1read 100read
2012年07月ラジオ番組14: 【MBS】こんちわコンちゃんお昼ですょ 101ホラ目 (422) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TOKYO FM・エフエム東京 Part15 (240)
【アヒル口】FM横浜MITSUMIスレpart2【イーネ!】 (726)
新潟限定FMにいがた11 (770)
% 佐藤友紀 ソコダイジナトコ Part26%% (370)
オールナイトニッポンR 総合 (329)
ラジオ番組板 自治スレッド 5 (815)

【MBS】こんちわコンちゃんお昼ですょ 101ホラ目


1 :2012/07/30 〜 最終レス :2012/08/17
番組公式サイト(公式BBSは閉鎖)
http://mbs1179.com/kon/
Wikipedia: こんちわコンちゃんお昼ですょ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%8F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8A%E6%98%BC%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%87!
Wikipedia: 近藤光史
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%97%A4%E5%85%89%E5%8F%B2
前スレ
【MBS】こんちわコンちゃんお昼ですょ 100吠え目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1340003779/l50
アンチスレ
【MBS】アンチコンちゃん・ネトウヨですよ2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1319852826/
発言集
物知りコンちゃん総集編
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1339287261/

2 :
>>1
乙!

3 :
>>1
おっつー

4 :
>>1
皆さんはご存じないが、これは覚えておいて下さい。

5 :
http://mikle.jp/threadres/1815453/
人気の程が知れるな・・・近藤よ

6 :
この人、本気で言い合い、口ゲンカしてるみたい
若手の芸人に言われたらしばいたろかとか
そらきらわ・・・

7 :
自由トークは、人の話しに被せるだけで邪魔やろな
そして美味しいパスを貰ってるのに、「しばいたろか!」としか返せない
関西人なら素人でも弄られたら、美味しいと思って笑いに持って行くぞ
それは、芸人とは思えない程プライドが高いシルクにも言える事やな
こんな二人をキャスティングしてることじたいセンス無いなw

8 :
シルクのコーナーはラジオから化粧の臭いがプンプンしそうやわ

9 :
>>1 いつもありがとうm(__)m

10 :
>コンちゃん
ローマ教皇はキリスト教界全体の長ではなく、ローマカトリック教会の首長。
プロテスタントなどの他教派は、現在でもローマ教皇の権威を認めていません。
分派側は最近になって漸く、社交辞令として一定の敬意を示すようにはなったが。

11 :
キリスト教はキリスト教、仏教は仏教。
それぞれの宗教に宗派がある事をコンちゃんは知らない。
残念な人がMCをやっている。

12 :
下記のフレーズを使えばあなたも今日から近藤光史になれます
えとね、あのね、これはね、つまりね、ほんとにね、とにかくね、そうなんですよ
要するにね、たまさかね、ビヤ〜ッとね、ブゥワ〜ッとね、どんならんですわ
これだけは覚えといてください

13 :
オリンピックの体操競技には「跳び箱」はありません。
「跳び箱」と思っている種目は「跳馬」だと思いますよ。

14 :
シルクさん。 身体を若造りするだけでは無く、頭と喋り方も磨こうよ。

15 :
せっかく文化放送聴いてるのに、火曜はシルクのべっぴん塾があるのが残念。
関東のサークルKではニッポン放送徳光、文化放送大竹で弁当対決するらしいけど、関西はやらんのかな。

16 :
「ブゥワ〜ッ」とか「ビヤーッ」とか「ガァァァッ」とか、コンの説明が下手クソ過ぎて、何やようわかれへん…
これ、どうゆーこと?

17 :
認知症だから言葉が出てきません

18 :
特におでかけコンちゃんでその傾向が強い
まったく伝わってこない
これがね、ビヤーッと出てきてですね、ブワーッとなるんですよ
そういうことなんですよ
あと、おばけ屋敷で一番恐いもの出すなら
コンちゃんが恐いという夜明けの
すっぴんの絹さんをだせばええんじゃない?
誰も知らない素顔の夜しるきー

19 :
豚、お前はもうゲストと絡むな! オモロないから黙っとれ!

20 :
            ,,,-‐''"~     ~゛ヽ、,,----、.,,,,_
         .,,r''~             ゛ヽ、   `ヽ、
        /                 ゛i,     `ヽ、
       /                   i,      ゛i,
~~'''''‐-= /                     i        ゛、
      i'             ;ヘ,     .:.:::★        ゛, <ダブルクリックで「かぶって」あげよう!
      i                /./     .:.::::/.:.:.:..       i  幻の「橋下」団子が出てくるぞ!!
       ノ                / /     .:::::::/:::.:.:.:.:.       i
    /            /./  .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:._____     (<ヽ!}
    /             i^ヾ'i:.:.:.:.:.::::::; '  .:.:.:;'、;:;:;;;;:;;゛i .  ゛iヽ\ オラオラオラ!かぶってかぶって!
  /              ..:....:.:゛、_ ゛:、:::::/  ,,,,,....-i'゛i;====ヨ    ,! \\   もっと!かぶってかぶって!ソイヤ!セイヤ!
  /;;;;i            .:.:.:.:゛i `ヽ、  :.:..:.:.:.:.:.:! ''゛i;:;:;:;:;;! ,r‐'゛゛'' ,! ヽ、>
 メ;;;;;;;i,           .:.:.:.:.:.:.:、 ゛'ー‐-、,,;---、ゞ ゛''''''i'/   /
/:::i;;;;;;;ヽ、         .:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ、       ゛     ゛`   ,ノ      朝まで かぶってかぶって!ソイヤ!セイヤ!
::::::ヽ;;;;;;;;;\       .:.:.:.:.:.:.:.:.:,イ.:.:.゛''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
:::::::::::\;;;;;;;;;`ヽ、,_   .:.:.:.:.:.:.:.:.ノ 〉,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゛i`    ,:;'' i; ヾi′
:::::::::::::::ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;゛''‐─--‐‐/ ,{;;;;ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:|    '"  ;:  ゛|
::::::::::::::::::::::`ヽ-、;;;;;__,,,,,/  /\;;;;;;;;;`'''─-‐|      ;:   !
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   i:::::::::゛ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;|       ;;! ,!

21 :
嫌なら聞かなくていいだけでは?

22 :
>>20
すみません。もっと解りやすいAAをお願いします。
近藤さんのトークと同じで理解できません(T_T)

23 :
>>21
批判書き込みを見たくなければスレに来なくていいだけでは?全く同じ理屈です。

24 :
>>23
いやそれは違うだろ。そもそも批判するのが趣旨のスレではないしな。

25 :
>>12
 「ひょっとかして」も追加しといて・・・

26 :
>>10
おい本当にそんなこといったのか?
近藤って本当に早稲田出身かw

27 :
>>24
ほうw その趣旨とやらを説明して。

28 :
>>27
そりゃこんちゃんお昼ですよのファンスレだろ違うの?

29 :
>>28
  【MBS】こんちわコンちゃんお昼ですょ 101ホラ目
                              ↑
                             ここ見てね

30 :
>>23
批判書き込みをみたくないんじゃなくて、嫌なら聞かなくていいんじゃないのか?と、言う事なんだが。

31 :
なんでそんな嫌いなのに聞いたり見たりするのか?これ2ちゃんネラやネトウヨの最大の謎。
嫌いな日本なのにやたら日本に擦り寄りよってくるチョンみたいなもんなのかなやっぱ?

32 :
>>31
日本語ブレてまっせw落ち着いてもう一回書いて

33 :
ヲタの皆様は日本語の不自由な外国の方が多いようですね。参った参ったw

34 :
>>32
いやなんで嫌いななのに聞いたり見たりすんのって話。
自分でも俺釣られてんなぁーって思うでしょ?

35 :
>>33
>>34
無意識の必要性。
嫌いで聞きたくない聞いちゃいけないと思ってもついつい無意識のうちにチャンネルを合わせてしまう。
奇妙な癖のある人は大抵この理屈で説明できる。
詳しくはテレフォン人生相談スレで具体的な対処の仕方も公開されてるよ。

36 :
嫌いでも、「ちゃねらーは首くくれ!」を遥かに凌ぐ大問題発言、大失言に期待してるんだな

37 :
>>34
やっと自分が釣られていると理解した訳ねw まんざらパープリンじゃなかったわけだw

38 :
>>37
無意識の必要性。
嫌いで聞きたくない聞いちゃいけないと思ってもついつい無意識のうちにチャンネルを合わせてしまう。
奇妙な癖のある人は大抵この理屈で説明できる。
詳しくはテレフォン人生相談スレで具体的な対処の仕方も公開されてるよ。
だってさw

39 :
>>24
批判があって当たり前やと思うが、コンドウのアホのスレやったら。

40 :
だからこんな下品なおっさん批判とか上等なことせんで聞かんかったらよろしいですやん。

41 :
>>40
聞こうと聞くまいと勝手やんか、ほっとって。

42 :
>>41
無意識の必要性。
嫌いで聞きたくない聞いちゃいけないと思ってもついつい無意識のうちにチャンネルを合わせてしまう。
奇妙な癖のある人は大抵この理屈で説明できる。
http://www.youtube.com/watch?v=kyRISpG-79M&feature=g-all-u

43 :
>>42
意味不明なこと言わんといておくれやすw 

44 :
こんちゃんはええ人やでせやなかったらノブリンやサブローさんやら大物が破格の安ギャラででるわけないやんか。
ネトウヨなんか今すぐ首くくるべきまじで

45 :
>>30
ここは批判するのが大好きな人が集まるスレです
要するに近藤さんと同類

46 :
次から次へと面白いくらい単発が出て来よりますねw

47 :
次から次へと面白いくらい単発が出て来よりますねw

48 :
2chの番組アンチスレなんてみんなこんなもんだろw
芸能やスポーツのアンチスレも糞の掃き溜めだし
いやなら聞くな&見るななんて指摘すること自体無意味だな
だってアンチなんて殆ど憂さ晴らしで大した意味ないだろ
スレの空気読んで放置するのが常人でいちいち目くじら立てるのは馬鹿の所行
”2chでは”な
つかここアンチスレじゃない体なんだっけw

49 :
五輪柔道の話でジュリーとはどうたらこうたらって知ったかぶって
話をしていたけど新聞の記事をただ読んでるだけ。
しかも海老沼を海老江って・・・。
興味がないんなら無理に取り上げなくていいのにね。

50 :
こんちわコンちゃん水曜日ですょ

51 :
>>48
嫌なら聞くな程度で”目くじら”なのかw真正の基地外だなw

52 :
コンちゃんも日本が嫌なら出て行けばいいのにね

53 :
コンちゃんはめちゃイケのような
台本ありきのそのていでの進行みたいなのに向いてなさそう
すぐばらしてまいそう
あとクイズ番組の司会とか
うっかり答えを言ってしまうタイプ

54 :
コイツ絶対死刑!
ttp://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1343751753767.jpg
【社会】原発問題を積極的に取り上げ、脱原発派の間で話題のラジオ番組打ち切り検討 毎日放送
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343770786/
禿藁www

55 :
そこらじゅうのスレに「コンちゃんの応援よろしく」と
貼りまくってたのに、結果は一部の変なリスナーが数人で
辞めて欲しいと願っているリスナーが多いと言うことだな
毎日放送と言うだけ聞かれているだけで、望まれているわけじゃ無いだろう
ラジオなんて、周波数は固定と言うのが多いんじゃないの
最近は余りにも詰まらないので、変えることもしてるけどな
http://vote3.ziyu.net/html/kon1179.html

56 :
>>54
最近はわからないが、東電は吼えても関電は絶対に吼えないだろ。
自分の保身を考えて、吼えていたら誰からも支持されないわな。
それって、原発処理対応の東電や政府よりクソやな。
吼える価値なし!

57 :
嫌だから聞いていない。
でも浜村さん上ちゃん聞いて放浪のたびに出るのめんどくさい。
だからコンやめれ。

58 :
>>44
最近の近藤ってネトウヨもビックリするぐらい右寄りやで

59 :
こんちゃんはええ人やで。でなかったら著名な芸人さんが毎回毎会あんな場末のつまらんラジオ番組に破格の安ギャラで出るわけない。これもこんちゃんの人徳のなせる業やで

60 :
「神風特攻隊は美しいんです! 皆、喜んで死んでいったんです!
テロとは違うんです!」

61 :
近藤って
堺市の竹山市長とも仲良しなんやなぁ〜
そら〜 橋下嫌いやわ

62 :
違う。平松絡みで橋下嫌いはすべてお友達w

63 :
すごい叩かれっぷりのわりに、結局終わってないのな、この番組w

64 :
年がら年中、不平不満 他人のあら捜し 自慢話 虚言 風説の流布的言動
媚びへつらい 知ったかぶり 虎の衣を借る狐的発言等、枚挙に暇がありません。
  すばらしい人格者のコンちゃんでありました。

65 :
東電には毎日吠えても、何故か関電には一切吠えないペテン師近藤。

66 :
なんで同じ話を何回もするのやろ。トホホ。

67 :
なんでこの男は推測でものを言うやろ。トホホ。

68 :
関電の皆さんやてwww

69 :
なんでこの男は防衛の専門家面してものを言うのやろ。トホホ。

70 :
なんでこの男は日本軍の歴史を自信たっぷりに思い込みのみでものを言うのやろ。トホホ。

71 :
なんか一生懸命喋ってはいるみたいやけど
何を言おうとしてるのかさっぱりわからん、コンドウの喋り。

72 :
武川アナがあきれています。

73 :
痴呆症の似非国士です。口だけの団塊世代に多いタイプです。

74 :
んっで 結局言いたい事はなんやったん?

75 :
ありがとうとは違い
たぶん年配の人らには伝わってないと思う

76 :
種蒔きの悲惨な状況を考えると関電擁護は仕方ないかも

77 :
またゲストに自慢が始まりました・・・

78 :
真面目に「嘉門はわしが面倒見て育ててやった」ってのを言い出して、聞いてるこっちが恥ずかしすぎてダイヤル回した
毎度毎度のことやけど、コイツほんま頭おかしいやろwww

79 :
yイまで持って行けなかったw
「昴はね、引っ越しの荷物を運んでいる時に、詞と曲が同時に降りて来たんですよ」
yイがね、yイて知ってます?谷村新司ですよ。彼はヤンタン仲間ですねん。

80 :
【芸能】桜 稲垣早希、原付き免許2回不合格を告白 「いつも3点足りない」と嘆き節
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343792597/

81 :
防衛白書をしっかり読もうとか何とか言ってたけれど、コンちゃん産経の記事読んだだけで、絶対防衛白書自体は全く読んでないだろうにwww
右翼とかではないんです」てまあ産経脳のバカウヨだから「右翼」ではないですよね。wwwww

82 :
近藤みたいな考え方の人生って、最高に幸せなんやろなぁ

83 :
近藤て、この10年で本なんて読んだことないでしょ
読めば何週間に渡って同じ話をするもんな
一度だけ、ある本を話題に出していたけど最後に
「まだ読んでいないから読んだら、読んだらご報告します」と言ったっきり報告なし
そんな奴が本を出すなんて、人を馬鹿にするのもいい加減にしろや

84 :
石川遼の二十歳での自伝本と同じで買う気にもならん。

85 :
本を出すのは勝手だけどテーマはなんですの?

86 :
嘘っぱち武勇伝とか?
プライドだけは人一倍高い近藤が自虐ネタなんて無いだろう
そんな本のどこが面白いの?

87 :
水曜日の夕刊紙コーナーの落語家さん、独自色を出すために○○縛りってやってるけど…やめた方がええんちゃうかな!?

88 :
実況スレよりも、こちらの方が賑わってるのが愉快
それにしても、コン豚ごときが何食わぬ顔で暮らせる我が国って、
有る意味で平和やなぁ(イヤミですよ)

89 :
>>1
誰だ?この近藤のWikiを書いたバカは?
こんなバカ丸出しの文章を世間にさらして恥ずかしくないのか?w
間違いは多いし、近藤の政治に関する姿勢や発言など、肝心な事は一切書いてない。
このWiki書いてる奴、近藤以上のパープリンで知ったか丸出しなのか笑える。
まとめるという作業すらできてないで、自分の知ってる事を羅列しただけ。しかも間違いが多い。
まとめるという作業をする能力もなければ、要点を把握するというオツムもない。
近藤の自民党批判の歴史や、その時の発言の要旨、また民主党に対する姿勢や発言の要旨、
民主党が政権を取った際の発言要旨、近藤という人間を説明する際に必要な肝心なことが全て抜けてる。
バカは編集するなカス

90 :
お前もまとめる作業出来てないがなW長いぞ

91 :
誰でも編集できるんだから>>89がお手本見せてあげるといいと思うよ

92 :
四の五の言わずに夜のお局さんと共に去るべきだろう。
貴重な電波から馬鹿話が垂れ流される事をどうにかしないと。

93 :
>>89
NHK全国カスの主張

94 :
>>92
今どきラジオの電波なんぞ貴重でもなんでもない。

95 :
そやな

96 :
まぁ、内容と聴く状況にもよるわな。災害時にはラジオ電波は貴重。

97 :
>>89
え?番組スタッフ?関係者?まさか・・・本人じゃないよね

98 :
夕刊紙コーナーとか担当がいてるのに
じっくり聴かずに先回りしてオチとか推測してしゃべるのはやめてほしい
ぶち壊すの好きやね
おとなしくしといてもらいたい
あと、ゲストが来たときも、詳しくないときは、話を聴く前に
自分との接点を見出すためかいろんな人の名前を出すのも
やめてほしいな
自慢に聞こえる

99 :
昨日の関電に対する御世辞は笑えた。
サイキックや種蒔きみたいに、打ち切られたら死活問題とは言え。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【JOYF】IBS茨城放送Part10【JOYL】 (582)
【TBS】赤江珠緒 たまむすび 10【アンチ禁止】 (986)
【558kHz】CRK ラジオ関西 JOCR 海の見える放送局3 (416)
小沢昭一の小沢昭一的こころ 5本目のこころだぁ (441)
【京都】KBS京都1143kHz その12【滋賀】 (810)
【ニッポン放送】高嶋ひでたけあさラジ!【1242】 (445)
--log9.info------------------
JavaScriptスレ2 (537)
HSPプログラムコンテスト2011【part 2】 (391)
TypeScript part1 (251)
Borlandにはやられた... (364)
【C++】マイナーGUIツールキット (670)
C++でXML(主にxerces)やろう! (674)
OpenWatcom C++ (738)
HTABOXコア Part3 (275)
懐かしのMS-DOSプログラミング (380)
「OS自作入門」 (318)
Pythonについて(アンチ専用) (784)
プログラム関係の雑誌について (223)
懐かしきベーマガの面白かった投稿プログラムを語る (760)
いまだにVC6から離れられない奴の数→ (219)
D言語は多分コケると思っている人の数→ (377)
pythonがこの先生きのこるには (744)
--log55.com------------------
アベノミクス失敗したがジュリアナ東京が復活
アホノミクス緩和は蟻地獄状態
アベノミクス失敗、次は緊縮財政の覚悟をせい
アベノミクス不況 節約する理由
アベノミクス失敗 異次元とかSFかよ?笑
アベノミクス暴政 安倍こんな人たち内閣
アベノミクス失敗 手取り給与が減少
アベノミクス失敗をしらばっくれる気?