後に比べてメダルの落ち方に違和感が。
よく見ると横穴付近のメダルがかなり積もってる状態になってるようで、
重さであまり動かないぽくてエッジ乗り越えてメダルが落ちるようになってた。
EXJP獲得で獲得枚数が一気にどさっとフィールド上に積もるうえに横穴の高さが非常に低い気がする。
頑張れば横穴塞がるんじゃないかとふと思った

11 :
タイトーさん、また欠陥品作っちゃうのかw
まぁ、このまま製品化してくれたら、メダル増やせる要素1つ増えるからそれはそれで
うれしいんだけどねww

12 :
AOUに出てたな。
>>10の言うとおりメダルが積もるだけの酷いフィールド設計。
あれって設計ミスなのでは?

13 :
>>12
確かにフィールド設計はヤバい気が・・・
パンフがUpされてるサイトあったんで、リンクはっときます。
http://bbs.am-net.jp/img/show/aou2009/k/fc01.jpg
  http://bbs.am-net.jp/img/show/aou2009/k/fc02.jpg
ちなみに、これ一台398万円。(けっこう安いよね)

14 :
>>13

まぁこのタイプの中型Rャーならスピンフィーバーも400万だしこんなもんじゃね?

15 :
なんか、残念なゲームのニオイがするね・・・・

16 :
だってダイノマックス作った会社だもの

17 :
EXJPに3回挑戦できましたが、ゲットできたのは、1回目だけでした。700枚
の払い出しが一気に、どさっと落ちてきました。
JP230枚(JP獲得時のゲームで30枚はプラスされました)も1回ゲット
しましたが、こちらは、フィールドにまくような感じで払い出しがありました。
777の100枚は、まっすぐ青い入り口に向かって払い出されます。
これが、一番うれしい払い出し方でした。
このゲームは、メダルの複数投入はキチンとカウントしませんと説明書に書いて
あるのですが、いざプレーしてみると、これがめちゃめちゃキチンとカウント
してくれません。最悪です。
後、333、555、777、EXJP後などは、ファンタジータイムに突入する
のですが、これがたいして継続しません。最高で6回継続70枚程度でした。
一番いらいらするのは、EXJPのとき、ボタンを押して発射されるメダルが
ルーレットを回転させる穴に入らないことが多いことです。3回EXJPに挑戦
して、3回とも1、2回の失敗がありました。
穴に入るまでメダルを発射できる仕様で、ルーレットの数字の表示も、いんちきくさい
デジタル表示ではなくて、アナグロなルーレットが良かったです。
それから、当たり後、絵柄昇格もありますが、3時間やって2回程度でした。

18 :
マイホに導入、早速PLAY。
結論、クソ。
タイトー機のダメな部分だけ寄せ集めたような感じ。
・無駄にミニゲームでメダルを使わせる
・偶数当たりが異様に少ない(10枚ふっても落ちる位置がアホ)
・下段に落としたメダルがそのまま重なってウロコになり押さない
ファンタジータイムなんていうケラタンゲームみたいなのがあるんだが
3度やって全部0枚だったぞ。
設置後3日にしてもう閑古鳥。

19 :
前にも書かれてたけど、確かにフィールド構造が悪過ぎてそれがゲームの足引っ張ってる。
そのせいで小当たりは結構当たるけど、手元に還元される感じが薄い。
あと、バカの1つ覚えのようなリーチで楽しめない。本当に悪いところの総決算。
とりあえずフィールドどうにかしてほしい。

20 :
サントロペにあったからやってみたが
これはつまらない

21 :
この会社、どこへ向かおうとしてるんだろうね…。
完全に方向見失ってないか?
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/30/news088.html

22 :
スピンフィーバーの横にこれがあって2出るっていってたけどもうでたのか!
と思って行ってみたらこれだった
萎えたしかもすげーつまんなかった

23 :
・・・ほんとつまらんですね、このゲーム。

24 :
批判はあまり好きじゃないのだがいくらなんでもこのゲームはひどすぎる。
メダルを下段のフィールドでウロコ状にさせて間接的にペイアウトを
低くするというチマチマした発想はいいかげんにやめてもらいたい。
ダイノマックスはウロコ状になるストレスで閑古鳥が鳴いているというのに、
また同じ過ちを繰り返すとは・・・
まあ、タイトーとしては筐体を買ってもらえればいいんだから、
ユーザーにとって楽しいかどうかなんてどうでもいいんだろうけど・・・
ダイノマックスもそうだが、タイトー機だけメダルを投入すると
頻繁に下からイジェクトされるのはなぜなんだ? 
これがイライラする。
しかも、ファンタジーコロシアムの場合はイジェクトされて
そのまま床まで飛んでいく場合があるんですけど・・・
さらに、ここまでオリジナリティーがないというのもすごい。

25 :
FT、3回中3回とも20枚で終了。
EXチャンス、4回スロット回らず。

26 :
マイホに入荷告知…
INFINITY RINGSいれねーかな

27 :
ロケテ中だったのでやってみたが…
ゲームとしてつまらんなぁ、スロット回して同じようなイベントこなすだけだから。
しかもフィールド積もりすぎだし…
今はロケテ設定で当たりやすいみたいだが、設定が下がったらイライラしかないだろうな。

28 :
つまらんの作っちゃったね
マイホじゃ、既に誰もやっていない

29 :
演出に抑揚が無さすぎてつまらん。
時間のムダ。
ダイノの悪いところを忠実に継承してどうすんだろ?

30 :
昨日ホームに入っていた
普通にメダル入れている時戻り率2割から3割、普通のメダル払い出しで5割、7やJPだと7割クって感じ
戦闘の時真ん中の払い出し口に入れるのは無理、しかもスロットスタートの穴に行く途中でよくコインが止まる、そうなると
スロットスタート口にも入らなくなるので3回簡単な戦闘にも負けました(3割負けた)。
2時間やってEXJPにいくポイントが2分の1しかたまりませんでした、よってEXJP経験できず
あれだけスロットが当たって(3〜4回ごとにリーチ、9割当り)たったプラス20枚でした、本当にありがとうございました。
ダイノフィーバーみたいに真ん中の払い出し穴は常に動いてないとどうしょうもならんだろう、止まっていたら50枚入れて
も1枚しか入らないって。

31 :
折角、当たりが多いのにもったいないゲームだよ
フィールドが変われば幾分か面白くなるかもね

32 :
これはスタートチャッカーに入らなすぎじゃないか…?
スロットが回らず、やっと行ったジャックポットバトルは5回とも一番最初のやつ(チャッカーにメダル3枚が条件の)で失敗してあきらめたんだが…
うちだけなんだろうか?
メダルの大きさも関係してるのかな?

33 :
スタートチャッカーの上にメダルがありすぎるとなかなかスタート穴に入らないよね
昨日は座ってすぐ777、ファンタジータイムでまた777、終わってすぐ777、ジャックポットバトルで230枚、ファンタジー
タイムで10×3、EXJPで30枚ここまで絶好調、でもそれで終わり。
このゲームで1000枚プラスが想像できない、EXJPは1000枚でカンストっぽいし
EXJP取れる確率ってどれくらいだろう?計算できないや

34 :
>>24
これは構造上仕方ない
ダイノMAXとこいつは電子セレクターで
初期にメダルの設定しないといけないのよ。
設定はメダルを15枚投入で記憶させるから
その記憶された15枚以外の規格のメダルはすべて排除される

35 :
>>34
ということは、5枚に1枚くらいのペースでメダルが排除されるマイホはメダルの規格が揃ってないってことなのかな?
それにしてもなぜか最後の戦いの時だけ排除率が高い気がする
狙ってるんですか?TAITOさんwww

36 :
おそらくセレクターの問題でしょ
連続投入してると突然リジェクトしだす
一度、リジェクトされだすと治らないいし、最悪だよ
セレクターもチャッカーもコインの識別悪すぎるし
イライラしてもう二度とやんないよこんなゲーム
しかし、社内テストでも出てただろうにな
そんなんで大丈夫っすか?TAITOさんwww

37 :
4回目のEXJPチャンスで、1000枚獲得しました。
やったと思って払い出しを待っていたら、青いチャッカーが動き始め
反対側を向き停止・・・
その後、1000枚が上から降り出した。
せこすぎる。
それなら750枚でいいから、JP獲得したときにどさっと落ちてきて欲しい

38 :
ここは製作者も見ているのかな、だったらファンタジーコロシアム2のために1の欠点を書いてみよう
欠点それはファンタジーコロシアムを作ったことだ、本当にこれはどうしょうもない事実
昨日は2回目で暇だったから丸1日遊ぶつもりだったが2時間半でやめた、その理由
1.ジュエリーギアが1個も取得できなかった(2時間半で3,5のリーチが各1回、7リーチなし)
2.EXJPのエネルギー?が全体の10分の1しかたまらなかった(25時間やってやっとEXJPチャンス1回の計算)
3.それでいて偶数ではやたら当たるので300枚しかなかったのに200も枚残った
  これじゃローリスクノータリンだよ別に審議はいらないから
EXJPのエネルギー全部たまったってEXJPになるわけじゃないでしょう、だったら最低2時間に1回ぐらいはEXJPに
挑戦させなきゃ、マイホなんてEXJPは初期値500枚で、たった1000枚でカンストだよ1日に2,3回でても屁でもない
でしょうに、だから真ん中の青い払い出し口はつねに動いてる状態にすべき
それに偶数から奇数の昇格が2回あったけど8が9に、2が1になって何が楽しいの?10枚ほど余分に落ちるだけでしょ、
客を馬鹿にしているとか思えない、たしかに7に昇格することもあるけど最低3,5にすべき
それに偶数で大げさなリーチが出すぎ、しかも大げさなリーチほどはずれるって時間の無駄すぎ
雷がごろごろ鳴って、竜が飛んできて、鳥が6,7羽飛び立って、珍しいリーチになって、こりゃ昇格かなと思って普通に
外れたときはびっくりするよりあきれたわ
EXJPチャレンジで3列そろって30枚?なめてんのか?はっきり言って出ないほうがまし、出すなら300枚でしょう
結論、このゲーム客なめすぎ、製作者馬鹿すぎ、タイトーをつぶすのが目的としか思えない
感情のままに書いたが後悔していない、本当にタイトーこのままじゃつぶれるよ、常識があるゲーセンなら同じ値段の
スピンフィーバー2を導入するよ。

39 :
INのとこのど真ん中の尖がった部分にメダルが挟まる…。
挟まると他のメダルを阻害するからINに入らなくなる。
店員を呼んで取り除いてもらったけど、またすぐ挟まる。
なんであの部分がメダルとピッタリサイズなんだよ…。
あと、他の人が言ってるようにリジェクトがアホかってくらい頻繁。
自分のステも隣のステも同じ症状だった。
一度発生すると2〜3枚に1枚くらいしか正常に投入されない。
しかもリジェクトされたらそのまま勢い良く飛び出して
床にコロコロ〜っと転がっていくケースも多々…。

40 :
>>37
これでスピンフィーバー2と同じ値段なのかよ、ぼったくり乙だなwww
マイホがTAITO系列な漏れが親切にも問題点をまとめてやろうジャマイカ
・フィールド構造
メダル積もり杉
・赤、青チャッカー
入らな杉
・リジェクト
多杉、受け皿小さ杉
・リーチその他演出
単調杉、ムダに豪華杉
・ゲーム性
ダイノのまんまですか?
さらにこれの派生として
スロット回らない
ジャックポットバトル勝てない
EXJPチャレンジ遠すぎ
と、ここまで書いてなんだが、このゲーム救いようがないなw
開発のみなさんへ、もう少し、いや、まだ相当頑張ってもらわないと商品になりませんよw

41 :
>>40
オレの思ってることまんまでワロタ。
しかし新製品てことで一見さんなどの新規客は結構食いついてるんだよなマイホ。
それで店側が「(店にとって)良台だ」なんて勘違いしてなきゃいいんだがな。

42 :
ちょいちょい当たるから初心者とかには良いんだろうな
でもリピーターにはなんないだろうけどねw

43 :
1時間くらいやってると眩しくて目が痛いよorz
あと、関係ないけどマルホンのパRCRクリスタリアに似ているなw

44 :
これ恐ろしく出るときがあるな。なんだろ?
批判も多いが俺はちょっと様子見

45 :
>>44
確かに結構当たるし増えるんだが、当たっても増えてもおもしろくないのが問題だと思う。
マイホにもついに正式入荷するらしい。
TAITO系列の店だから、メダルが小さくてやりやすいんじゃないかとwktkしとるw

46 :
本当にこのゲーム人気ないな、いったい何箇所ぐらいのゲーセンに入っているんだろう
今すぐ改良すべき点
・EXJPが今の5〜10倍ぐらい行きやすくなること(最低でもでも1〜2時間に1回ぐらいは行かせろ)
・EXJPの払い戻しを1列100枚にすること(0、1列、3列、全部のパターンしかないよね)
・偶数当りの昇格は3,5,7にする
・真ん中の円筒は動きっぱなしにする
・EXJPのカンストをやめさせる(最高9999にする)
これぐらいはしないとどうしょうもならんよ、増えても面白くないし、ローリターンすぎだし
同じぐらいの値段のスピンフィーバーは月末に全国ランキングを見るとJP万枚超えは当たり前だよ
ローリスクでハイリターンが狙えるいいマシンだよ、これを真似ようよ
部品使い回しはわかるけどいつまでも失敗作のダイノシリーズにこだわるんじゃないよ

47 :
値上げで有名なタイトー海老名ビナウォーク店にも入った
ココはタイトー直営店だがダイノは1年前に無くなり海が入ったからコロシアムも撤去希望
値上げして得た金がこういうゲーム開発に使われてるのは許せない

48 :
たまにはあげるか。
以前ロケテの時は大きいメダルの店でやったんだが、やはりTAITO系の小さなメダルだとチャッカーに入りやすいな。
おかげさまで1時間に3回もJPが獲れたよ。
しかし、それでもつまらないコイツはなかなかだなw

49 :
本当に大失敗作だな
JPゲームもEXJPゲームもいっとおりやったが、
どこが悪いとか書く気にならないほど悪い
まさに俺の中でメダゲ初の糞ゲーだった

50 :
リーチ演出考えた奴センス無さすぎだろ
全然期待感が無いしバランスも悪い
さっさと担当者変えて2出せよ

51 :
・10枚ごときで超まつ
・たまらないEXゲージ
・とにかく長いJPゲーム
もうね…
なんつーか、TAITO作品ってほかのゲームにも言えることだけど、払い出しにこだわってるんだよな。
ファンタジーコロシアムも払い出し機構が3つあるよな?
正直さ、なんつーか素人の発想なんだよ。
確かに、払い出し方はいろいろあったほうが楽しめるけど、素人なんだよ。
コンマイさんやセガみたいに払い出しより内容を充実してもらいたいね

52 :
タイトーはもうメダゲー作るなよ…

53 :
自分のいってるとこにも入荷された。
ロケテの時と違って払い出し方法だけは改善されてたんだなw
7当てても右端か左端の横穴直行の位置にメダル飛ばしてたから全く手元に落ちてこないし。
さらにJP230枚の時は払い出しは同じだが、
エッジのとこにある円柱のが背を向けるようになってたので、
積もるだけで落ちてこなかった。
フィールド中央のネジが出っ張ってるので、
下段に落ちたメダルが真っ直ぐ円柱に向かって進まないしな…
ステ毎に差はあるが全体的にスタートチャッカーの認識率が悪すぎる…
単発で入ってるのに3連続無反応とかアリエナイわ

54 :
間違いなく今年一番のRゲーム

55 :
予備知識もないまま発見して初プレイ。
2時間やって、たまたま設定良かったのか増えたけど、EXJPに4回チャレンジして、一度も取れず。
自分以外にも誰も取れず、1000に張り付いたまま。
てかルーレットが制御バリバリでつまらなすぎ。
あんな最初からEXJP出るかどうか決まってるなら無駄なメダル射出とかさせないでダイノと同じでいいじゃん。
馬鹿じゃないの。タイトー。

56 :
初プレイしたので記念カキコ
まさに上でいろいろいわれたとおりすぎて吹いたwww
偶数から7の昇格があったので報告しとくね
しかしEXJPチャレンジはメダル入らなかったときの虚しさったらもうね

57 :
うちの店にテストで入ったんだが・・・
買うのやめよう、ゴメンねタイトーさん

58 :
クソゲーだって事気づいてないのかタイトーは?
公式より
『タイトーが自信を持ってお贈りする、新型4人用プッシャーメダルゲームの登場です』

59 :
こんなレベルで自信を持たれてもね〜〜〜、自信をなくせ、謙虚になれ、現実を見つめろ
これより面白いプシャーゲームは山ほどあるぞ、これよりつまらないゲームはダイノマックスぐらい?あれ!!偶然かな?
タイトーだった気がするぞ

60 :
今日EXJPチャレンジしたら
1回もルーレットすらまわんないでやんの。ありえねえ
まじ糞ゲー乙wwwwwwwwwwwwwwwwww

61 :
ってか聞いてくれ。
俺は今日JPパーツ五個から必死にJP狙って頑張ったんだ。
六個までは何とか行ったが最後の一個が中々来ず、二時間かけてEXJPCが来たんだ。
一回目…1
二回目…3
wktk


三回目…1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




四回目…





1………orz

このゲームさ、何なの?馬鹿なの?
メダルが穴に入る入らん以前に、設定次第とかダイノ以上に泣ける
鬱憤晴らしスマソ

62 :
ホントなにこれ。タイトーは自らの首を締めるのですか?
もうメダルはコナミとセガだけでいいよ・・・

63 :
近所のタイトー系のゲーセンのダイノIIIがバラされていた、後釜にこれが入るのかも。
ダイノ以上に糞って一体どんなもんなのか非常に気になる

64 :
俺はEXゲームの穴入れは、首振りしてるのが手前一杯から切り返すあたりで発射してる
これで8割は入るようになった
でもダイレクトに穴に入らないような台は何しても入らない
ホッパーの払い出しの強さ調整があるみたい
こないだ店員がシコシコと払い出しホッパーのバネ調整してたのみたぞ
その後やったらかなり入るようになってたから、明らかに入らないのはそういう問題なのかもしらんね

65 :
EXゲームの首振りは一番奥一杯から切り返すタイミングで発射にしてる
首振りが手前にくる流れで飛んだのが、ダイレクトに手元に落ちてくるからw
JPCのルーレットがあれだけ高速回転してるなら、
入った瞬簡に止めても問題ないと思うのだが・・・
ロケテで初めてEXJPCやった時点で、
EXJP出す気無いのが丸わかりで面白みも何も無いのを悟った

66 :
EXゲームのドキドキの無さは異常w
ラス1で5と3が残ってて、SPが当たって「おっ?」と思ったら、3が1になっただけって…
ナメてるとしか思えん。
このゲームとか出かたを考えた奴は2度とゲームを作らないで欲しいレベル

67 :
タイトー系の直径1cmぐらいのやつなら
真ん中の青とか山の穴にはいりやすいけど
ファンタジータイム4回連続0枚・10枚一回・2回連続0枚
EXJPCで穴に入る1→5→SPで7が1→1→1→1
は鬱になるわw

68 :
sinzyuku ha sudeni kyaku tondoru

69 :
糞ゲーage

70 :
さっきゲージがEXJPまでもう少しだったからやってみた
結果EXJP580枚GETしたんだが1000枚近くあったら横穴詰まるなw
あと、EXJP取った後って整地してる?整地した結果EXJP払い出し直後より減った感じがしたが

71 :
マイホ1000カンスト辞めたww
さっき見たらEXJP1005だった

72 :
どこにも設置されてない
公式でムービー見たけど女キャラに萌えるだけのゲームにしか見えん

73 :
>72
まあやればわかると思うが、
絵は野暮ったいし、声はヲタくさいし、メダゲーとしても最悪だし
萌える要素一切無し

74 :
あ゛〜自分で立てたスレなのになんか荒らしたくなってきた
どんだけつまらないゲームなんだよwww
タイトーさん、セガとかコナミとかナムコとかカプコンとかいいメダルゲーム
作ってるじゃんか。なんでタイトーだけ良ゲー作れないんですか?
私が知ってる限り、タイトーさんが以前につくったまともなメダルゲームって
ダイノキング2くらいまで戻らないと見当たらないんですがw

75 :
ルーレットは回らなかったね
のときのキャラの顔がムカついた。
しかも3回回らなかった

76 :
つーかチェッカーに入ってもスロ回らないからうぜぇ

77 :
ダライアスのメダゲーならクソでもやるんだがなあ

78 :
なにあの公式。見てるこっちが恥ずかしくなるんだがwww
ムリにスタッフロール作って社員の名前晒しってなんだそりゃwww
もちろん実機やってEXJP取ったけど、ウロコの上にメダルがドサッ降ってさらにウロコだらけになっただけでした。
今年度のクソゲー最有力候補。

79 :
21世紀で一番クソゲー

80 :
せめてボールによる物理抽選があったらね・・・
操作感バリバリのルーレットには泣けてくるわ。
そういえば先日渋谷でBJネイルドエースってのやったけど、
酷くつまらないね。
BJであんだけディーラーのカードに操作を感じたら白けるわ・・・

81 :
ファンタジータイム(笑)は当たらないから要らん。
その代わりに奇数当たりは確変とかつけろよ

82 :
ルーレットは回らなかったね
もう〜!

83 :
サブホはあまりに客付きが悪いのか設定上昇+EX1000スタートにw
EXJPはセンター蓄積メダルは固定(300枚とか)あとはJPみたいに残り払い出すのかと思ったら一括でドザー
あんなに高々としたウロコ初めて見たぞw
整地時間かかるしたまに10枚でもスーパーリーチかけてくるしチャッカーは有効無効切り替わるしEXは進まんしジャックポットバトルは長いし
たまに投入メダルはじくしEXJP GAMEはつまらんしファンタジータイムの意義が解らんしスーパーリーチの即ショート外れするくらいだったらノーマルでいい

84 :
頻繁にチャッカーに2枚重なって詰まる仕様は糞過ぎる。
開発者ちゃんと考えろよ?

85 :
チャッカー三角部分の頂点で止まる…
コナミ機みたいにメダルが落ちやすい設計とか、ガリレオみたいに大量ペイするマシンならチャッカーメダルを吸い込んでもいいが、高エッジ前提のうえに最低払い出し10枚はキツいわ
まあタイトー機の今に始まったことではないけど

86 :
前回やった時にスロットが当たりまくって枚数増えたので、調子にのってまたやってみたら糞だった。
まずチャッカー入り口の三角のところにメダルが引っかかりチャッカーに入らなくなること多数。
スロット当たっても、下が鱗すぎて10枚払い出しでは1枚も落ちず、30枚払い出しでも3枚しか落ちなかったwww
側面のルーレットはわけわからんまま瞬殺で「失敗」だって。
皆様のいうとおり糞すぎてもうやりません。

87 :
とりあえずEXJPゲーム、ゲージアップは発射機が自分側向いた時に発射で9割方いける
メンテナンスによるかもしれないけど

88 :
だれかこのゲームをやっている人はいるの?
いたら24時間以内にお返事お待ちしてます
byぬるぽ

89 :
ガッ
JPあと一つとかならやる。
EXJP今まで10回以上はやってるが
一回当たった以外は全部被り連発
特に1が3回とか馬鹿なのかと聞きたい

90 :
昨日777→ファンタジータイム→555→777→ジャックポットの奇跡が起きた。
比較的6ステップだとジャックポット出すよね、これ。

91 :
タイトーの標準って5セントサイズだよね。
もしかしたら、25セントサイズのメダルを使うことが考慮されてなかったとか。

92 :
高エッジマシンで25¢使うと恐ろしくウロコになるよなあ
ガリレオは25と5の取り替えエッジがあるんだっけ?

93 :
EXJPチャレンジで5回全部いれた
1→3→3→3→5
馬鹿じゃねーの
2cmぐらいのゲージ進めるのに1時間ぐらいかかった

94 :
>>93
普通すぎて困る

95 :
過疎すぎわろた
あげ

96 :
ふと寄った店で初めてこのメダゲ見たので、このスレ読んでみたが、
相当の糞ゲみたいだな。スレ立てから半年経過でまだ100いっていないってww
やる気あっという間になくなったwww
話題の新機種導入がすごく早いマイホ(ほとんど発売当日)には全くはいる様子がない。
まぁ、ダイノキング3が過疎り常習犯だから仕方ないのだがw
ダイノもじき撤去されるんだろうな。コンマイのインフィニティリングズなどの導入時に。

97 :
>>96
コナミRャーのような物理抽選の緊張感もなければセガRャーのような大爆発もない、マシンサイズも小さくてインパクトすらないゲームです。
しかし個人的なワースト1Rャーはダイノ3

98 :
最近行きはじめたサブホ(ナムコ系列)にあったんでやってみた
まさにみんなが書いてるとおりでわらたw
メダルが小さくて落ちがいいのとちびちび偶数が当たるからなかなか
減らなくはあるんだけど、いつまでもやっていたいとは思えなかった・・・
2時間やってJPは2回とれたけどあのEXはとれる気がしなかったし、
リーチアクションは大げさなだけで飽きが早くてスキップしたくなったし、
正直次行った時にまたやるかどうかは微妙すぎるゲームでした。
筐体はきらびやかだし、竜と剣と魔法とファンタジーっていう自分にとって
大好物な素材なのにこんなに残念な感じだなんて・・・

99 :
クソゲーの作られ方
http://copipe.cureblack.com/copipe/2009/05/26/8176
http://blog.livedoor.jp/tomov808/archives/52261832.html
剣と魔法のファンタジーで払い出し口が3つ、
最初に何をやりたかったか容易に想像できるし、
グダグダになって無駄に制作費を消費したゴミができたわけだ。

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