1read 100read
2012年07月アジアエンタメ262: 東方神起の雑談避難所の避難所 (272) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国版】イタズラなKiss〜Playful Kiss (360)
【RAINBOW】レインボーPart59【秋カムバ準備中】 (781)
【KARA,T-ARA】太極旗を掲揚したい【FTISLAND】 (201)
【クール】ヒョンビン Part10 【ハンサム】 (646)
【CHI-CHI】チチ Part2【会って話せるK-POP】 (555)
【林志玲】リン・チーリン5【台湾美人】 (268)

東方神起の雑談避難所の避難所


1 :2011/07/13 〜 最終レス :2012/08/07
【メンバーsage叩き禁止】
※5人の幸せを祈りつつマターリ応援しましょう
※他アーバナは荒れるので禁止
※顔文字、AAは適度に使いましょう
※実 況 禁 止
※モ メ サ 徹 底 ス ル ー
※次スレ立てる人は事前に宣言し次スレ立て中はレスは控えること
※次スレは850で立てましょう
※立てられない場合は天麩羅を貼ってお願いしましょう
規制中の人とスレ立たなかった時はこちら
東方神起の雑談避難所
http://jbbs.livedoor.jp/music/26180/
前スレ
東方神起の雑談避難所2347
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1310486945/
※あまりに荒らしが酷いので試験的にIDが出るアジエンで様子見します

2 :
>>1乙です
IDに2Uが出たら

3 :
なかなか新鮮w

4 :
いちおつ
あのスレ使いきってからくるべき?w

5 :
なんでアジエンにしたの?
ID出るところ他にないっけ?

6 :
おつ
マッタリ語ればそれでいいよ
荒れたらここに来るだけでもいい

7 :
>>1
とりあえず来てみたw

8 :
人数がばれちゃうwww
でも連投する

9 :
>>1乙&d
なんか照れる///

10 :
よくわからないけど
>>1

ユンジェガチ☆

11 :
>>1

マターリしようず

12 :
恥ずかしいお///

13 :
>>1

これだけ人いるならここでやってけるよ

14 :
何かあっちワイコーだお

15 :
来れないわけがあるって今までどんな悪さをやっていたんだっていうw

16 :
名前打つのやめとこ
面倒くさいし設定しても多分目障りだな
IDでどうせわかるけど

17 :
麺叩き禁止って簡単なことが何故守れないかね
分裂後の新規が多いのかな

18 :
こっちは禿ヲタだけ移動みたいにいわれてるけど
そうなん?

19 :
あっちはロムってるのもしんどいTT

20 :
>>14
勝手に禿ヲタ認定されてるお
マターリ雑談したいだけなのに

21 :
禿ヲタじゃないとだめ?

22 :
こっちでカムカワガチと麺叩きがなく快適に五人の話がしたい

23 :
>>18
なぜかそーなってるねw

24 :
漏れも禿個人ヲタじゃないのに認定はどうにもできんかった
まあ愚痴はそこまでにしてそろそろ雑談か萌バナでもしよう

25 :
>>17
あれはどうみても連投
新規ではないよ

26 :
髭って夜来るんじゃなかったの?
明日?

27 :
わーい漏れが来たお!

28 :
新規はあそこまで酷いアンチしないよ

29 :
そのうちここも慣れるかなー

30 :
>>26
京セラのときみたいに朝一でくるとオモ
空港ファッションと髪型楽しみだおw

31 :
>>18
私は鳩茶ヲタ
でも禿も好き

32 :
>>30
朝の髭はちょっと不安w
てっきりキスクラ後のセットされた感じで来るんだと思って安心してたのにw

33 :
自治認定されたけどこれは自治なのねw

34 :
茶のTシャツのせいで髭へのハードルが上がっちゃったからねw

35 :
情弱すぎてネタがないや
とりあえずコピペ婆見てるぅ?
イエーイピースピース☆

36 :
>>35
おまw
こっちの方が清々しい気さえするんだけど
コピペ婆が連投してんだろうな

37 :
漏れもきましたw
ID出る板うつるのかたくなに拒む婆いつも
いたが何が不都合だったんだろう?

38 :
移動嫌がってるしとは
普段から自演と連投しまくってるからID出たら恥ずかしいんじゃね?

39 :
>>38
別に顔と名前が出るわけじゃないのにねw
荒れたらここがあると思えばいい

40 :
>>37
コピペも自演も出来ないからだよw
同じ人が何度もやってるとばれたら気まずいし

41 :
>>40
確かに連投は良いけど自演やコピペは出来ないよね

42 :
漏れもあの酷い禿アンチがいなくなったら戻るし
雑避を出ていったみたいな扱いされるのは嫌だw

43 :
色んな話題に入りたいから連投してる人いるし
それがバレるのが恥ずかしいんだろな
漏れはもうそういうの気にならなくなった

44 :
漏れは今日人生で一番レスもらたw

45 :
ここは最終的に雑避のヲチスレとしては残りそうだw

46 :
ニコファーレって結局本人出るの?

47 :
>>46
kwsk

48 :
>>44
まさか認定?w

49 :
どうせネタ無いならここで語る事もないよね

50 :
>>47
とりあえずニコファーレでggr

51 :
>>46
漏れニコファーレまだ全貌把握してないw
狭い空間に髭茶とライヌwwww
遠いけどダメ元で応募するかな

52 :
>>48
うん

53 :
なんかニコニコ動画と糞が組んで作った箱みたいなのに
髭茶とアキバが出演するってのしかわからない
客も入るみたいだけど

54 :
>>46
こけら落としだからマスコミ入りそうだと思ってる
本人達いないこけら落としあるかぬ?

55 :
あんな狭そうな空間に髭茶といられるんなら行きたいお

56 :
えー箱いいなー

57 :
>>55
チケ取れないよ

58 :
>>50
ggってきた
何でニコ関連のに出るかimf
ああいうのにトンも秋葉もいらん

59 :
嫌韓のコメが流れないかって心配してたね
漏れも把握してないからよく分からんけど

60 :
>>58
ね!
トンも秋葉もヲタが集まるからかぬ?

61 :
>>59
米無しのニコ動とか価値無いしぬ

62 :
そうだと思うよ
話題づくりしたいし金も稼ぎたいだろうし
ニコ動韓流コンテンツ入れたりなんかもうやばい

63 :
>>61
コメント検閲したりするのかぬ?

64 :
検閲しないと
トンへの嫌韓米だけじゃなくて
AKBへのエロ米とかも流れちゃうよね

65 :
やっと今日言いたかった一言が言えそうだ
茶ってさ…

66 :
あっちゃん…

67 :
>>62
ニコ生はよくわからん声優とか政治家とかタシーロとか
そういうラインナップがよかったのにな

68 :
ダンてファーストより丸くなった?あごまわり

69 :
>>65
終了

70 :
漏れもきたおーーーーー

71 :
ちゃーたん可愛すぎて吐きそう

72 :
あ!漏れ気づいたら超真っ赤!ハズカチハズカチ

73 :
ちゃーたんかわいいおちゃーたん

74 :
漏れはやっぱり禿と茶が大好き

75 :
TTTTTTTTTTの茶ヲタはまだいる?
それともちゃーたんがそう?

76 :
>>67
見たいのは蔦屋で借りたりつべで見るし
番組はCSで十分
ニコニコはニコニコでちゃんとしてほしい

77 :
ちゃーたんが可愛くて泣いた

78 :
あのおじさんのTシャツの中にナイスバディが隠されている

79 :
>>78
通報準備完了しますた

80 :
>>75
大トロのこと?
もうだいぶ前からいないお

81 :
誰もいないTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

82 :
大トロとか手島たそとか元気かぬTTTTTTTT

83 :
ニコ見ないからなー漏れ

84 :
>>81
漏れいる!超いる!

85 :
いるから安心汁w

86 :
>>80
いなくなったの?TT
あれだけ好きだったからまだ紛れてると思ってたのに
それでFAか

87 :
>>74
kib!

88 :
ちゃーたんTTTTTTTTTTTTT

89 :
>>74
おやすみなさいだけ言いに来た漏れも同類でつおもや〜

90 :
>>83
漏れらみたいなのを取り込みたいんだろうな
全く揺るがないがw

91 :
>>81
漏れもいるお!
勉強しながらだから亀だけど

92 :
京セラ出演者半分以上知らないんだけどw

93 :
15人くらいいる?

94 :
髭の私服期待しすぎて眠れないw

95 :
>>94
モリにも期待しちゃうw

96 :
男友達からの電話出たら彼女が号泣して発狂してたTT
彼女いるって知らなかったから激震

97 :
▼なのかなやっぱり・・・

98 :
>>92
京セラもSMTも興味無い
aネは行く

99 :
チーズトッポギ家でちんすると餅?かなんかがざりざりするお

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【I'll Be There】BOYFRIEND☆1【Wアカデミー】 (599)
【Dalmatian,MIB】韓国男子アイドル28【MYNAME,CG】 (227)
チェ・ジウについて語るスレpart309 (338)
【林志玲】リン・チーリン5【台湾美人】 (268)
【SNSD】少女時代 547【Girls' Generation】 (361)
KARAの素晴らしい動画を鑑賞するスレ1 (955)
--log9.info------------------
☆☆ 昆虫写真総合スレッド 1枚目 ☆☆ (478)
カブト・クワガタのショップや採集出来る庭作ろう (490)
チラ裏in昆虫板(仮) (798)
【短命】 カブト・クワガタの寿命 【長生き】 (451)
蜘蛛飼育スレッド(テンプレ必読) (659)
夏の終わり〜今年最後のセミを報告するスレ〜 (801)
かなのR (255)
【気持ち悪いけど】虫の写メ【撮ってみた】 (266)
関東以北のクマゼミ情報 (514)
昆虫業界って犯罪者が多いよね (520)
カスミカメムシ (291)
スマトラヒラタとコーカサスどちらが強い? (404)
        毛虫総合スレッド       (686)
昆虫虐待反対!虫王は今すぐ販売禁止にしろ! (282)
ダイナステス マスターズ 廣島について熱く語るスレ (431)
でんでんむし 虫 かたつむり (206)
--log55.com------------------
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 311
【どこ】東京圏発日帰りツーリング【イク?】132日目
【(`・ω・´)】■整備しようぜっ 137【(´-ω-`)】
【REI】週刊バイクTV part26【亜美友希】
【正丸・定峰】秩父スレッド【大滝・中津川】181
春めく親切な奴が何でも質問に答えるスレ☆Part492
【2020】MotoGP総合 495周目【武漢肺炎】
いっつも1人でツーリングVer.280