1read 100read
2012年07月孤独な男性176: 【1983年】昭和58年生まれの孤独な男のスレ Part6 (647) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
顔でか 頭でかに苦しむ孤男 (437)
孤男は消費しない「サイレントテロ」 part3 (962)
☆結婚したいって思います?(含む国際結婚)(2) (503)
孤男が他人から浴びせられた一番きつい言葉 (494)
そこそこ男前なのに孤独なやつ part7 (311)
孤男の趣味・休日の過ごし方 70 (438)

【1983年】昭和58年生まれの孤独な男のスレ Part6


1 :2012/04/08 〜 最終レス :2012/08/10
前スレ
【1983年】昭和58年生まれの孤独な男のスレ Part5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1313675635/
昭和58年生まれの孤独な男のスレ@避難所part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13109/1311957643/

2 :
孤独だなぁ

3 :
もっと盛り上がろうぜ

4 :
56年とか57年産の女と付き合える?

5 :
俺たちゃキレる17歳世代。

6 :
>>4
その人次第だけど、いける。

7 :
もう4月か・・・
仕事してると本当にあっというまに時間が過ぎるな
このままだと今年も仕事だけで一年が終わりそうだ
この単調な毎日を変えたくて何かをしたいけど
何したらいいのかわかんねえ・・・
リア充の輪の中に入っていけるコミュ力もないし
なんていうか孤独な生活に慣れすぎて他に何も思いつかない・・・

8 :
>>7
人の人生は、3歳児には決まっているんだよ
学生の頃に恋愛どころか友人とバカやったりしていない俺は
仕事で成功するしか人生の謳歌方法はなかった
しかし頭はわるく、何かを積み上げていくということが出来ない自分は
作業員として一生を終わることになりそう

9 :
初々しい新入社員を見ると、この中の何人が残るのだろうか…と思ってしまう。

10 :
>>6
かわいい人なんだよな・・・

11 :
ウエストが85だ
どうしてこんなになってしまったんだ・・・

12 :
歳だ。

13 :
一人でいることに慣れすぎた。
習慣になっちまった。

14 :
まだだ、まだ終わってない!

15 :
facebookパネェ。見るんじゃなかった…orz

16 :
見るな、もう見るんじゃない!

17 :
現実から目をそらすな

18 :
見ろ!俺を見ろ!そらすな!じっと見ろ!

19 :
毎日仕事を人生を辞めたいと思ってる
朝起きるとまず後悔、通勤で今日は頑張るぞ!
職場の人間を見るだけで心を閉ざす。声が出なくなる。
仕事中騒いだりさぼったりするやつらを見ながらここは今日で辞めると心で思う
仕事を真面目にやるが能力がないため遅くに帰る
家で2ちゃんしてストレス解消。今日こそはたくさん寝るといいつつ、11時半までダラダラ
12時までにはなんとか風呂に入り12時30分に寝る
この繰り返し。
家に帰ってきて少しネットしてただけでもうこの時間・・・
元気が欲しくて、エビオス錠とニンニク卵黄をamazonで買った。

20 :
>>18
嫌だ

21 :
>>19
文が長い。そしてつまらない。

22 :
元気がほしいって
アッチの元気か?

23 :
>>22
あっちはついでだよ、本当に最近普通に生活する気力が出ない

24 :
>>23
普通に生活する気力が出ないって、分かる気がするわ
朝起きてから寝るまでしんどいよな、生きてることがさ
自分は前職の時にそういう状態で結局仕事辞めた
底辺だけど再就職して働いてる

25 :
>>18
統合失調症になりそう

26 :
先週整体にいた17,8の娘に思い切って
デートに誘ったら1秒で断られた
死にたい

27 :
大冒険だったな
しばらく休め

28 :
>>27
ありがとう
声かけるの初めてだから尋常じゃなく緊張した
17,8ていったけど正面からみたらもっと幼くみえた
中学生ぐらいかもしれない
今考えると割と大胆な行動だった

29 :
俺はよく駅のホームで16.17ぐらいのグループに笑われる。

30 :
そんなにグループ多いのかよ

31 :
いや、年齢だろw

32 :
働いてないやつに笑われたっていいじゃねえか。
俺だって学生時代は容姿のことでよく笑われたわ。

33 :
今日、髪の毛に白髪発見してショック。
早くも枯れてきてんのかよ。

34 :
>>33
そこうちにチン毛も・・・

35 :
>>33
もう鼻毛まで白いよ。

36 :
おまえら一人暮らし?

37 :
いい年こいて親と同居だぜ。もう29歳になったよ。

38 :
おれも実家だったけど一人暮らしするよ、何も変わらないとおもうけど

39 :
同じく来月あたりから一人暮しする予定
大学時代以来だな

40 :
仲間だな、俺も来月の予定、まぁがんばれよ

41 :
いい年こいてニートを決めこんでた俺もこの春やっと就職して一人暮らし始めた
家事はずっとやってたし生活の上で困ることは特に無いけど孤独だけが問題

42 :
実家を出て11年目だ。
一人に慣れ過ぎて怖い。

43 :
一人暮らし出来るくらいの収入が欲しいぜ・・・

44 :
この時期に始める人いてちょっと安心した
でもこれ以上孤独になりそうなのは怖いが…

45 :
なんで生きてんだろうなー

46 :
>>43
ギリギリだけど何とかやってるよ、一人暮らし。

47 :
一人じゃ、
何だか寂しいね。だから

48 :
≫46 一か月の食費いくら使ってる?
来月から始めるから教えてほしい

49 :
46じゃないけど俺は外食なしなら月一万円台前半、ありだと二万いくかいかないか
あんま料理しないなら一日あたり千円は使って月三万ってとこじゃないか

50 :
1食あたり300円か

51 :
自炊してそれぐらいで済むなら俺の低収入でもやっていけるかも
49教えてくれてありがとう ^^

52 :
実家暮らしの俺は、間食だけで月一万かかるぜ。
あ、太ってはいないぜ。ワイルドだろ。

53 :
久しぶりに小説かった。それも2冊読み切れるか心配だが
実家だといろいろと食っちまうよな、特に前日が休みだとデザートとか
ケーキ買って食うことが唯一の楽しみだったわ

54 :
俺は逆に一人暮らしだと間食の歯止めが効かない。

55 :
電気ケトルとか、野菜ジュースファミリーサイズは一人暮らしの必需品

56 :
オナホールも忘れるな

57 :
電気ケトルを一人暮らし暦11年目にして初めて買ったが、便利だなこれ
いちいち台所までいかずに住むから楽だ
愛より大きなものはない〜 でも僕には小さすぎて見つからない♪

58 :
今は一人暮らしじゃないけど、ウサギを飼ってる
現実世界での友達?はウサギだけだ・・・

59 :
>>56
昔実家ぐらしの時持ってた。
捨てた。

60 :
ツイッターとかmixiで同級生とか見るもんじゃないな。
高校時代好きだった子が二児のママになってた。
ちなみに高校時代その娘も俺の事好きだったみたいだけど、女慣れしてない俺は付き合ったりは無理だった。
この年までまともに付き合った女はほとんどいなく、友達もいない。
同級生がなんか凄い遠くの世界に行ったみたいで、悲しいな。
こんなに差が付くのか。
しかも今はショボいリーマン。
何とか自分を変えたいと思いオフ会に行ったりしたが、やっぱり浮いちゃう(笑)
孤独が合うんだろうな。
何のために東京に来たのかな。

61 :
少しは素直に生きてれば人生変わってたかもな
人並みに人と付き合ったり、笑ったりとか。来世に期待するか

62 :
救いの手も掴めそうにないや

63 :
子種の持ち腐れだな

64 :
叫ぶしかない。
やることやって、抑えてたのを吐き出す。

65 :
>>60
そいつらはいつか金に困る。
独りの時に蓄えておけ。
必ず最後に我々が勝つ!

66 :
携帯電話は持っていたほうが良いんだろうか?

67 :
まあ無いと仕事できんだろ

68 :
営業マンなら会社から専用の携帯電話を持たされるんじゃねえの?
現場の俺には社内電話なんぞ無縁だ。

69 :
一人暮らししたいが手取り17.5マンだから躊躇するわ。
おまけに会社潰れそうだし今のうちに実家で金溜めとこうかなとも思うし
どうすっぺよ〜

70 :
独り暮らしになんの魅力があるの?

71 :
魅力というか俺の場合通勤が楽になることが一番かな
それ以外あまりないわ。おまえら泣きたいときどうしてる?

72 :
>>70
一戸建てだと騒音には悩まされない
自分以外いないので
>>71
寝て現実逃避

73 :
長期休みほしい、疲れた…

74 :
>>70
30近くになってまで親に面倒見てもらうわけにはいかないしな。

75 :
一人暮らしし始めても、どうせ周りはおっさんだらけだろ。

76 :
>>75
??

77 :
手取り17.5万で足踏みとか…
手取り16万で一人暮らし、毎月2万貯金ぐらい十分可能よ?
因みに車も所有してる。

78 :
手取り17万なら一人暮らし続けられるね
わけわからん

79 :
実際、男の一人暮らしで一ヶ月の支出なんて贅沢しなきゃ14万くらいで収まるけど
会社潰れそうだなんて状況なら絶対に実家とどまるべきじゃね

80 :
生きてるってなんだろうな?
これが何十年も続くとか・・・。

81 :
せめてうちこめるような趣味でもあればそこから孤独をなんとかできそうな気がするけど
煙草みたいな中毒性あるものですら健康とか金の問題じゃなく飽きてヤメたくらいの飽き性だから何も続かない
せっかくの休日も掃除洗濯して食料品の買い出し行った以外は適当にゴロゴロしてるだけだったわ

82 :
手取り17万ももらえるのか…マジで羨ましいぜ。

83 :
俺は趣味が読書、主に歴史書の読破だから全然金かからん。
Amazonで数百円、古書だと数千円だけど、他の趣味に比べれば
全然だしな。
結婚を考えたことは一度もない。
女性との関係は基本的にソープ留まり。
やることだけやってさっさと帰る。無駄な会話は一切しない。
年収は500万ぐらいだけど、この生活続けてきたせいで、
すでに貯金1600万ぐらいある。

84 :
手取りも家賃のが大事じゃね?
みんな5万前後のとこかな?

85 :
手取り19万、
家賃、光熱、携帯、ネット、NHK、CATV代、住民税引いて、
残り10万くらいか。

86 :
地方だから4万円いかないぜ

87 :
>>85
ネットとCATV一緒にすればい−じゃん。

88 :
自分では頑張って乗り切ったつもりが、否定的なこと言われたり嫌味言われたり
してつらい一日だったわ… ますます孤独になりそう

89 :
>>83
ソープ通ってんのにその貯金はすごいな

90 :
手取り20万程度ってことは、ようは新卒で就職してなかったり、職を転々としていたりするんだろうな
かくいう俺もそうだが。23歳で働き始めて、5箇所くらいでパートや社員として働いたことあるわ
未だにやりたい仕事なんてないし、今の仕事も会社が倒産したら辞めてあたらしい職種探すと思うし
それと、基本高校卒業したら一人暮らしという親の方針もあるし、俺もそれには納得だから、
実家に帰るという選択肢はないな

91 :
>>90
自慢か??

92 :
「俺もそうだが」
こう書いてるということは、
自分もそうだけど、現状、
やりたい仕事も見つからないし、給料も上がらない。
今のままなら、どうしようもないぜ。なあ。
そう言いたいと読み取った。

93 :
>>91
どこが自慢?28歳の年収が250万程度ってはずかしいことだぜ普通は。
一生フリーターレベルだよ俺。部下なんてできたことないし、教育とか無理だわ
>>92
ザッツライト

94 :
小中高の同級生でやりたい仕事やれてる奴ってどん位いるんだろうか
やりたい事なんて何もないし、ただその日その日を生きるために働いてる
毎日にうんざりだ。
数年前から食事に無頓着になり始めている、休日は水だけってのが増えたし
「この○○ウマそう」って言葉を最近発していない。
いけないと頭では理解してるが、外食する気も惣菜とか買ってくる気にも
なれん。

95 :
年収250で、どこが恥ずかしいか理解に苦しむぜ。

96 :
250は孤男の中では普通だな。孤男で300万超えてたら普通に勝ち組だろ。
地方なんか駐車場付きで家賃三万物件普通にあるし。

97 :
やりたい女とやれてる男より圧倒的に少ない

98 :
>>94
言い方悪かったな、
やりたいこと→向いていること、に訂正
高校まで物理など赤点ばかりで、今でも高校生以下なのに理系物理系の会社に勤務
一生掃除係りの俺・・・教わっても1週間ですべて忘れるし。

99 :
愛と勇気も友達になってくれそうにない
絶望と縁を切りたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女性レジ店員がブサイクに冷たい件 (722)
30歳にもなって1度も女と仲良くなったことがない9 (790)
孤男が何でも書き込むスレ その2 (621)
【ゲイ】孤男板ホモスレイレヴン (308)
名言を残すスレ (502)
自分の今の気持ちを書き留めるスレ part12 (533)
--log9.info------------------
2007年〜2009年 (301)
町田の昔 (275)
1980〜1985年 (561)
1986年〜1989年 (666)
2ちゃんでムカついた事・ムカつく2ちゃん語 (373)
駄菓子屋を語るスレ (270)
自分って最低だったと思う事を書いてゆくがいい。 (220)
【8301】ケンカダイヤル覚えてるやつ【8842】 (201)
2010年代を語るスレ (910)
2005〜2006年 (420)
その昔有名だったテルミ (233)
2chは終わった。。 (498)
最初に覚えた・知った2ch用語 (413)
昔、好きだった女の子の名前を叫んでみるスレ (289)
【目指せ】朝青龍part105【全勝優勝】 (552)
オフ板・懐古主義 (270)
--log55.com------------------
入院中の服装・ファッション・洗濯について語りまひょ♪2
☆美人看護師に思わず起ってしまった時★
精神病院入院中だから質問してよ
【酷い】 こんな事もあんな事も有る【生活】
退院したら病院に寄付・寄贈したい物
入院患者専用スレ@防衛医科大学病院
身内が誰一人居ない人の入院
おまいら、どんな薬飲んでるの?