1read 100read
2012年07月女優133: 早見あかりちゃんってめちゃ×29可愛いな (332) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
平田裕香 9 (566)
井川遥 Part1 (715)
天海祐希♪ Part74 (758)
西原亜希3 (554)
【秘密の】黛英里佳【ケンミンSHOW】 (968)
【GirlsLock!】新垣結衣その18【( ^ω^*)恋の唄】 (605)

早見あかりちゃんってめちゃ×29可愛いな


1 :2012/08/02 〜 最終レス :2012/08/18
◆生年月日:1995・3・17 うお座 出身地:東京都 血液型:A型 身長:165cm 特技 エアロビ 体がやわらかい
◆スターダストプロモーション芸能3部 - 早見あかりのプロフィール
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/hayamiakari.html
◆USTREAM: akarinTV
http://www.ustream.tv/channel/akarintv
◆早見あかり オフィシャルブログ 「Hayami Akari」
http://ameblo.jp/hayami-sd/
◆旧ブログ
・2010/6/18〜2011/1/31
http://gree.jp/hayami_akari
・2009-04-22〜2010-06-16
http://star-studio.jp/momoclo/?cID=5
・2008-08-18〜2009-04-15
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10008300740.html
◆前スレ
早見あかりちゃんってめちゃ×28可愛いな
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actress/1341154063/

2 :
ハズカム | NHK 新入生応援!春ガールwebドラマ
http://www9.nhk.or.jp/drama/hascome/
さよなら、キノコ|テレ朝動画
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/sayokino/
ウレロ☆未完成少女:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi2/
PAGE 『You topia』
http://www.youtube.com/watch?v=xWBNYs5etLY
MAGASEEK(マガシーク)のテレビCMギャラリー | MAGASEEK NET de SALE TVCM
http://www.magaseekcm.com/
公式ブログ「『GRAVITY DAZE』新TV-CMオンエア公開!」 | プレコミュ | プレイステーション® オフィシャルサイト
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20120511_gravity_tvcm.html
おまけ:あかりん画像集たんぶらー
http://hayamipantsu.tumblr.com/

3 :


4 :
バカリのあかりずむ意外と人気あるのねって言う更新消えてない?消したのかね

5 :
あかリズムでやるってのはまだ伏せとかないといけない時期なのかねw

6 :
ももクロやあかりんにオタがいるように各芸人にも相当数オタが付いてて
番組が面白いかどうかとか関係なくDVD買ってるんだよ
それをももクロとあかりんの功績みたいに思ってるんだとしたら恥ずかしいよ

7 :
DVD売れたのは単にウレロが面白からだ思うよ
お前ら好きなものでもつまらないものに金かけたりしないでそ?
ヲタが内容関係なく好きで買うならマジすか学園一番売れてるはずだわ

8 :
ニコ生でシーズン1を放送してから15000円以上もするDVDBOXがランク1位なったのが、作品としてよかったというなによりの証拠

9 :
>>8
あれそんなに効果あったのかwすごいな

10 :
1おっつん
放送してない地域だと
明日のニコ生の放送が楽しみ〜

11 :
劇団ひとり人気にも感謝だね

12 :
おやすみあかりん

13 :
イベント来てたのは半分以上ももクロオタだったけどね
もちろん内容クソならファンでも買わないだろうけど

14 :
佐久間さんゴッドタンのマジ歌の審査員枠であかりん出してくれよ
牛R吹くあかりんが見たいよ

15 :
おはあかりん

16 :
おはあかりん
>>14
それめっちゃ見たいけどあかりん牛R嫌いだったよねw

17 :
見たいけどそれやるとバラエティタレント一直線になる気がする

18 :
森山直太朗とかも出てるしもう少し知名度が上がると影響なく出れるかもね。
角ちゃんの歌の時だけあの蔑んだ表情で一切吹き出さないで欲しい。

19 :
いいね
マジ嫌いの角田編にミスXで出るのもおもしろそう

20 :
今日は
・キノコのメイキング
・ウレロ1〜3話ニコ生一挙放送
・ウレロ3.5話(16分)
かな。どれも地域関係なく見れるから要チェック

21 :
あかりん大きいし骨太なのに牛R嫌いなんだ
意外だな

22 :
(;゚Д゚)<じゃあ濃いカルピスでもいいよ!

23 :
バラエティに出た際の罰ゲームは牛Rで決まりやな

24 :
> ウレロ3・5話無料配信
佐久間が言ってるけどこれどういうこと?

25 :
>>24
今日の深夜、公式サイトに番外編が上がる

26 :
>>24
3話と4話の間のお遊び

27 :
>>25,26
ありがとう、なんだそのことか

28 :
西武ドームにあかりん来るのかな?
とりあえず今夜はウレロ楽しもう。

29 :
うひょ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv101741239

30 :
ウレロ 3.5話配信はじまったな
ウレロ☆未完成少女:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi2/movie/index.html

31 :
3.5話あかりん好きなら見ておくべき
けっこう無茶してる

32 :
やばいw
3.5話が面白いwww

33 :
腹いてーwww前半部分どこまで台本かわからんw

34 :
3.5話はアドリブだらけなのが見えて笑えたw
あかりんが伸び伸びしてるのを見ると
雰囲気のいい現場なのがよくわかるwww

35 :
3.5話一番おもしろかったわww

36 :
面白かったww
あかりんひとりにぶっ込まれてたけどやり切ったwwww

37 :
3.5が一番面白いしあかりん可愛く撮れてる

38 :
いや〜面白かった!!あかりんはやっぱりまゆ毛出した髪型がかわいく見えるね〜。同じ衣装と髪型、しかもあかりんと角ちゃん大暴れの第4話が楽しみだ!!

39 :
おはあかりん

40 :
3.5話のあかりん可愛いし楽しそうだしで素晴らしいな

41 :
あかりん可愛いです。

42 :
3.5話おもしろいね

43 :
クックドゥのCM、ぐっさんの隣の娘が一瞬あかりんに見えた。

44 :
杉咲花はだいぶ違うと思うが…
黒の女教師に出演中

45 :
外人顔なら広瀬アリスとかのが…

46 :
まあCMなら一瞬だからそう見えることもあ・・・るかな?w

47 :
3.5話ワロタ
本編よりも決め事少なくてみんながより自由にやってる感じ
あかりんに「あぁー?」を振ってくれた川島社長ありがとう

48 :
>>40>>47
http://idol.20ch.net/s/idol20ch303009.jpg

49 :
あかりんたのむ
夏菜子を助けてくれ

50 :
あかりん明日の西武ドームのリハ見に行ったんだけどすごいステージだったよあそこに立てないなんて惜しいことしたねあかりん

51 :
おやすあかりん
未完成TVは録画したのを見るよ

52 :
あかりんポンコツ五人組は相変わらず楽しそうだったよ

53 :
おはあかりん

54 :
さ、西武ドーム行くか。
あかりん見に来るのかな?

55 :
あかりん待ち伏せしてるヤツ挙手!
太い眉、強い眼力、白い肌!
厚みのある柔らかそうな身体、広い背中、控え目なR房…

56 :
https://twitter.com/iam1101/status/232136031825174528
あかりんいたんだね、そこに居てくれただけでうれしいわ

57 :
おやすあかりん

58 :
>>56
熱いな

59 :
@***
本日の見所。メンバーがトロッコに乗るシーン(ドリフとスターダストの後の移動)で、懸命にトロッコに向かって、手を振るあかりん。かなことれにちゃんが気づいて、ビックリしながらも凄く嬉しそうな顔してた

60 :
@eiennonikoshita
今日の成果。10m横の関係者席にあかりんがいたので、俺だけZのLIVEじゃなくて、
ももいろクローバーのLIVEだった。#momoclo
本日の見所。メンバーがトロッコに乗るシーン(ドリフとスターダストの後の移動)で、
懸命にトロッコに向かって、手を振るあかりん。かなことれにちゃんが気づいて、
ビックリしながらも凄く嬉しそうな顔してた。 #momoclo
あかりんが、PJの「アカリ」の所をファンと一緒になって歌ってたのが凄く嬉しかった。
後、「ゼーット!」もバッチリ、ポーズ決まってた。#momoclo
今日は、ものすごい偶然で、ももクロZ+早見あかりを楽しむことが出来た。
本当はプライベートで来てる所を、チラチラ見るのはマナー違反なのかもしれないけど、
あかりんもふくめて「ももいろクローバー」が好きなことを実感出来て自分としては
凄くSpecialなLiveになった。#momoclo

61 :
あかりんは本当にももクロ好きでアイドル好きだねぇ

62 :
あかりんあんまり夏菜子といちゃつくと詩織に刺されるよあかりん

63 :
ソースが見つからないんだけど、Twitter情報によるとあかりんが来月号の「ダ・ヴィンチ」の村上春樹大特集で登場するみたい。
○ストーリーグラビア企画 1Q84×綾野剛 ねじまき鳥クロニクル×新井浩文 スプートニクの恋人×早見あかり
今月号の次号予告に載ってるらしいからとりあえず明日本屋で確認してくる。

64 :
おはあかりん
   ―= (゚ω゚ )
  ―= /   \
 ―=((⊂/)  ノ\つ
  ―=  (_⌒ヽ
   ―= ヽ ヘ |
    ―= ノノJ

65 :
おはあかりん
西武に居たんだね
あかりんが好きな曲がセトリにたくさんあって良かったなぁ

66 :
あかりんもっとブログ更新率あげようよ
ネタはいっぱいあるでしょうよ

67 :
先々月みたいにやる気スイッチ入るのを待つしかないなw

68 :
今回も早見は来てた
嫉妬で観たくないに決まってるとか書き込んでた奴恥ずかしいな

69 :
嫉妬するくらいなら辞めねえっつうんだよな

70 :
ダヴィンチは10月号に載るって認識でいいのかな
>>68
一定以上ももクロ詳しければ当然仲の良さ知ってる訳だからアンチだろ

71 :
そういうこと書き込んだ瞬間にみんなに笑われるのがわかってないんだし
アンチって案外内部事情とかももクロの変遷や内部事情に詳しいから
何もしらない野次馬がバカ晒しただけじゃないの?
あかりんがももクロライブにいつもいるのはみんな知ってることだし

72 :
>>70
今確認したけど、9月6日発売の10月号で間違いないみたい。他の2人はへルタースケルターに出てるから、写真撮るのは蜷川実花じゃないかなと勝手に予想。

73 :
>>71
アンチは叩くために勉強するもんなw
まあ野次馬にしても激しく的外れなんだからほっとけほっとけ
>>72
thx
蜷川実花はももクロのめっちゃ目にキツい写真撮ってた印象が強いわw

74 :
最近ずっとあかりんに抱きつきたい欲望に駆られてる。
誰かあかりんがよく訪れる店とか知らない?

75 :
コンビニ

76 :
よく訪れるコンビニは知られてるね

77 :
何処店?

78 :
そういうのも一応、個人情報だから晒すのは気を付けろよ

79 :
おまわりさんこっちです

80 :
下のローソンだろ

81 :
>>79
おま IDがnWo…

82 :
タビノイロ。〜旅美人への手紙〜 第2話は今日だぞー
長かったなぁ一週間

83 :
今週はタビノイロにウレロとあかりん二本立て!
綺麗なあかりんと面白いあかりん両方をテレビで観られる!

84 :
ブログ書けよ!!!!!!!!
ヤリマン肉便器!!!!!!!!!

85 :
おやすみあかりん

86 :
>>84
うざ

87 :
おはあかりん

88 :
おはあかりん

89 :
あかりんが夢に出て来た

90 :
Hな夢?

91 :
中途半端なことばっかしやがって

92 :
>>89
あらやだ羨ましい

93 :
>>89
後ろから刺された?

94 :
あかりんとのデートに遅刻してあかりんにフルボッコされる夢を見たよあかりん

95 :
かなこがあかりん見つけてからステージに戻って「あかりん見つけたー!」って言って
西武球場全体があかりんコールに包まれる夢をみた
かなこならいきなり即興でこんなのやってくれそうな気もするんだけど・・・こんなの考えるの邪道かなぁ

96 :
昔なら出来た
今はMCもガチガチの台本だから無理

97 :
俺の夢にも出てきてよあかりん

98 :
タビノイロかわいかったぉ

99 :
青の描く夢に生き続けたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
榮倉奈々 Part21 (614)
【鍵部屋】戸田恵梨香Part91【純子だよ】 (705)
香里奈 part10 (282)
★★★沢口靖子14★★★ (985)
【綺麗】長谷川京子【可愛い】 (550)
徳永えり Part4 (618)
--log9.info------------------
フィギュアスケートを占ってみよう★その42 (492)
【試合に出ずに7連覇】キムヨナ【世界一の恥知らず】 (353)
■ ジョニー・ウィアー◇Part48 ■ (860)
ニコライ・モロゾフ 51 (227)
3.11 Reborn Garden ドネーションパーティーに疑問な人 (630)
wikipediaのフィギュアのページ (650)
フィギュアスケート★女子シングルpart908 (1001)
日本スケート連盟ってどうよ Part7 (577)
0トリプル0CM■安藤美紀アンチスレ343■トヨタアの産廃 (307)
フィギュアスケート☆安藤美姫 応援スレPart212 (430)
☆アイススケート自分で滑る人 Part18☆ (821)
フィギュアスケート☆アリョーナ・レオノワ Part2 (529)
フィギュアスケート☆庄司理紗 Part5 (381)
羽生結弦 Part74 (1001)
ようやく、しおらしくなってきた韓国フィギュア487 (832)
アルトゥール・ガXキーPart7 (275)
--log55.com------------------
札幌の楽器屋スレ12
チューナースレ11cent
【ペダル】 至高のクランチ 【アンプ】
【AmplifiTT】LINE6製品総合スレ12【出たよ】
元BOOWY【Vo.Gt.Ba.Dr. 技法】今年44歳以上 Part2
【プリアンプ】ALBIT 【その他】 Part.2
【コーラス】モジュレーション系3【フェイザー】
フレットレスベース 10本目